アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリは役に立ちます」 - 駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ の口コミ・レビュー

「このアプリは役に立ちます」と口コミされたiPhoneで使える「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリの詳細情報へ

このアプリは役に立ちます

GWの前日の夕方から夜中まで利用しました。何と予約した駐車場は出入り自由。おまけに平日料金。とても助かりました。
ライブに出演するために荷物を沢山積んでいたので、出入り自由はとても助かりました。
駐車場の担当者も、とても親切な方でした。大阪市内は一方通行も多いので、帰る時に右手に出てくださいね。と、またまた親切な対応。また利用します。

missa307 - ★★★★★ 2017-04-29

駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

akippa Inc.が配信するiPhoneアプリ「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「駐車場」「SmaSTATION!!(スマステーション)で紹介された作品」「ドライブ・ツーリング」「テレビ番組で紹介・番組公式」「地図・乗換・時刻表・移動記録」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「駐車場の予約はakippa パーキングの検索/予約アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon