アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報 [iPhone]

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「秘密結社鷹の爪」「天気予報・週間天気」「アニメ・マンガ」「天気・地震・交通情報」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報のおすすめ画像1
おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報のおすすめ画像2
おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報のおすすめ画像3
おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報のおすすめ画像4
おしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報のおすすめ画像5
<
>

鷹の爪団が声で天気を教えてくれる、ボイス天気予報アプリ

「おしゃべり天気」は、鷹の爪団が声で天気を教えてくれる、ボイス天気予報アプリです。

秘密結社鷹の爪 天気予報・週間天気 アニメ・マンガ 天気・地震・交通情報 アニメ・マンガ・キャラクター

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/4/11)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月26日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ホントいいですよね、朝起きて、起動して、天気と同時に鷹の爪のメンバーの声が聞ける。大雨の日でもなんだかその一言で元気が出ます。まだまだボイスも集めきれていないので、これからもたくさん利用していきたいです、ホント、おススメです、明日には楽しい朝が待っていて、暇な時はじっとみてたり、集めたボイスを聞くいたり、そんな幸せ、いいですよね。
f(`・ω・´)f <タ-カ-ノ-ツ-メ--!!
いいですよね。 - ★★★★★
雨が降っているのに、これから雨…なんて言ったりするけれども、その日の注意する点を辛口に鷹の爪団が話してくれて、楽しい!

今のところ、博士と吉田くんと総統が話してくれました。
日本中の各地を設定して、色々なボイスを聞いて楽しんでいます。
しっかり話してくれる! - ★★★★★
鷹の爪が好きだから天気当たらなくてもいいやー、iPhoneに入ってるだけで楽しいからいいやー、って思ってたんだけど天気画思った以上に正確。
鷹の爪団のボイスが楽しい上にレビューの求め方にも笑わせて貰いました(笑)
楽しいアプリです。
あんまり期待してなかったけど当たる - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2016年10月31日(月)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

【ver.1.0.4】
軽微な修正を実施しました。

使い方や遊び方

陽気に浮かれる鷹の爪団の吉田くんや、空模様を気にしながら洗濯物を干す総統など、お天気に応じて、鷹の爪団がおしゃべりしだすアプリです。(もちろん天気もわかります!)



使い方はカンタン。確認したい場所を登録すれば、1週間の天気がわかるうえ、鷹の爪団をさわると、その日の空模様を鷹の爪団がおしゃべりしてくれます。
「なんだか曇ってて、お前らみたいにどんよりした天気だな。でも、そのうち晴れるらしいぞ。お前らも、晴れるといいな。オラオラオラ」など、たのしい撮りおろしボイス満載!



◆ボイスリスト
過去に聞いたボイスはボイスリストから再生可能。ゆるすぎるボイスを友達に自慢しよう。
レアボイスあり。解放条件はボイスリストにヒントが。100%コンプリートしたら・・・



◆目覚ましアラーム
目覚ましアラーム機能搭載。鷹の爪団の目覚ましアラームで起きれば毎朝が楽しくなる。



◆天気予報の確認
3時間天気予報、気温、降水確率。週間天気予報にも対応。



◆地点登録
自宅に会社に地点を登録してすぐに天気予報確認。 (10地点可能)
毎年最高気温を記録するあの町や、吉田くんの故郷島根など、いろんな地域を登録して、おもしろボイスのコンプを目指してみてください。



■■■お天気データについて■■■
気象庁配信データを独自解析したピンポイント予報を採用し、地震情報や台風情報・気象庁の天気予報、週間天気予報、警報など無料天気予報が確認できる「お天気.com」の気象予報士が監修しています。



お天気.comでは梅雨情報、花粉、夏休みの天気、スキー情報など季節の情報や雨雲レーダー、過去の天気、雷情報や風波情報、月齢カレンダー、インフルエンザ予報、地震情報や台風情報など確認する事ができます。台風情報、地震情報は気象庁配信のデータを無料で確認できます。



お天気.com (http://m.otenki.com/)



■■■対応OS■■■
iOS7.0以上

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
374
4つ星
 
49
3つ星
 
21
2つ星
 
6
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

楽しい◡̈⃝︎⋆︎*

普通の天気アプリとは違い
鷹の爪団が面白く天気を教えてくれるから
アプリ開く度楽しませてもらってます!!
また鷹の爪団のボイズも日によって
変わるので全部コンプリートしたい‪☺︎‬

お茶(๑˃̵ᴗ˂̵) - ★★★★★ 2020-08-12

ヒミツールズ

関係ないところですみません。ヒミツールズをアップデートお願いします。大切な写真をたくさん保管しておりました。どうか復元させて下さい。鷹の爪様、どうかどうかお願いします。

梨梨名無し梨 - ★★★★★ 2018-02-25

さすがです!

暇じゃないけど、仕方ないからレビュー書きます。色々なボイスが聞けて楽しい。元気もらいたい時、開いてます。まぁ元気でも天気に興味なくても開いてボイス聞いてますけど。

リッキーメイ - ★★★★★ 2019-08-14

いや、ほんと、いちおしw

天気予報アプリで楽しいなんて考えられます?
鷹の爪団の会話をコンプリートするのに1年ワンクールじゃダメだった笑
今年もレアボイス求めて天気予報を開こう( ・᷄д・᷅ )

なつまるん - ★★★★★ 2017-04-09

良さ

天気アプリダウンロードしたことなかったけど、鷹の爪が好きなのでダウンロードしました。地方をいくつか登録できるのも便利で気に入ってますf(`・ω・´)f

生3939 - ★★★★★ 2017-04-12

隅々まで鷹の爪

それなりに天気の予想もちゃんとしてるし何よりボイスを聞くのが楽しいです。笑
すっごくオススメです。
息抜きにもピッタリで是非聞いてもらいたい。

吉田 ジャスティス カズヲ - ★★★★★ 2023-03-14

ゆるくてなんかいい

ボイスを全部集めたくて、関係ない所のお天気まで見ています。
お天気を見るつもりがないときでも、吉田くんをつついているとなんだか楽しいです。

緑片泥岩 - ★★★★★ 2017-04-16

気になるレアボイス

天気予報を見るのが楽しみになりました。
レオナルド博士のボイスアラームも朝からご機嫌です。
ボイスを全部コンプリートしたい!

BLACKQPID - ★★★★★ 2023-05-18

島根は島じゃねぇ

山田くんに頼まれたからしょうがなく書いてるんだ、もはや天気が当たるとか外れるとかそういう評価の次元じゃないのさ。星5

シニョーロ - ★★★★★ 2019-06-05

めっちゃ面白い!コンプできない人は…

なんか電波悪いとこでやったらまさかのボイスがありました!
電波悪いとこでやらないと出ないっぽい
このポイポーン❗️

アプデ来いー - ★★★★★ 2022-07-23

人工衛星饅頭を贈りたい

【人人视频】您的验证码是262052,有效时间为5分钟。若非您本人操作,可忽略本消息
これは鷹の爪団のメッセージですか?!

takarinrin - ★★★★★ 2020-06-07

癒しです

1日の始まりに必ずチェックしています。予報が当たっているかは気にしたことありませんがだいたい合ってると思います。

トーテムポーリン - ★★★★★ 2022-04-20

毎朝チェックしてます〜

どうも、ハバナイスデイ!戦闘市民のヨシダ君とお友だちに、毎朝天気をチェックしてもらうと、笑顔で会社行けますww。

yhkiii - ★★★★★ 2020-02-22

1回見るとすぐに分かって毎日見...

1回見るとすぐに分かって毎日見るのが楽しみになってます!!。
しかもボイス付きなのでさらに見るのがいい所です!

★★★★★ 2018-12-05

15周年おめでとう

便利で毎日アプリ開いて天気を確認しています
キャラクターが喋ってくれるので、ボイスを集めるのも楽しいです。

彩五郎 - ★★★★★ 2021-03-23

鷹の爪団は

世界中の子供達を笑顔にする為に世界征服を企む秘密結社で、その方針に共感したので評価する事にしました。

あらぽわ - ★★★★★ 2020-06-28

荷物を持たされるフィリップ

レビューの催促www
でもそんな鷹の爪団が好きなので嬉しかった!
ボイス聞きたさにしょっちゅう開いてます。

幼妻の爪団 - ★★★★★ 2016-10-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おしゃべり天気のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
22.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/31

リリース日
2014/08/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおしゃべり天気 ~鷹の爪団が雨も雪も台風もゆるく予報のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

天気予報・週間天気が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

POCKE,INC. のアプリ

POCKE,INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >