アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Guru Maps Pro 地図とナビゲーションオフラインの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Guru Maps Pro 地図とナビゲーションオフライン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Guru Maps Pro 地図とナビゲーションオフライン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Guru Maps Pro 地図とナビゲーションオフラインの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
79
4つ星
 
21
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

良い

iPhoneでの旅行プランニングや散策用のメイン地図としてGoogle Mapから乗り換えました。世界中の任意の地図を事前にWiFiでダウンロードしておけばオフラインでいつでも使用出来るので、通信容量を抑える事が出来ます。ストレージは日本全土で約630MBを使用します。動作も軽く場所の検索やブックマークはとても使いやすいと思います。GPSロガーとしても十分に使えます。しかし、個人店名で漢字の誤植が割と多いのとルート検索が細かく設定出来なかったり、ナビ音声に日本語が無いのは少し残念です。
悪い点も色々書きましたが、上記の点以外はとても良い地図アプリです。
旅のお供として頼もしいツールになるでしょう。

ダッチョ - ★★★★☆ 2018-05-09

自転車で使用

走るルートのGPXデータを入れて、ルート確認程度に使用しています。
iPhone5cで使っているとだいたい走行距離1km毎に1%強バッテリーが減っていく感じで、外部から充電しながらであれば100km以上でも使えます。スピード表示もけっこう信頼できる数字を出してくれるので、一緒に着けていたサイクルメーターは外してしまいました。数字はもっと大きく、見やすいといいのだけど。今のところ使用中に強制終了などのトラブルは有りません。

才斤口 - ★★★★★ 2016-12-01

強制終了は改訂済

オフライン検索や地図の拡大縮小後、ベクターオフライン日本地図が表示されなくなる(真っ白)orアプリ強制終了は改訂されました。

ですが、軌跡ログのカラー表示が単色のみでしか表示されないようです。また、ベクターマップでダウンロードされていない海外では、「マップをダウンロード」と中心に表示されますが、押してもそれだけではダウンロードされません。

改良に期待を込めて、☆三つとしています。

輔弼 - ★★★★★ 2014-07-24

地図をよく使う人は必携

オフライン地図アプリとしてはもちろん、GPSロガーとしても使いやすい。
大量のウェイポイントを表示してフォルダ分け整理できるアプリはこれ以外見あたらない。
また、2点同時長押しで距離を計測できたり、Google mapsのようにダブルタップ後上下ドラッグでズームできるなどUIが優れている。
山歩きから日常使用にまで対応できる地図アプリです。

nobu0330 - ★★★★★ 2014-10-22

PND代替兼ねる

ガーミンの予備機としてはそこそこ使えますな。
表でカーナビソフトを起動して、バックグラウンドで、移動速度のログも取れますから。
スピードに乗ると緑に、低速は赤、などと表示されます。
カーナビソフトの機能は有りませんが、処理が重くなり、トラブルの巣になる可能性も有るので、付けなくてもまあ、問題無いですな。

匿名@勘弁 - ★★★★☆ 2015-04-04

ガリレオだった頃から愛用してい...

ガリレオだった頃から愛用しています。地図の閲覧とGPSログとりの機能は申し分なく、電池の持ちを更に良くするなど、地道な改良を期待します。ナビゲーションについては、ノースアップ表示も選択できるようにしてほいしいのと、交差点までの距離も読み上げてくれるようにしてもらえると、満点です。

★★★★☆ 2021-02-28

海外で欠かせないアプリ

オフラインマップが詳細。海外の見知らぬ土地でオンラインでない場所でも自分の位置を確認できる。行動軌跡が後から訪問先を確認する際に便利。
ブックマークをKMLで保存すればグーグルアースなで簡単に表示できて便利。
とにかく欠かせないアプリになってます。

shansoba - ★★★★★ 2022-12-02

思った以上に役立った

香港旅行するのに合わせてDLしてみた。オフラインでも使えて、ホテルや飲食店、ショップなど細かく表示されていて行きたい場所が探しやすい。
道に迷ったとき地図を拡大して現地の人に見せて行きかたを教えてもらったこともあり、役に立った。

しんうん - ★★★★★ 2017-09-07

地図データーの改善をしてほしい

日本地図データーはベクターマップが使われてますが、都市の中心部ではまあまあの表示がされますが、市外地になれば建物や名前などほとんど表示されません。
グーグルマップ並みにマップデーターの向上を期待したいです。

テキストコピーあい - ★★★★☆ 2018-08-04

使いやすいアプリ

GPSあしあと記録中は重くなくて使いやすいけど、最新の4.3.2を使ってiOS13.2の時に正しく記録できないことがある。記録中に別のアプリを操作したり、iPhoneをスリープにすると緯度経度が0に移動してしまいます。

ダックン - ★★★★★ 2019-11-04

すげいな!

フランス〜イギリスを鉄道とバスで15日間旅行中です。オフラインで現在位置や駅が手に取るように判る上、宿近所のスーパーまで特定可能。
一人旅に欠かせません。

サトシ☆ - ★★★★★ 2015-05-07

Japanese language bug

Japanese IME doesn't work in search input field. I can enter alphabet "roppongi hills", but cannot enter kanji "六本木ヒルズ". So I can't search Japanese-written places.

基本的に無料アプリが好き - ★★★★★ 2019-02-04

海外にて

wife環境で地図をダウンロードしておけば、オフラインでもGPSで現在地を把握できて本当に役立ちます。

zono1122 - ★★★★★ 2015-05-05

重宝しています

WiFiが使えない海外旅行で大変重宝しています。旅の軌跡を残しています。

blue.manta - ★★★★☆ 2016-04-14

いいですよ

オフラインでも現在地が知れるので、海外で重宝しています。

和30803 - ★★★★★ 2015-04-05

Thanks for adding turn-by-turn

Now this app is 100% complete, I already loved it.

senhas18 - ★★★★★ 2019-08-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Evgen Bodunovが配信するiPhoneアプリ「Guru Maps Pro 地図とナビゲーションオフライン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Guru Maps Pro 地図とナビゲーションオフライン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >