アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料でこの性能はすごいです。 ...」 - 読書管理ビブリア の口コミ・レビュー

「無料でこの性能はすごいです。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「読書管理ビブリア」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「読書管理ビブリア」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

読書管理ビブリアの詳細情報へ

無料でこの性能はすごいです。 ...

無料でこの性能はすごいです。
買った本を画像付きで一覧で見られるため、買い漏らしが無くなりました。
加えてバーコードを読み取るだけで情報が取れるため、図書館や漫画喫茶で次はここから、本屋で次きた時買う時などに大変便利。
また、購入・既読済みと読みたい本コーナに分けることが出来るところも良い。
プラスで買ってる本の新刊の発売とかが分かるようになるならありがたいです。そこの機能が有料でも払います!

470120381758 - ★★★★★ 2019-02-08

読書管理ビブリアのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Keisuke Uchidaが配信するiPhoneアプリ「読書管理ビブリア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読書管理ビブリア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon