アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「7」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「7」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 115位 (iPhone)

87
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

7

個人的に思う白猫のいいところ
・キャラがどれも個性的で愛着が湧く。
・ソシャゲによくあるスタミナ制ではないので、いつでも好きな時に遊べる。
・ガチャを回す為の石が、無課金でもかなり手に入るので課金勢と無課金勢との差があまり出ない。

不満点
高難易度クエストをクリアした時に貰える
金称号の価値を下げないでほしかった。
金称号出始めた当初は、その難易度から持ってる人は限られていたし、だからこそ協力クエストでつけてる人を見かけたら、凄いなぁとも思ったし、自分も取るぞというモチベーションにもなっていたけど、今となったらルーンメモリーで今の環境のキャラを使い楽々取れるし、ブランドとしての価値がなくなってる。
グラプロというエンドコンテンツも今までは期限内クリアで虹、過ぎると金称号って形だったらしいのに、今は無期限でクリアしたら、虹称号貰えるようになってるし、自分は7周年で復帰して、協力クエ行った時に虹称号つけてる人いたらかっこいいなと思って、自分もいずれ取るぞってキャラの育成とかしてたけど、今回の虹称号無期限って言うのを見て、これもまた無価値な物になるのかと思うとモチベーションも上がらない。
なんで自ら生みだしたブランドを大切にしないで下げるような真似ばかりするのかがよく分からない。

★★★★★ 2021-08-14

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon