アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤー [iPhone]

COMPASS CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤーのおすすめ画像1
ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤーのおすすめ画像2
ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤーのおすすめ画像3
<
>

ドラマCD・シチュエーションCDの再生アプリ

「ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤー」は、COMPASS CO.,LTD.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/25)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン5.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2014年8月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

愛用していましたがこういう機能あればな…というのはたくさんありました。
今回のアプデでそれらがかなり改善され、使いやすくなりました。
今後も欲しかった機能が追加予定とのことでありがたいです。

ただ、今までずっと新しく購入した順にしていたのがアプリを落とすたび作品名順になってしまうので買ってすぐ聴きたい、という時も名前で探すかいちいち並び替えしなければなりません。
愛用していましたがこういう機能... - ★★★★☆
トラック購入で聞きたいところだけ買えるので、CDよりはるかにお金は浮くのでそこは良いです
でも該当アプリがこちら以外にもう一つあり、そちらは検索、購入ができるけどログイン画面が見当たらなくてサイトの方で買ったものが聞けず、こっちはその逆、って感じなので統合してもらえたら使い勝手いいのにと思います
あとblに比べて乙女向けが少ないですので、腐思考薄い方も注意です
トラック購入で聞きたいところだ... - ★★★★☆
つい、数時間前までバックグラウンド再生出来ていなのに何故か急に出来なくなりました。このままの状態が続くのは中々厳しいです、、、
前までバックグラウンド再生スムーズに出来たからこそ、この不自由が結構気になりますし、面倒です。
出来ればバックグラウンド再生がもう一度できるようになって欲しいし、何かのバグなら早めに直して欲しいです。
バックグラウンド再生 - ★★★★★

最新更新情報

version5.2.2が、2024年3月19日(火)にリリース

軽微なバグFixを実施しました

使い方や遊び方

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はドラマCD(ボイスドラマ、音声ドラマ)専門の配信サービスです。
※当アプリはWebサイト「ポケットドラマCD(ポケドラ)」で購入した商品を聴くための<再生専用>アプリです。
ポケドラでしか聞けない独占商品も続々追加!
ドラマCD、BLCD、シチュエーションCD、オーディオブックなど豊富な品揃え。
人気声優出演作品も多数!
いつでもどこでも大好きなドラマCDが聴けます!



【利用方法】
●アプリ まずは試聴機能で再生が可能かお試しください。アプリをインストール後、ログインなど不要でお試しいただけます。
●Webサイト「ポケットドラマCD(ポケドラ)」で購入したボイスドラマを、アプリ上でダウンロード・再生できます。
●ボイスドラマの購入にはWebサイト「ポケットドラマCD(ポケドラ)」の会員登録が必要です。アプリからの購入はできません。



【アプリ操作方法】
ログインを行うと購入作品が表示されます。
ログインID(ポケドラID)はWebサイト「ポケットドラマCD(ポケドラ)」で無料作成することができます。



【お問い合わせ】
Webサイト「ポケットドラマCD」の問い合わせフォームへご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,190
4つ星
 
339
3つ星
 
126
2つ星
 
33
1つ星
 
106

おすすめ口コミ

欲しいものがない

パソコンなどを使わずにスマホに1個って聴けるのはほんとに嬉しいですが、欲しいドラマCDがないのでできたらもっと増やして欲しいです。リクエストできる問い合わせみたいなのはないのでしょうか?でも、わざわざドラマCDを買わなくていいのは手間が省けるし置き場所にも困らないのでありがたいです。

同担拒否、同担滅びろ - ★★★★★ 2022-03-15

ログインに関して

バックグラウンド再生が出来るのが良い点だと思います。
ただサイトで購入する際はクラブアニメイトIDでログインしたためアプリの方ではクラブアニメイトIDではログイン出来ず結局ポケドラIDを作り直し二度手間になりました。
その部分で星1つ減らしています。

キリユキ - ★★★★★ 2021-06-24

手軽に聞けてとても便利!でも一...

手軽に聞けてとても便利!でも一つだけ…寝る時に聞くCDもあるのに勝手に連続再生でまた大きい声の会話に戻ってしまい、ハッと目覚める事がよくあります。安眠用のCDを取り扱うのであれば連続再生のオンオフは欲しい!改善どうかよろしくお願いします。

Gdtikgseopc - ★★★★★ 2018-01-31

バックグラウンド再生ができなくなった?

バックグラウンド再生が出来るのでこのアプリを利用していましたが、最近出来なくなってしまいました。バグでしたら早急に改善していただきたいです。そういう仕様変更でしたら、すごく嫌ですね…

とまと.tmt - ★★★★★ 2022-03-19

最高に良いアプリ

初めはどう使っていいのか分からず何度も連絡したり
して使ってきました。
それから安心して使っています♪♪
支払い方法も色々あり助かります。

絶歌 - ★★★★★ 2023-11-04

いちいちサイトを開いてログイン...

いちいちサイトを開いてログインしなくていいので便利です
でも、アイコンが派手すぎてインストールしたはいいものの置き場所に困ります

138 - ★★★★★ 2020-05-09

他の人みたいなバグはないけど、...

他の人みたいなバグはないけど、自分の好きな人で埋めれるように再生リストがほしいのとタイマー機能がほしい
寝落ち用に

★★★★★ 2019-03-24

画像を非表示にできるようにして...

画像を非表示にできるようにして欲しいです!
再生ページとかシャッフルできるようにして欲しいです!
お願いします!!

Akari1215 - ★★★★★ 2016-10-13

良い

バックグラウンド再生できるのが嬉しいです。
10秒送り戻し、アプリ立ち上げ時にパスワード請求の機能が欲しいです。

ゾロLOVE! - ★★★★★ 2021-04-15

バックグラウンド再生出来ない?

他のアプリを開いていたり、画面オフの状態だと次のトラックを自動再生してくれないので不便かな〜と思います。

ねぎま1630 - ★★★★★ 2022-04-27

良くなった!

最近のアップデートで格段に使いやすくなりました!今の所不便は感じないです☺️✨

なにゃC - ★★★★★ 2021-01-20

おお

始めて間もないですが、良いです(๑′ᴗ‵๑)

@れん - ★★★★★ 2014-08-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
44.4 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/19

リリース日
2014/08/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はポケットドラマCD(ポケドラ)プレイヤーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

キターーーッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >