アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ビブリア、いつもありがたく使っ...」 - 読書管理ビブリア の口コミ・レビュー

「ビブリア、いつもありがたく使っ...」と口コミされたiPhoneで使える「読書管理ビブリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「読書管理ビブリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

読書管理ビブリアの詳細情報へ

ビブリア、いつもありがたく使っ...

ビブリア、いつもありがたく使っております。本屋で見かけた気になる本のバーコードを読み取るだけで、タイトルや著者やあらすじなどきちんと記入されて本棚にストックされるので助かります。それまでは自分で手入力しており非常に手間でした…。

一つだけ要望があります。本を探すときの、+のアイコンが画面下部にありますが、少々見辛いです。例えば画面下部は薄くボカシを入れる…など可能でしたら実装お願いしたいです。

MagLycn - ★★★★★ 2020-10-05

読書管理ビブリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Keisuke Uchidaが配信するiPhoneアプリ「読書管理ビブリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読書管理ビブリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon