アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トイブラスト (Toy Blast)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「トイブラスト (Toy Blast)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「トイブラスト (Toy Blast)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

トイブラスト (Toy Blast)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード アーケードゲーム パズルゲーム 64bit 4.4 月間売上:1億円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 28位 (iPhone)

88
Trend

トイブラスト (Toy Blast)の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
83,194
4つ星
 
27,957
3つ星
 
18,437
2つ星
 
4,119
1つ星
 
2,829

お身体ご自愛ください。

このゲームを始めてもう6〜7年?は経ちます。
ずっと楽しいです。毎日やってます。どんな時でもやってます。当時の彼女に「一緒にいる時くらいSNSやめてよ」と言われ大喧嘩、頭冷やすと言って家出した時もずっとやってました。ちなみに一緒にいる時にやってたのはSNSではなくトイブラです。もうこのアプリ無しの人生は考えられません。
ひとつ心配なのはステージ更新のスピードが速すぎるという点です。エンジニアさんの体調を気にしてしまいます。寝てます?寝れてます?
ちゃんと土日は休んでください。ステージが更新しれなくてもユーザーは困りません。アプリにクレームを言う人間なんて、そもそも終わってる人達なのです。なので自分の時間、ご家族との時間を大事にしてください。
最後に。私は無課金ユーザーです。本当に申し訳ありません。何も代償を支払わずに6〜7年間ずっと楽しい気持ちになってしまい本当に申し訳ありません。トイブラストに幸あれ。

質の良いゴミ顧客 - ★★★★★ 2024-02-26

某他のパズルゲームではレベル2...

某他のパズルゲームではレベル2000も超えると課金なしで進めなくなり、課金なしで地道に進められるゲームを探してこちらにハマりました。
一年以上、一度も課金せずに5000レベル超えました!
時間でハートが回復したり(5個まで)、一日一回ボーナスでアイテム貰えたり、イベントも色々あり忍耐して地道に進めるならとても良いです!
時々難しいステージで何回も何回も挑戦してますが、絶対なんとかなる!!って今までの経験を信じなんとかなるまで続けてます(笑)
時間制限がなく、音楽も平和、アプリ閉じてもiPhone自体を再起動とかしない限りあとから続きが出来るのも魅力!
これからも愛用?させて頂きます!
どんどんステージ制作よろしくお願いします。

★★★★★ 2021-10-12

相棒

このアプリはたかが暇つぶしではないです。
人生の相棒です。
飽きてはハマり飽きてはハマりを繰り返し約3年遊んでます。広告もなく変な改良もなくお淑やかだなーと勝手に思ってますし、会社に入職した際の自己紹介で好きなゲームはトイブラですと書き、おじさん上司に俺もだよと声をかけられ内心(…ぅわっミスった)と思ったのも良い思い出です。いつも私の人生に寄り添って(?)くれてありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

なにぬねのんさま - ★★★★★ 2024-04-09

トゥーンブラストとトイブラスト...

トゥーンブラストとトイブラストを二年くらい、やったり、ときどき消したりしながらやってます。課金はどちらも一切しないスタイルです。 トゥンブラはクリアできず、貯まったポイントも使い切ってしまい、イライラすることが多いですが、トイブラは比較的クリアできるし、ポイントも貯まりやすくて、ストレスが少ないように思います。 ビジュアルもトゥンブラよりナチュラルな感じで好きです。 トイブライライラ勢におすすめです。

akkikko - ★★★★★ 2022-06-01

3450までクリアした後、レジ...

3450までクリアした後、レジェンドアリーナというステージに変わり、もうそのステージの結果が出て終わったのにも関わらず、それ以降のステージが出ません。

3450までを全部☆3でクリアしないと進めなくなっているのかと思い、やろうとしてもこのステージはデイリーチャレンジにカウントされませんって出て、一向にゲームが出来ない状態です。かなりハマっていたので、更新するなりしてほしいです。

atpgmwpdtjgj - ★★★★★ 2020-02-04

3

出張で新幹線に乗る際に、暇つぶしにパズル系のこれアプリを落としてから、3年以上が経ちました。コツコツとやってるうちに「ハマる」というよりは、時間潰しとしての枠にはまっています。ハートがあるだけしかできないのがちょうどよい。
面もアップデートでどんどん増えており、エンドレス?笑まだ1400面だいなんで、まだまだ先は長いですが、面クリアすることのスカッと感は非常にあります。

★★★★★ 2020-05-28

改善してほしい点 1 違うス...

改善してほしい点
1 違うステージ〔クリア済ステージ〕を間違って選んだ時、再確認ボタンがほしい。基本、クリア済ステージをもう一度やろうとは思わないはず。
2 リセットボタンがほしい。明らかにクリアが無理な時、早くやめて次がやりたい。
3 コインを使うつもりがないのに、ついうっかり使ってしまう。これも再確認ボタンがほしい。コインの無駄遣いばかりしていて、とても悲しい。

★★★★★ 2019-05-22

こーゆーのは大体は最終のステー...

こーゆーのは大体は最終のステージはあるけどこれはアップロードしたら次から次へと新しいステージがあるのでずっと楽しめる!
たまに過去にやったステージも出てくるけどそれは星3に出来なかったステージだけ!
課金もしたくてもハートが溜まるのを待てばクリアできちゃいます!しかもクリアしていくごとに無限ハートがあるのでその時に進めばいい!

★★★★★ 2018-12-11

10iPhone

アプリ自体は面白くてプレイさせてもらってます。

が、このアプリがiPhoneの発熱します。

他のアプリをどの時間プレイしても熱くならないのに、こちらを使用すると10分で火傷するレベルです。。。
(念のためiPhoneを7→XS→新しいXSと三代目機種変しましたが発熱が改善されませんでした)

原因の解明を早急に求めます。

★★★★★ 2020-08-15

秀作です!

基本は消すピース数に応じて生成される3種のギミックをいかに活用するか。うまくいかない時もあるけど、ハマった時の爽快感や、クリア方法を閃いた時のアハ感は最高です。
課金しなくても遊べるし、イラつく広告もない。寧ろ購入したいレベルのゲームです。

めたボーイ - ★★★★★ 2017-12-12

今回のアプデ

ステージをクリアー出来なかった時にコインを使って+5回出来るのだが、間違って押してしまう仕様になっている。 みなさん気をつけてください 広告ですが、大人向けのアプリもありますが、このゲームは子供はしないからという前提で、あの広告ですよね??

ひろろほろほろほろ - ★★★★★ 2023-03-27

最高のゲーム いつもありがとう

色んな種類のキューブを消したりするのがすごく快感で空き時間にいつもやってます。日本語に対応したのがちょっとダサくて悲しいけどこれからもずっとプレイします!
あとマップ?みたいなのを復活してほしいです。そのコースの名前とか知りたいので。

kani56 - ★★★★★ 2018-08-18

2021.4.15 レベル1,...

2021.4.15
レベル1,000まできました。
他の人はレベル5,000まで行ってるみたいですごいです。なかなか解けないレベルとかたまにあってうーんってなるけど、それでも時間があくとログインしちゃってます。ずーっとやってると時間を忘れるくらい楽しいです。

★★★★★ 2021-04-15

ずーっと面白い

かれこれ何年遊んできたことか。時間やアイテムに神経質にならなず、ゆっくりとプレイできるのが良い。
イベントも増えて飽きさせない。ただ、以前のようにデイリールーレットを復活してほしい。ある程度欲しいアイテムの目押しが効くから。

カロチ - ★★★★★ 2023-10-24

面白い

最後まで行っていつもアップデートを楽しみにしてます。 無料でずっと長く楽しめてるのでいいですね^_^ また意見としてはライフがなくなった時に獲得したコインを使ってしまうことになるのでyes or noと確認をしてもらえたらなお良しですね!

ソースマン2 - ★★★★★ 2022-07-18

楽しい

そんなに難しい英語ではないので中学レベルができれば十分です。
かなり運の要素が強いので、なかなかクリアできない!とイラつくステージでも、何度も挑戦すればあっさりクリアできたりします。
いやーそういう時はほんとスッキリする〜

RXMMX - ★★★★★ 2018-01-12

稀に見る良ゲー

騙されたと思って広告からダウンロードしましたが、大当たり
暇つぶしにもなり、時にはがっつりできる。爽快感抜群です!
ランキング1位もとって大満足です!
本当に面白いゲームなので、気になった方は是非!
(企業の者ではないです笑)

ぎじしんか - ★★★★★ 2017-04-16

大好き

6年以上こちらのゲームをさせていただいております。
運ゲー要素もありますが無課金で広告なしでここまで遊べるアプリは他にありません。
無限ライフ,ルーレット,ついにチームの協力まで!様々なイベントがありとっても楽しいです!!

☆鮎 - ★★★★★ 2023-01-02

すごい楽しくて毎日やっていて一...

すごい楽しくて毎日やっていて一位だったのに、突然アプリが落ちてもう一度起動したら1からスタートになっており、FBにも繋げなくなっています、、、たかがゲーム、と言われるかもしれませんが、楽しく進めていたので悔しいです。

marrrrrrrrirr - ★★★★★ 2018-08-28

課金感凄くて最悪ゲームって書い...

課金感凄くて最悪ゲームって書いたら運営から返信まであったレビューを消すとかどんだけユーザを馬鹿にしてんの?
開発した人がっかりしてるんじゃ無いの?
姉妹ゲームに芸能人とか起用しなおで、さっさと会社畳んじゃったら?

★★★★★ 2021-11-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

トイブラスト (Toy Blast)

Peak Games 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

88
Trend

Peak Gamesが配信するiPhoneアプリ「トイブラスト (Toy Blast)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トイブラスト (Toy Blast)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >