アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サポートがしっかりしてる」 - 駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ の口コミ・レビュー

「サポートがしっかりしてる」と口コミされたiPhoneで使える「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリの詳細情報へ

サポートがしっかりしてる

先日初めて使ったにも関わらず、予約していた場所に他の車が停まっており、使用ができず、なくなく他の所に停めました。緊急ダイヤルも話し中で繋がらなかったため、キャンセルをしました。
後日その旨、フォームから問い合わせると休日であったにも関わらず、折り返し電話で非常に丁寧な対応をいただき、補填までしていただきました。

今後もトラブルはあるかもしれませんが、このサポート体制でしたら安心できると思いました。

gin0003 - ★★★★★ 2018-05-06

駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

akippa Inc.が配信するiPhoneアプリ「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「SmaSTATION!!(スマステーション)で紹介された作品」「ドライブ・ツーリング」「テレビ番組で紹介・番組公式」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon