アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイト探しはニフティアルバイトの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「バイト探しはニフティアルバイト」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バイト探しはニフティアルバイト」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バイト探しはニフティアルバイトの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
10,179
4つ星
 
2,387
3つ星
 
1,535
2つ星
 
282
1つ星
 
329

みやすい!

幾つものサイトを扱っている為か、沢山の候補の中から、結構細かく指定して絞りこめるので、希望のバイトが見つかりやすい!
そして何より、詳細な部分が見やすい!
あとは...応募するっていうボタンをポチと押すだけなので楽チンってとこかな?
(+キープ機能がありがたい!!)

尾藻白男 - ★★★★★ 2018-04-21

単発や短期、長期などで絞り込ん...

単発や短期、長期などで絞り込んでの検索ができたり、履歴書不要や即日勤務といった条件がたくさん増えて探しやすくなったと思います。
バイトルとかマイナビとかを別々にみるより、まとめて調べることができるのでとても重宝してます。

20572 3910 - ★★★★★ 2020-03-14

ありがたい

バイト探しアプリやサイトが多く情報をまとめるのに苦労しました。ですがこのアプリはバイト探し系アプリ、サイトをほぼ網羅しておりとても重宝してます。特に応募までこのアプリで完結できるとこが良かった点です。最高です。

鎌千夜 - ★★★★★ 2023-08-01

しろたんコラボ

しろたんコラボが良い。待ち受け配布されているので、求職中でなくてもアプリ起動します。

先日、求人応募してみました。応募後、すぐ連絡が来ました。その企業は不採用でしたが、求職中はお世話になりました。

へんりい - ★★★★★ 2023-03-05

完全にしろたんコラボに引かれた...

完全にしろたんコラボに引かれたのですが、とても優秀なアプリだと思います。今は子供も産まれたばかりでバイトをしていませんが条件検索がしやすくもっとはやくインストールすれば良かったと後悔しています。

k o y o i - ★★★★★ 2019-05-20

便利です。

色んなバイト募集の媒体が
集約されていて
いちいち、サイトを回らずに
このアプリで探すのが便利。
情報量は多くて色んな条件にも
対応しているし、探す時は
先ずはこのサイトから探します。
本当に便利です。

新都侍 - ★★★★★

すごい!

こんなにたくさんの仕事があるのはこのアプリだけだと思います。
わかりやすく表示されておりますし、メリットとデメリットの
区別が付きやすく自分に必要な仕事を探すのには便利です(^^)

ヒットラップ - ★★★★★ 2017-11-12

まとめてくれてるので、いろんな...

まとめてくれてるので、いろんなアプリを徘徊する必要がなくなりました。

同じ求人を、分ける機能があったら、もっといいなと思いました。

いいバイトが見つかったので、嬉しいです!

★★★★★ 2019-02-13

いつでもチェック出来るようになりました

あちこちアプリを取り寄せたりサイトを巡るのは大変だったから、
一気に見られて とても便利で楽ちんです。
暇な時にチョコチョコ覗いてチェックしていれば 見逃しもなくて助かります

ナナ姫 - ★★★★★ 2018-04-02

使いやすい!

しろたん大好きなので、これからもコラボしてください!
アイコンが変更できるので、可愛いしろたんに設定して癒されます。
沢山の求人サイトを一括で見られるのでとても便利です!

ななかぜ - ★★★★★ 2021-05-27

しろたんがとてもかわいいです

求人検索も細かく指定できてとても使いやすいです。そしてしろたんデザインなのがとてもかわいくて癒されます。
これからもずっとしろたんのデザインにしてほしいくらいです。

蓬莱の玉 - ★★★★★ 2018-06-30

しろたん

しろたんが大好きでダウンロード。
たまにどんなとこが募集しているか見ていますが、使いやすいと思います。今の仕事辞めて仕事探すようなことがあれば活用したいと思います。

☆JURIN☆ - ★★★★★ 2018-04-03

バイト探し

いろいろなバイトを一気に探す。 めんどくさがり屋の人にはおすすめのアプリ。あとに気になるものがあれば 個別に他のバイトアプリをダウンロードするのもありかも。(笑)

イイぞ! - ★★★★★ 2023-08-24

しろたん大好き

色んなアルバイトのサイトに載ってる求人をまとめていてすごく見やすいです‍♀️
アイコンがしろたんって理由でインストールしましたがとても気に入りました!

海蠃 - ★★★★★ 2023-05-18

とても使いやすい

条件の設定もしやすく、パーっと色々な求人を見て気になったのだけピックアップするのが簡単
とても使いやすいと思います!
しろたんも可愛くてたまりません

鯵塊 - ★★★★★ 2017-03-16

便利!

このアプリを知るまでは、いくつかのアプリで掲載された情報を比較検討していましたが、このアプリをダウンロードしたことで、それが不要になりました!

@ailllll - ★★★★★ 2016-03-30

しろたんが本当に大好きなので思...

しろたんが本当に大好きなので思わずインストールしちゃいました。ちょうどバイトも探してたので、絶対このアプリでいいバイト見つけようと思います

0512 - ★★★★★ 2018-09-23

男女関係なくしろたん好きって多...

男女関係なくしろたん好きって多いと思うので、このコラボ嬉しいでーす^^しろたんみたいに可愛い雑貨売るお店でのレジで働けることも決定したよん♪

★★★★★ 2020-11-29

自分の適性なアルバイトを探せる...

自分の適性なアルバイトを探せるのでとても助かりました!
しろたんコラボやっているので私含めしろたん好きな人はバイト探しが楽しくなるかも…?

★★★★★ 2019-02-23

バイトアプリ毎に違う画面から移...

バイトアプリ毎に違う画面から移動してると思うほか不便だ、このアプリは全てのアプリの希望登録を簡潔にひとまとめ。これがイイ!

★★★★★ 2019-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NIFTY Lifestyle Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「バイト探しはニフティアルバイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アルバイト探し」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイト探しはニフティアルバイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >