アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「※個人の感想です(ネタバレ有...」 - 白猫プロジェクト の口コミ・レビュー

「※個人の感想です(ネタバレ有...」と口コミされたiPhoneで遊べる「白猫プロジェクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

白猫プロジェクト

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム ロールプレイングゲーム 64bit 4.1 月間売上:1億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ロールプレイング 148位 (iPhone)

87
Trend

白猫プロジェクトの詳細情報へ

※個人の感想です(ネタバレ有...

※個人の感想です(ネタバレ有)

等身大でのレビューとなります故何卒ご容赦ください。

まず白猫プロジェクト(以下白猫)は、あなたも楽しめる高品質なゲームであると言えます。

では何故か?理由は3つあります。
1.世界観が素晴らしいため
2.ストーリーが素晴らしいため
3.キャラクターが素晴らしいため

1について
ドラマは無数の島が存在する世界で起こります。もうこれだけでワクワクが止まりませんね。
例えば古代。ノスタルジックは浪漫です。はたまた未来?フューチャーリスティックはドキドキですね。先進的な未知なる世界。或いは退廃的な寂寥たる世界。
どうですか?どんなことが起こるのか、無限の可能性が広がりますね。

2について
このゲームの大きなテーマは大冒険であり、平和のために戦います。平和のために戦う以上、ヒーローと悪役が必要ですよね。白猫のヒーローと悪役の言動は、どちらも理屈に適っています。
白猫の悪役は、欲望を満たすために世界転覆を狙います。そんな時、平和を願った健気な少年少女が手を取り合って支え合う。そんなお話です。素敵ではありませんか。

3について
上記の構成要素を、より素晴らしく盤石なものに仕上げているのが、キャラクターです。全ての登場人物にそれぞれの深い描写があります。
白猫に登場するキャラクターは本当に魅力的で、言動一つ一つに愛情が湧きます。

少しでも興味が湧いたら、ぜひ遊んで頂きたく思います!

P.S.
現在学生故に課金は出来ておりませんが、大好きなゲームであること、運営さんへのリスペクト、応援の意味を込めて将来的には身の丈にあった課金もさせて頂きたく思います。それくらい素晴らしいゲームです。

終わりに
ここまで読んでくださった方ありがとうございました。このような良質なサービスを提供してくださり、コロプラさんには本当に感謝しております。現時点までにおいても、沢山の思い出を作ることができました。今後も沢山楽しませていただくとともに、1人でも多くプレイ人口が増えることを願っております。今後とも開発引き続き頑張ってください。失礼します。

Ballblaster99 - ★★★★★ 2021-07-30

白猫プロジェクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

白猫プロジェクト

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

87
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPhoneアプリ「白猫プロジェクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「白猫プロジェクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon