アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハイレゾ再生対応 mora playerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ハイレゾ再生対応 mora player」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ハイレゾ再生対応 mora player」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ハイレゾ再生対応 mora playerの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
87
4つ星
 
56
3つ星
 
75
2つ星
 
85
1つ星
 
261

高音質音楽視聴アプリとして、機能性もこれ一択。

✳︎デベロッパーの方々へは下部の☆より記載。

✳︎ こんな人へおすすめ
・ハイレゾが再生できる
・Appleのミュージックアプリが使い辛い
・音楽の購入とダウンロードもしたい
・Appleのミュージックアプリ内音楽が再生できる
・アプリの不具合をしっかり修正してくれる開発者
※古いレビューは当てになりません。しっかりこのアプリは進化しています。


長いことお世話になっております。
また、日々シンプルで使いやすいインターフェースを守りつつも進化を遂げている唯一無二のアプリだと思っております。
ありがとうございます。

この度は、有機ELディスプレイの焼き付き対策としてダークモードに対応して頂けたらと思い、レビューを更新させていただきます。

個人的にアクセント色は、オレンジ系が見やすくカッコイイかなと思います。

以上、ご検討いただけましたら幸いです。

k2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ - ★★★★★ 2020-12-08

★こんな人にオススメ★ ⭐︎綺...

★こんな人にオススメ★
⭐︎綺麗な音質で聴きたい
⭐︎曲をダウンロードしたい などなど

★一言★
綺麗な音質で音楽を聴けますし、様々な曲をダウンロードできますし、私はこのアプリを最高だと評価します。確かに使いにくいかもしれませんが(人それぞれ)、ここまできちんと"レビュー"に向き合ってくださる運営様はあまりいないと私は思います。
運営様。これからも応援していますし、頑張りをアプリを通してみていくつもりです。

★★★★★ 2020-03-08

純正の上位互換(多分)

iPhone SE(第一世代)でイヤホン直挿しで使っています。
IPhoneでFLACファイルが聴けるということで、重宝しています。
また、アルバム表示も3行(純正アプリは2行)なので、探しやすいです。
ただ、歌詞の表示ができないのが残念です。
そこは今後のアップデートに期待しています。

【追記】
再生中画面でアルバムアートワークをタッチすることで歌詞を表示出来ることを知りました・・・
なので☆4→5に変更です

ShignoX - ★★★★★ 2021-01-31

治った、良かったww

iOS17.2.1に合わせて?修正が入った?からか、リピート障害が治った。iPhone、Android、workmanの3択ができるのが、良いところ。moraをPCソフト経由で使うことで、プラットフォームに依存しなくて良いのが良い。SONYは安いウォークマンを売り続けて欲しかったけど、代替機としてiPhone、Androidが使えるのがmoraの良いところ。その逆もできる。古いworkmanとiPhoneで相互補完運用ができる。

PC壊れる前に - ★★★★★ 2024-01-14

App Store審査遅すぎ…

このアプリ、moraで買ったハイレゾ音源とかもそのままiPhone上で再生出来るので、いちいちパソコンと繋げなくてパパっと買った音楽が聴けるので本当に重宝してるんです。
連続再生が出来ない状態が続いてた時は本当にストレスでしたが、やっと審査通って、当アプリが更新されて良かったです…。App Storeの審査遅すぎて腹が立ってました。
これからも応援しています。

muy9 - ★★★★★ 2024-01-20

iPad Proで利用していま...

iPad Proで利用しています。

皆さんがおっしゃる様な事象は私は今のところありません。
Android等でもmoraさんを利用していますが個人的には気に入っています。

一点挙げるとするとiPadは横使いが殆どなので画面が横になってくれるとより使いやすくなり、
アプリを開くのがより楽しめると思いますので是非検討して頂けるとありがたいです。

miozinto - ★★★★☆ 2020-09-13

自分はウォークマンで音楽聞いて...

自分はウォークマンで音楽聞いてるからmoraのサイトでパソコンで購入して、iosデバイスでも聞けないかと思いこれを見つけた。
でも、iosデバイスはiTunesで音楽取り入れるのが普通だと思うけどハイレゾ音源は取り込めないからこっち側でダウンロードした。
ウォークマンでハイレゾ聞いてて、iosデバイス持ってる人はいいかも。

★★★★☆ 2018-10-27

ウォークマンからの乗り換え。ず...

ウォークマンからの乗り換え。ずっとウォークマン使ってたので、使い心地は特に問題ないです。
アルバムの連続再生(アルバム終わったら次のアルバムに続いて欲しい
並べ順の指定(アーティスト順かアルバム名か
ができたら最高。設定探したけど見つからなかったのであるなら教えて欲しいです。

696969 - ★★★★☆ 2019-09-29

UIについてはシンプルで使いや...

UIについてはシンプルで使いやすいです
標準のミュージックアプリがApple Musicに引きづられてめんどくさくなっているので有り難いです
要望を挙げるとすれば、ユニバーサルアプリなのでiPadに対応しているのですが、横位置表示には対応していないので対応してもらえると助かります

★★★★☆ 2020-10-28

ミュージック.appのハイレゾがちゃんとハイレゾタブに反映される

このアプリも含めて楽曲のリストが標準のミュージック.appとハイレゾに分かれているものが多いが、アプリ個別のフォルダ内だけではなく標準のミュージック.appに取り込んである48k、96kの楽曲もハイレゾとして表示してくれるのは多分このアプリだけ。地味だけど便利。

あんすも - ★★★★★ 2020-06-27

音質良し

音質も良く愛用しています。
1つ要望として、アーティスト内の表示をプレイリスト内のように収録曲単位に見せてほしいです。現状のアルバムタイトル単位だと、この曲からシャッフルして聴きたい場合にひたすらスキップする必要があります。

右肩甲骨故障 - ★★★★★ 2018-01-29

仕様?

同じ音量でもiPhoneの純正再生アプリより音が大きく聞こえる。デメリットではないと思うのですが何故なのか気になりますね。

また、他の方が書かれているような不具合は今のところないのでこのまま使ってみようと思います。

チャけぽん - ★★★★★ 2020-06-09

音が綺麗

他の多くの音楽プレーヤーよりも、音質を良く感じます、なんとなく(笑)。デザインも余計なものがなく、使いやすいです。

携帯を買い換えたばかりで、音楽プレーヤーをどれにするかで迷っていました。MORAさんにします。

あや太郎Z - ★★★★★ 2017-09-19

使いやすい

ダウンロードしてだいぶたちますが、非常に使いやすい。ハイレゾでも気にせず再生出来るので重宝している。先日、iPodをダイエットして整理したが、これは残した。AACもハイレゾも気にせず再生出来るのでいいですね。

ブラウン24 - ★★★★★

ヴィジュアル系好きな人はいいかも!

ヴィジュアル系が大好きなのですが、どこの配信アプリも曲がないものが多く困ってました。
ですがマイナーなヴィジュアル系でも曲があって曲を大人買いしました笑
7マンくらい、、、笑

まちょりぶれ - ★★★★★ 2021-02-05

強いて改善点を挙げるならばプレ...

強いて改善点を挙げるならばプレイリストの表示方法の簡易化、それ以外特段問題点はありません。他の音楽プレーヤーと比べても使いやすい部類に入ると思います。(使用端末iPhone6s)

★★★★☆ 2018-09-27

クラッシュ/ver1.2.7

楽曲の読み込みが出来ずにおちる。立ち上がっても、読み込みが不完全で一部の曲のみしか読み込んでない。

ver1.2.8 よくなった。

inouet - ★★★★★ 2017-03-02

なんか、、

iPhoneですが、同じ曲なのに、このアプリを通した方が音が良い様な気がします。いや、音がいい♪
お試しあれ

hamuta13 - ★★★★★ 2020-05-10

iPhoneのミュージックアプ...

iPhoneのミュージックアプリとは比べ物にならないくらい音が良いです。たまに落ちるので星4つで。

★★★★☆ 2019-06-21

なんとなく低音がしっかり出てる...

なんとなく低音がしっかり出てると思う。なにより勝手に曲が飛ばなくて快適

DiversionF - ★★★★☆ 2018-08-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Sony Music Solutions Inc.が配信するiPhoneアプリ「ハイレゾ再生対応 mora player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽配信・ダウンロード販売ストア」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハイレゾ再生対応 mora player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >