アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日にちと曜日がズレてる」 - 駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ の口コミ・レビュー

「日にちと曜日がズレてる」と口コミされたiPhoneで使える「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリの詳細情報へ

日にちと曜日がズレてる

予約する部分の日程と曜日がズレてて使えないです。早急改善を求めます。

iPhoneの「設定」で「和暦」→「グレゴリオ暦」にしたら改善すると言う返答がakippaからありました。というか次回のアップデートで改善してください。期待してます。
アップデートで改善したら☆の数増やします。

12/19のアップデートで改善されました。
ありがとうございます

fgb202 - ★★★★★ 2017-12-19

駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

akippa Inc.が配信するiPhoneアプリ「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「SmaSTATION!!(スマステーション)で紹介された作品」「ドライブ・ツーリング」「テレビ番組で紹介・番組公式」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon