アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この機能で無料とは素晴らしいで...」 - Yahoo!カーナビ の口コミ・レビュー

「この機能で無料とは素晴らしいで...」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!カーナビ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!カーナビ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!カーナビ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ナビゲーション ライフスタイル 64bit 4.3 売上順位:ナビゲーション 8位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!カーナビの詳細情報へ

この機能で無料とは素晴らしいで...

この機能で無料とは素晴らしいです。 欲をいうならお気に入りの登録が新しい順のみで 順番の変更が不可なので探すのが大変。 フォルダ分け出来ると嬉しいのですがシステム的に変更は 簡単なようですが難しいのでしょうか。 そして到着時間の目安、信号もなにもなくノンストップで法定速度で向かった場合の時間でしょうか。 30km以上の距離を基準としてどこに行くとしても急いでもその時間には到着出来ず30分以上は着時が増えます。 そして今回のアップデートでバックグラウンドでのナビ中に強制終了してしまっていることが増えました。ですが無料なので星5

★★★★★ 2021-06-30

Yahoo!カーナビのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Yahoo!カーナビ

Yahoo Japan Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!カーナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「カーナビ」「渋滞情報・交通情報」「交通情報・運行情報」「ドライブ・ツーリング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!カーナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon