アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「世界観いいです」 - トッカ・ネイチャー(Toca Nature) の口コミ・レビュー

「世界観いいです」と口コミされたiPhoneで使える「トッカ・ネイチャー(Toca Nature)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「トッカ・ネイチャー(Toca Nature)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

トッカ・ネイチャー(Toca Nature)の詳細情報へ

世界観いいです

操作性はそんなに気にならないです、子供が直感的に操作して覚えてすぐスムーズにできるようになるのではないかな。
虫めがねでズームしてからは好きな角度に動かせますし、池の水面や動物など結構近くでみられて、世界の中に入り込んでる感あります。
動物にあげる魚やきのこのは最初一つしかないのかな〜と思ったら、池を作ったり木を植えたりして自分で収穫するんですね、面白い( ^ω^ )
作りあげた景色を保存できないというのがありますが、育成ゲームというよりその都度新しい世界が作られていく過程を楽しむゲーム、だと思うのでさして気になりません。気に入った景色はスクショします。
動物にエサをあげて少し離れているところから眺めている、この距離感がよいと思います。本当、子供の感性を刺激する素敵なアプリだと思います、思わず長文レビューしてしまいました。TOCA BOCAシリーズ大好きです。

neon33furusatomatsur - ★★★★★ 2014-11-19

トッカ・ネイチャー(Toca Nature)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Toca Boca ABが配信するiPhoneアプリ「トッカ・ネイチャー(Toca Nature)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TocaBoka(トカボカ)シリーズ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トッカ・ネイチャー(Toca Nature)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon