アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5年程前に白猫プロジェクトを始...」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「5年程前に白猫プロジェクトを始...」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.1 月間売上:5億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 60位 (iPhone)

87
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

5年程前に白猫プロジェクトを始...

5年程前に白猫プロジェクトを始めて、4年ぶりに復帰し、最近最初から始めた。感想や要望を述べる。
(感想)
まず、なんといってもこのゲームはガチャに必要なデュエルが非常に集まりやすいことが魅力的だ。ゲームを始めたばかりというのも関係しているだろうが、頑張れば1日でキャラガチャ22連分のデュエルを集めることが可能だ。デュエルが大量に手に入るため、もちろん無課金で全てのキャラをコンプリートすることは難しいが、よっぽど運が悪くない限り、最上級のレア度を意味する★5のキャラや武器が序盤で手に入りやすい。
ソロで行う通常バトルの他に、他人と協力してバトルを行う協力バトルと言うものがあり、私はそのバトルの最高難易度を初日でクリアすることが出来た。これらの事から初心者、猛者に関わらず楽しめるゲームというのは読者に伝わったと思う。
(要望)
イベントやコラボの種類が豊富でなかなか飽きが来なさそうで、それはいい事だと思うのだが、コラボの復興が少ないように感じる。個人的な話、私はハンターハンターが大好きなのだが、機種変更に失敗してハンターハンターキャラを入手したデータが消えてしまった。5年程前のデータということもあり、もうアカウントを復活させるための記憶はほとんど残っていない。これから二度とハンターハンターイベントが来ないとなると悲しすぎるので、検討して頂きたい。

sanbaizu - ★★★★★ 2021-10-28

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon