アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びます [iPhone]

Abuzz D.O.O.が配信するiPhoneアプリ「動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びます」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びます」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びますのおすすめ画像1
動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びますのおすすめ画像2
動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びますのおすすめ画像3
<
>

Abuzz D.O.O.のパズルゲーム

「動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びます」は、Abuzz D.O.O.が配信するパズルゲームです。

パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3.1が、2016年3月24日(木)にリリース

固定いくつかのパズルのピースとマイナーな問題。
一部の言語のための改善された発音。
12新しい言語が追加されました。

使い方や遊び方

神秘的なジャングルの中に隠されているものは、すべての動物の名前、楽しい動物の事実や動物が彼らが作ることの音を知っているのですか?これは、就学前の子供たちのためにこの無料の教育ゲームを見つけるための時間です。あなたのマッチングの運動能力に取り組むあなたの言葉&フォニックスを学び、この楽しい動物園のパズルで遊んでいる間、あなたの発音を練習する。簡単なゲームプレイ、豊富なグラフィックスと陽気なアニメーションは、このゲームをあなたの赤ちゃん、幼児、就学前の子供のための真の一致を確認し、自閉症の子供のためにも役立ちます。
真のサバンナの冒険に行くと草原の生息地を探検してみませんか?この楽しい無料ゲームはあなたのための1である。驚くべき動物を発見し、かわいい手描きの動物と遊んでいる間、あなたのマッチングスキル、音声と発音を習得。我々は彼のために驚きを持っているので、我々は、あなたの赤ちゃんが今まで飽きないことを知って、アニメーション動物はフリップ&変わり、実際の動物の写真やビデオはいくつかのうちのあるような動物は、同様に聞こえる:)



ゲームプレイ&特徴:
- ジャングルやサバンナから52手描きの動物
各動物のパズルピースは非常に直感的に壊れている創造的なゲームプレイ。 -テーマあなたの若いもののためにそれをより面白くするために、ゲーム全体の雰囲気の音楽とかわいい音が特定。 アニメーション&笑いと笑いの多くのためのすべてのオブジェクト&パズルとの最大化の相互作用のトン。
拍手、歓声に成功し、各動物のパズルを完成さに風船。
動物は生命に来て、動物の名前とオーディオサウンドを再生する。 実際の動物の写真を見るには画像アイコンを選択し、ビデオのアイコンが動いている動物を見て、画像が表示され、それぞれの動物のユニークな事実を読み取ることができます。
15の異なる言語と発音(英語、アラビア語、中国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、韓国語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、トルコ語、日本語、ウクライナ語、ポーランド語&オランダ語)



プライバシー情報開示:
両親自分自身を通り、iAbuzzは非常に真剣に子どもの健康とプライバシーを取ります。我々のアプリ:
•ソーシャルネットワークへの共有リンクが含まれていません
•個人情報を収集することはありません



フィードバックしてください:
あなたは私たちが、さらに我々のアプリやゲームのデザインとの相互作用を向上させることができる方法上の任意のフィードバックや提案がある場合は、当社のウェブサイトhttp://iabuzz.com/をご覧いただくか、kids@iabuzz.comで私たちにメッセージを残してください。我々は、我々が新機能を定期的に我々のアプリとゲームのすべてを更新することを約束し、また、将来のアプリケーション開発のためのいくつかのアイデアを取得したいしているようにあなたから聞いて喜んでいるだろう。

紹介ムービー&プレイ動画

Learn words, pronunciations and phonic; while playing this jigsaw style zoo game
Android: http://bit.ly/1qvQC4b
Apple: http://bit.ly/1qUvdis



Forest Animal Kids Puzzle Game

最新ストアランキングと月間ランキング推移

動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びますのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
45.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/03/24

リリース日
2014/07/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は動物は、幼稚園児のためのゲームをパズル - 単語や音を学びますのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

Abuzz D.O.O. のアプリ

Abuzz D.O.O. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >