アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あんざんマン - 小学生算数 -の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「あんざんマン - 小学生算数 -」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「あんざんマン - 小学生算数 -」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

あんざんマン - 小学生算数 -

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 6〜8歳 子ども向け 教育 64bit 3.6 売上順位:子ども向け 184位 (iPhone)

87
Trend

あんざんマン - 小学生算数 -の評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
49
4つ星
 
11
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
22

楽しい計算ゲーム

なかなかよく出来た計算アプリです。楽しく遊び感覚で計算の練習ができます。

初歩的な計算のできる小学生に丁度よいと思います。

無料版でレベル2まで試せて気に入ったら最後までできる完全版をアプリ内購入という形になっています。

Ver1.2のアップデートで以前レビューに書いた要望にほぼ応えて頂きました。本当にありがとうございます。

難度に関しては別のアプリを検討中とのことなので気長に待つことにします。

これからも開発頑張って下さい (^_^)

ぴっかりごけ - ★★★★★ 2014-08-06

お金(赤いダイヤ?)が足りません

妖怪図鑑をうめるのを楽しみに子供がよく遊んでいます。このアプリのおかげで足し算、引き算が出来るようになりました。

しかしかけ算、割り算などの計算は一気にハードルがあがり、また、図鑑が終わったあとの武器購入のハードルが異常に高く、モチベーションの維持が難しいです。

そこで開発チームに要望があります。
セッティング画面で取得できるお金の倍率を変える機能を追加して下さい。
ご検討宜しくお願いします。

sevengeenz - ★★★★★ 2022-09-15

計算大好きになりました

6歳の息子が遊んでいます。
繰り上がりの一桁の足算がやっとこさだったのに、夜には3桁の足算が出来るようになっていました!曲者を集めるのが楽しくてどんどんステージをクリアしています。3週間経ち、かけ算にトライしています。良いアプリに出会えました。計算大好きになっています!ありがとうございます!

追記
四年弱かかり、先程くせものをコンプリートしました!計算得意なのはこのアプリのお陰です!

へそまる30 - ★★★★★ 2020-11-13

改善希望です!

ゲームはとても面白くて、完全版も購入を考えていますが、肝心の数字が読みにくいので、改善して欲しいです。 そうなれば、子供からお年寄りまで楽しめると思います!
ぜひお願いします!

たくゆう - ★★★★☆ 2014-08-03

完全版を購入したい

無料版でも面白いです。やはり物足りなくなって完全版を購入したいと思ったのですが、購入しようとすると『通信エラー…』が出て先に進めません。iPad mini WiFi版です。

b1971 - ★★★★☆ 2014-08-01

素晴らしいソフト

計算の勉強に持ってこいのソフトですね。
特におにレベルの2つの式を数字を並べかえる問題は、大人がやってもアタマの体操になって良いですね。

volf.N - ★★★★★ 2014-07-30

使えません

急に使えなくなりました。アンインストール後に再度インストールしても画面が真っ暗です。
購入しているのに残念です。

12345キラ - ★★★★★ 2020-03-16

良い

7歳の息子が毎日自主的に遊んでいます。
妖怪集めがモチベーションになっているようなので、追加されると嬉しいです。

YukoOgawa - ★★★★★ 2014-11-25

普通に面白い

勉強になります. 前と同じ妖怪ではなくくせものにした方が人気がたくさん出ると思います。

TamTakPapa - ★★★★★ 2024-02-12

暗斬!

演出が凝っていて楽しい。子供用に一日のプレイ回数を制限できると助かります。

Takayan71 - ★★★★★ 2014-11-25

アップデートで

数字が読みやすくなった^ ^
クセモンの種類がもっと増えたら嬉しい

Game・neko - ★★★★★ 2014-08-06

簡単な計算だけじゃなくわり算か...

簡単な計算だけじゃなくわり算かけ算も入ってて良かったです。

kimetsunotanjirou - ★★★★★ 2020-12-24

追加コンテンツがないと…

有料追加コンテンツを買ったらすげーいい
子供の教育にいい

ユタキンz - ★★★★☆ 2015-09-22

改善

ボスが登場すると落ちます。
どーすれば?

ながーいただお - ★★★★☆ 2015-01-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

HARASHOW Interactiveが配信するiPhoneアプリ「あんざんマン - 小学生算数 -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の算数・計算を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あんざんマン - 小学生算数 -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >