アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

eContacts Lite : Phonebook Backup [iPhone]

Vimal Jainが配信するiPhoneアプリ「eContacts Lite : Phonebook Backup」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「eContacts Lite : Phonebook Backup」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

eContacts Lite : Phonebook Backupのおすすめ画像1
eContacts Lite : Phonebook Backupのおすすめ画像2
eContacts Lite : Phonebook Backupのおすすめ画像3
eContacts Lite : Phonebook Backupのおすすめ画像4
eContacts Lite : Phonebook Backupのおすすめ画像5
<
>

Vimal Jainのツールアプリ

「eContacts Lite : Phonebook Backup」は、Vimal Jainが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月28日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1が、2016年7月16日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

デザインの変更
改良されたアルゴリズム

使い方や遊び方

eContactsは、バックアップアプリケーションで、連絡先を復元します。それはあなたの連絡先の複数のバージョンを保存し、あなたがそれを必要とするたびに、それらを取り戻すことができます。あなたが複数のプラットフォームPhone間の連絡先を得ることができるので、これは、クロスプラットフォームのアプリケーションです。



アプリケーションの主な機能は以下のとおりです。



電話帳からサーバへ1.バックアップの連絡先。すべてのバックアップは、サーバー上に新しいバージョンが作成されます。
その後2.ダウンロードアプリケーションにサーバーから連絡先や電話帳に保存します。
3.クロスプラットフォームの連絡先転送(プロ版のみ)。
4.(名前、電話番号、電子メールに基づいて)重複する連絡先を検索&マージ。
5. Qucikは、ワンクリックですべての重複する連絡先をマージするオプションをマージします。
6.保存を電話帳に連絡先リストを最適化。
7.連絡先のフィールドが欠落して下さい。
vCardのまたはCSVファイルとして8.連絡先をエクスポートし、それを郵送してください。



連絡先のバックアップを取る方法は?



1.アプリケーションを起動します。あなたの現在の電話帳の連絡先がロードされ、表示されます。すべての電話帳の連絡先がリストに使用できない場合は、すべての連絡先を選択して削除します。
2.右上のオプションボタンをクリックします。
3.利用可能な電話帳の連絡先が存在しない場合は、オプション '電話帳からのロード」を選択します。それはすべてあなたの電話帳の連絡先をロードします。
4. [バックアップの連絡先」オプションをクリックします。これは、3つのボタンでポップオーバーが表示されます。
a)の同期:あなたは任意のプラットフォームから既存のユーザーである場合、あなたの電話番号とパスワードを入力し、「同期」ボタンをクリックして、これが完成した連絡先のサーバとバックアップをecontactするために、アプリ内で利用可能な現在の連絡先を保存します。
b)に新規ユーザを:あなたは任意のプラットフォームのための初めてのユーザーである場合、このオプションを選択し、あなたの電子メール、電話番号とパスワードを入力し、「同期」ボタンをクリックして、これは新しいユーザーを作成し、に、アプリ内で利用可能な現在の連絡先を保存します完成した連絡先のecontactサーバとバックアップ。メールまたは電話番号が既に登録されている場合、ユーザーは、エラーメッセージが表示されます。
c)のキャンセル:ユーザーは、現在のプロセスをキャンセルする必要がある場合。



eContactsアプリで連絡先を復元する方法?



1.アプリケーションを起動します。あなたの現在の電話帳の連絡先がロードされ、表示されます。あなたが最後のバックアップからの連絡先のみが必要な場合は、すべての連絡先を選択して削除します。
2.右上のオプションボタンをクリックします。
3. [オプション '連絡先の復元」を。これは、バージョン一覧画面が表示されます。
4.バージョンリスト画面で、ポップアップが表示されます。連絡先がサーバーに保存されたときに使用していた携帯電話番号とパスワードを、埋めます。そして、「ダウンロード」ボタンをクリックします。これは、サーバーから利用可能なすべての接触のバージョンをダウンロードします。バージョンのいずれかを選択し、そのバージョンは、ダウンロードを開始し、アプリケーションに保存されます。
5.復元された連絡先は、唯一のeContactsアプリケーションで利用できるようになります。あなたの電話帳でそれらの連絡先を取得したい場合は、オプション '電話帳に保存」を選択します。それはあなたの電話帳の連絡先を復元します。



私たちは、他のどのにあなたの連絡先を共有することも、プロモーション/他の作業のいずれかの種類のためにそれを使用することになり、どちらも。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

eContacts Lite : Phonebook BackupのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
28.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/07/16

リリース日
2014/07/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はeContacts Lite : Phonebook Backupのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: eContacts Pro (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Vimal Jain のアプリ

Vimal Jain の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >