アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「イメージを具現化」 - IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリ の口コミ・レビュー

「イメージを具現化」と口コミされたiPhoneで使える「IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリの詳細情報へ

イメージを具現化

無料のものを中心にメモ、タスク管理、todoアプリなど20〜30アプリを試しては消してまた試してを繰り返しましたがidea gridが一番私のやりたいことを具現化してくださるアプリで可能性を感じています。使い始めて2〜3週間経ちますがストレスなく脳内が整理されて行く感じが継続しています。ありがとうございます。目指せ無駄時間0分!やりたいことをやる人生!

2020.06.14現在、本アプリを使っておよそ1年くらいになります、いつもお世話になっており、本当にありがとうございます。大変恐縮ですがお願い、ご提案がございます。ご検討頂けたら幸いでございます。
グリッドの色分けの色を増やして頂けないでしょうか?現在赤や黄色など6色ほどですが項目別にもっといろいろと色分けしたいなと思います。文字自体に色をつけられないでしょうか?各項目の中でも優先順位別などに文字も色分けできたら良いなと思います。各グリッドにタイトルのみが表示される設定をつけて頂けないでしょうか?グリッドに詳細も細かく表示されると画面が見え辛くなる事があります。グリッドをさらに細かくして頂けないでしょうか?
以上でございますが色々とご提案させて頂き申し訳ありません。本アプリを使用させて頂く中でこんな事が出来たらなと感じた事です。繰り返しではございますがご検討頂けたら嬉しく思います。よろしくお願い致します。

てぃんぐさん - ★★★★★ 2020-06-14

IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

KANTETSU WORKSが配信するiPhoneアプリ「IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アイデア発想」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「IdeaGrid - アイデアをカタチにする手帳アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon