アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絶対起きられる目覚ましアプリ2 [iPhone]

Naoki Oguchiが配信するiPhoneアプリ「絶対起きられる目覚ましアプリ2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「目覚まし時計・アラーム」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絶対起きられる目覚ましアプリ2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

絶対起きられる目覚ましアプリ2のおすすめ画像1
絶対起きられる目覚ましアプリ2のおすすめ画像2
絶対起きられる目覚ましアプリ2のおすすめ画像3
絶対起きられる目覚ましアプリ2のおすすめ画像4
絶対起きられる目覚ましアプリ2のおすすめ画像5
<
>

あなたが起きられるまでアラームは鳴り続けます

「絶対起きられる目覚ましアプリ2」は、Naoki Oguchiが配信する目覚まし時計・アラームアプリです。

目覚まし時計・アラーム 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.84が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/25)


  • 2014年9月12日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ゲージはそんな激しくスマホを振らなくても溜まっていくシステムのようで、振った回数というより、振った時間に応じてゲージが溜まるようです。要するにゆっくり長くスマホを振ればいいわけです。スマホを振っている最中は鳴らないので、振りながらトイレに行ったり、うがいをしたりなどは可能なわけで、とても良いと思います。
私はいいと思います。 - ★★★★★
スマホを振ってるのにゲージが一向に溜まらないという方もいますが、私は問題ありませんでした。肩から大きく腕を回す感じでそこそこゆっくりめに振ると、1分強くらい振り続ければで100%になります。
起きれます - ★★★★★
iPhoneのアプリでおきてなかったのですが
このアプリのおかげで一時的には起きれるようになりました!
ただ100%に貯めることがとてつもなくめんどくさいのでアインストールする癖がついちゃいましたけど
二度寝しなければ寝坊はしません!笑
ただちゃんとiPhoneのアプリと並行して使った方がいいと思います!多分最初に純正のアプリと使用してください的なのあったはずです!
私的に最高 - ★★★★★

最新更新情報

version2.84が、2023年6月25日(日)にリリース

広告を追加しました

使い方や遊び方

無料の目覚ましアプリです。
-アラーム起動後、一定の運動を行うまでアラームは止まりません。
-運動している間に目が覚めます。2度寝を防ぎます。
-時間指定にはタイマーモード、アラームモードがあります。



【お願い】
-使用時はマナーモードは解除し、ボリュームを最大にしてください。
-iOS8.0以上をお使いの場合、『絶対起きられる目覚ましアプリ』をインストールした際に、「プッシュ通知を送信します。よろしいですか?」というポップアップが表示されます。
「許可する」を選択して下さい。
-許可しないを選んでしまった場合、以下の方法にて「プッシュ通知」を有効にしてください。
「設定」->「AlarmClock」を選択して、「通知」-> 「通知を許可」をON
- 重要!! おやすみモードはオフにして下さい。おやすみモードがオンになっていると通知の音がなりません。



【こんな方にオススメ!!】
-二度寝、三度寝をしていしまい起きられない方
-日中に軽く睡眠をとろうと思ってもついつい寝すぎてしまい頭が痛くなってしまう方、夜眠れなくなってしまう方



通常の目覚ましアプリではなかなか起きられない方に向けてアプリを作成しております。
アラームはしつこく鳴りますのでそういったのが苦手な方は純正のアプリ等の使用をお勧めします。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
146
4つ星
 
65
3つ星
 
38
2つ星
 
45
1つ星
 
113

おすすめ口コミ

賛否別れると思いますが…

私は標準アプリではなかなか起きれないダメ人間なのですがこれなら絶対起きれます。振って止めるのですが幾分振り方が悪いのか仕様なのか、なかなかゲージが溜まらず振り終わる頃には目が覚めてます。笑
これが無料なのは大変助かります。ありがとうございます。
(ステマではありませんので)

自転車が相棒 - ★★★★★ 2016-10-16

私は起きれる

アップルのアラームとかマジで起きれないんですけどこれマジで起きれす!私はすき、でも溜めるのめんどいから起きたらすぐ消して、夜また復活させるって言うのが私の基本こっちの方がめんどくねって思うかもだけど私は1分ずっとスマホ振るよりはこっちの方がいいと思う!

やがみゆる - ★★★★★ 2022-10-11

とてもいい!

起きれます!アプリを消して止めてしまうことがありますが
音も大きくていいし
なかなか起きなくても頻繁に鳴ってくれるので助かってます!
邪魔な広告もない、簡単に設定できる。とても使いやすいです!

Remia☆ - ★★★★★ 2016-09-28

素晴らしい

止めるのが面倒で目覚ましがなるたびに毎日アンインストールしているのですが、今のところ確実に起きることが出来ています。元々ついてる目覚ましじゃ9割起きれないのですが、これがあるなら完璧です。

ウキウキ犬 - ★★★★★ 2023-12-10

起きれるようになった

iPhoneのアラーム昨日でも寝てて全く聞こえなくて起きれなかったのに、これで起きれるようになりました。スマホを振ることで、目覚められるし(なんか少し長生きがするけど)、とってもいいです!

やなかそ - ★★★★★ 2018-12-18

鬼ですね(笑)このアプリのいい使い方としては起きたらアンインストールだと思ってます(そのくらい強力)

本気で起きたい時などはいいのですが起きてすぐ運動しないといけないのと、音が凄いです(まるで鬼)起きる時間などを調整したい人向け!!自分は運動出来ないので1回ごとに消してます。

田中の心得 店長雑魚山 - ★★★★★ 2020-10-09

私が求めていたのはこれ!!

二度寝ばかりして起きられなかったから困っていたけど、このアプリはとても面白い!!毎朝クスクス笑いながら振っています笑なかなかゲージがたまらないのもとてもいい!

白桜鬼 - ★★★★★ 2018-03-06

すごい!

簡単で使いやすく、アプリを閉じようがゲージを溜めない限り鳴り続けるのがいいですね。それとゲージが結構溜まり難いので、これなら二度寝の心配がありません。

ミント姉さん♂ - ★★★★★ 2014-12-02

確かに起きれる!

普通の目覚ましだと知らないうちに二度寝しちゃうけど
このアプリはかなりしつこいから確かに起きれた
デザインも無駄なものがなくてとても使いやすい!

グルックマ - ★★★★★ 2017-01-17

アップデートに期待します。

アイディア、デザインなど申し分なく五つ星!
他レビューでもありましたが停止させるのが一苦労。
設定で変更出来るようになれば神アプリです!

なか1346 - ★★★★★ 2015-01-18

こういうの欲しかった

シンプルですがきっちり起きれます。私的には、画面の音声読み上げ機能を使っていますがそれとの相性が抜群なのもとても嬉しいところです。

クハ455 - ★★★★★ 2021-11-06

最高のめざましなのですが......

最高のめざましなのですが...
毎晩アプリを入れて翌朝にはアプリがいつの間にか消えています。
毎朝消してます。アプリ自体は最高です

★★★★★ 2019-10-16

結局寝る

最初の頃はまじめにふっていたのですが、アンインストールすると音が止むことにきづいてからは機能を果たしていません。

りょりょ。・:+° - ★★★★★ 2019-05-17

二度寝防止に最適♪

今までアラームが鳴ってもすぐ二度寝していましたが、このアプリを入れてからはスッキリ起きられます!本当に感謝です。

雪右衛門 - ★★★★★ 2016-12-30

重宝してます

大きい音が苦手なので、鳴ったら音を絞ってから振ってますが、起きれます。寝起きが悪いので私にはちょうど良いです。

二度寝蔵 - ★★★★★ 2015-03-13

神アプリ

このアプリで起きられないのは
ありないってレベルにすごいです

これで起きなかったら
ただのダメ人間ですね

くれよんぶー - ★★★★★ 2018-11-25

とてもいい

中一です。この目覚ましアプリを使ってから朝練に間に合うようになりました。学生にとてもオススメです。

うほうほうほうほうほうほうほうほうほうほ - ★★★★★ 2018-10-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絶対起きられる目覚ましアプリ2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
18.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/25

リリース日
2014/09/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は絶対起きられる目覚ましアプリ2のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

目覚まし時計・アラームが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Naoki Oguchi のアプリ

Naoki Oguchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >