アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」 [iPhone]

I-FREEK SMILES INC.が配信するiPhoneアプリ「九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像1
九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像2
九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像3
九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像4
九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像5
九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像6
九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のおすすめ画像7
<
>

問題を解くとモンスターが進化する!音声つき学習アプリ

「九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」」は、I-FREEK SMILES INC.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン5.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)


  • 2014年7月21日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普段算数はあまり好きでないようで、九九も覚えられるか心配でした。
そこでこのアプリを見つけてやらせてみたら、すごく夢中になって9の段もすぐに覚えました!
ドラゴンがとても大好きなのでよかったのだと思います。

ただ、キャラクターの数が少なく1日で最終段階の進化まで終わってしまいました。
毎日取り組むことで身についていくものだと思うので、是非キャラクターの数や進化の難易度を増やしていただきたいです。
子供が進んでやってくれます! - ★★★★☆
小学2年生の息子が集中して遊んでいました。取り組みによりゲージがたまっていき、ドラゴンが進化するという仕組みがみごとにハマったようです。
進化までの段階も、頑張ればすぐにゲージがたまるようになっているのでしょうか?とても熱中して遊んでいました。
九九の入門にはとても良いアプリだと思います。他の方も仰っていますが、ドラゴンが増えたらとても良いなと思います。
子供が楽しんで取り組んでくれます - ★★★★☆
3年生のころコロナで不登校してて家でも勉強はしてて3年の2月ぐらいに学校に行って九九の問題が来て分からなくてこのアプリを入手してやって九九が簡単になって嬉しいですもう星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だよ
もう最高です!! - ★★★★★

最新更新情報

version5.0.2が、2024年3月12日(火)にリリース

一部の不都合を修正しました。

使い方や遊び方

■サッカークラブ「ジュビロ磐田」監修「ジュビロくんのひみつ」を公開中!
九九を解いてジュビロくんの秘密をゲットしよう!



■算数がニガテなお子様も夢中になる!モンスター × 学習 のトライシリーズ。
モンスターの登場数9匹 → 40匹に大幅アップデート!
※旧バージョンと互換性はありません。アップデートすると旧バージョンのデータは削除されますのでご注意ください。



■問題を解いてモンスターをゲット!
基礎問題である1〜9の段をじっくり学習できます。上から順番、下から順番、ランダム出題の3モードを収録。
問題に一定数正解するとモンスターをゲット!ゲットできるまで自然と繰り返しの学習ができます。



■個性豊かなモンスター達!図鑑を集めて九九の達人
ドラゴンなどをモチーフにたキャラクター達が登場。ゲットしたモンスターは図鑑に登録されます。
全モンスターをゲットするには1〜9の段すべてにチャレンジ。図鑑をコンプリートする頃には九九の達人!



■モンスター登場数9匹 → 40匹の超アップデート!
皆様からの「モンスターをもっと増やしてほしい」というご要望にお応えして、9匹から40匹に大幅アップデート!
新キャラクターが続々登場!お気に入りモンスターを見つけてもっと学習が楽しく!



■新モード:まいにちチャレンジ
文章問題、穴埋め問題といった応用問題のモードを新導入!
応用問題にチャレンジして、ここでしか登場しないレアモンスターをゲットしよう!

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
133
4つ星
 
33
3つ星
 
26
2つ星
 
19
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

わかりやすい

すごい。わかりやすい。弟にも教えてわかりやすいって弟が言っていましたこれはわかりやすいので使ってください

すばるゆうひ - ★★★★★ 2021-01-13

サッカー見えるのです。!

よくわかっていいアプリです.もっとべんきょうしたいです‼️。 前は、1200まで行きました!

小森陽介 - ★★★★★ 2020-01-14

簡単❗️

かんたんで、とてもわかりやすいし、子供も進化するドラゴンに興奮気味でした❗️

RINDA2 - ★★★★★ 2016-02-06

良い

すごく簡単ですぐできるからひまなときも九九のとらいができるのでいいです。

芝原さくら - ★★★★★ 2019-03-24

つかいやすい!

タブレットにダウンロードしたら楽しそうに使っていました。

可愛いパンちゃん - ★★★★★ 2019-11-06

図鑑がひらけない

図鑑をひらくとアプリが落ちます。改善をお願いします

たけ999むむ - ★★★★★ 2023-11-26

楽しい

楽しいといいんじゃないかと思います( ^ω^ )❗️

やひろっと - ★★★★★ 2021-06-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
2.0 G
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/12

リリース日
2014/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は九九を覚えてモンスター図鑑あつめ! 「九九のトライ」のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いただきマンモス☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

I-FREEK SMILES INC. のアプリ

I-FREEK SMILES INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >