アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

川遊びマップ [iPhone]

CLEARWATERPROJECT, General Inc. Associationが配信するiPhoneアプリ「川遊びマップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「遊び場・レジャースポット・行楽情報」「アウトドア・キャンプ」「遊び場・スポット」「スポーツ・車・レジャー」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「川遊びマップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
川遊びマップのおすすめ画像1
川遊びマップのおすすめ画像2
<
>

全国の川遊び出来る場所を網羅!近隣の駐車場やトイレ、水難安全対策も網羅した、川遊びガイドアプリ

「川遊びマップ」は、全国の川遊び出来る場所を網羅!近隣の駐車場やトイレ、水難安全対策も網羅した、川遊びガイドアプリです。

遊び場・レジャースポット・行楽情報 アウトドア・キャンプ 遊び場・スポット スポーツ・車・レジャー おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(8/12)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.401.004が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月7日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

東京方面が全く無い!とレポされた方、今は関東も結構有りますよ。

地図を少しでも動かしているとスポットが読み込まれず、Wi-Fi環境でも表示に数秒かかるので、一度読み込んだ地図は本体に記録しておき任意で更新するか随時自動更新かを選べる様にしてほしいです。
今後ユーザーが増える事を期待 - ★★★★☆
川遊びが出来る場所を探せて、ルート検索出来るだけじゃなく、遊び方などの読み物もあるのがいい。

ブログなどの読み物も結構更新されている。

あとは口コミがもう少し入ってくればもっと遊び場を探すのによくなりそう。
遊び方情報も充実 - ★★★★☆
自分の行ったことのある場所を、まとめで、思い出のしおりみたいに残せるのがいい!
口コミも書けるから、今年の遊んだところを残しておこう。あと、個人的には地元の川検索がしたいな。
まとめがいい! - ★★★★☆

最新更新情報

version1.401.004が、2018年6月30日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Appストア情報の修正

使い方や遊び方

■ 特徴
1.遊び方情報が満載
編集部が執筆した「釣り」「BBQ」「沢登り」などの多数の記事をもとに自分に合った遊び方を見つけることができます。



2.全国の川遊びスポットを検索可能
全国の川遊びスポットがカンタンに検索できます。「泳ぐ」「BBQ」などやりたいことを軸に検索ができます。また、駐車場やトイレの有無など遊びに欠かせない情報も調べることが可能。そしてガイドブックには載らない、実際に遊んだ人の口コミも掲載されています。



3.行き方も簡単に検索
地図アプリとも連携しているので、行きたい川遊びスポットが見つかったらカンタンに行き方を検索できます。



4.遊び場所の口コミ投稿
実際に遊びに行ったスポットに口コミや写真の投稿が可能。自分が見つけたおススメスポットをシェアしよう!



■こんな方にオススメ
・アウトドア好きな人
・新しい趣味を見つけたい人
・休みに家族や友人と川遊びを考えている人
・オススメ川遊びスポットを周りに教えたい人



■ カーナビ連携でさらに便利に!
株式会社デンソーのアプリ「NaviCon」と連携を開始しました!「NaviCon」を利用してカーナビに目的地を送信できます。「NaviCon」についての詳細は、専用サポートページをご覧下さい。
http://navicon.denso.co.jp/user/

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
4
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

川遊び行きたくなってきた

近くの川遊びスポットが写真付きで表示されるので、雰囲気がわかりやすい。
もっと検索出来るスポットが増えたら嬉しいです。

ひなまま2 - ★★★★★ 2016-06-09

とっても便利なソフトですね!!

川遊びの他にも使える良いソフトです。家族で出かける時には特に便利ですね。2015/07/27偶然見つけました。

ぉとしぶ - ★★★★★ 2015-07-27

子供いる人には特にオススメ

口コミ数はまだ少ないが、小さい子供が遊べるぐらいの安全度の環境がすぐに探せる良アプリ。

Sega-ru777 - ★★★★★ 2014-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

川遊びマップのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
56.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/30

リリース日
2014/07/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は川遊びマップのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

遊び場・レジャースポット・行楽情報が好きな人に人気のアプリ

アウトドア・キャンプが好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

CLEARWATERPROJECT, General Inc. Association のアプリ

CLEARWATERPROJECT, General Inc. Association の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >