アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集 [iPhone]

pepworks.comが配信するiPhoneアプリ「子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のおすすめ画像1
子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のおすすめ画像2
子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のおすすめ画像3
子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のおすすめ画像4
子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のおすすめ画像5
<
>

pepworks.comのファミリーゲーム

「子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集」は、pepworks.comが配信するiPhoneファミリーゲームです。

ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年7月13日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2014年7月13日(日)にリリース

使い方や遊び方

子供や幼児のためのパズルゲーム集「ドラゴンとユニコーンを愛するすべての子供のための無料のジグソーパズルゲームのコレクションを持っている必要があります!



このコレクションは、単にあなたの子供をします保護者によって開発され、好みに合わせて子供たちによってテストされ、子供や幼児のための世界から14素敵なジグソーパズルのファンタジーアドベンチャー「ペップドラゴン」を搭載し、3歳から12幼児の能力を学習神秘的なファンタジーの世界では、これらの素晴らしい手描きの魔法の生き物が大好きです。 「ペップドラゴン "実行して、彼のユニコーンの友人サンドラを保存するために宝石の王国を介してジャンプ小さな赤ちゃんドラゴンの叙事詩の物語である。



あなたの子供がこのゲームを気に入った場合、アプリを評価やレビューを書いてpepworksから他の今後の無料パズルを見てみてください!評価とレビューは、私たちはより多くのコンテンツとあなたの子供のためのより多くのレベルやゲームを開発するのに役立ちます!



ゲームは、すべてのパズルのロックを解除するためにアプリ内購入で含まれています。最初の5のパズルは無料で楽しめます。あなたの子供がこのゲームが好きで、あなたがパズルの残りの部分を購入したい場合は、ロックされたパズルのいずれかを選択して、それらのロックを解除することができます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
37.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/07/13

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は子供や幼児のためのパズルのドラゴン&ユニコーンのパズルゲーム集のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: すべてのパズルのロックを解除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

pepworks.com のアプリ

pepworks.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >