アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dandy Shot [iPhone]

D3PUBLISHERが配信するiPhoneアプリ「Dandy Shot」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dandy Shot」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Dandy Shotのおすすめ画像1
Dandy Shotのおすすめ画像2
Dandy Shotのおすすめ画像3
Dandy Shotのおすすめ画像4
Dandy Shotのおすすめ画像5
<
>

D3PUBLISHERのシミュレーションゲーム

「Dandy Shot」は、D3PUBLISHERが配信するシミュレーションゲームです。

エンターテインメント アドベンチャーゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月20日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オッサンが攻略できるとあってDL。結果満足しています。一話以降は有料ですがセーブ&ロードが出来ますしバックログやウィンドウの消去などもできるのでまぁ、妥当な値段だと思います。少々文が重複してしまっているところや描写の足りなさが気になりますがアプリのゲームなので仕方がないかなと言ったところ。目パチ口パク、髪の動きは正直いらないかなーとも思いますが自分はあまり気になりませんでした。
オッサンが攻略できるとあってD... - ★★★★★
オジサマ以外に全く興味が無いので何かなぁ…↓と思っていた所、これを発見してソッコー飛びつきましたw
結構な課金が必要ですが、払った甲斐があるなと、久々に思えた良いゲームです。
もっともっと、全キャラ分の続編やサブも沢山読みたいのですが暫く更新されてないようで…
これで打止めは嫌だなぁ…
オジ好きには貴重なアプリなので、是非アプデ宜しくお願いします!!
恋愛ゲーアプリは数あれど - ★★★★★
イケおじのゲームが全くなかったので嬉しいです!でも1話以降は課金するのがきついです…課金出来ない私からしたら1話までしか見れないので残念です(´・_・`)せめてなにかミッションやったら次のストーリー見れるようにするとかだったら良いのですが…。あと声優さんのボイスがあるともっと良きです!
イケおじのゲームが全くなかった... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2015年4月10日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部表記を修正しました。

使い方や遊び方

『DandyShot』が、待望の単独アプリになりました!
ダウンロード無料でオジサマと恋ができちゃう!



■『DandyShot』って?
恋のお相手は「オジさま」たち!
彼らとの物語が楽しめる女性向け恋愛ゲームです。



■ストーリー
仕事で失敗して落ち込んでいた貴女は、気分転換に遠回り。
いつもと違う路地で、良い雰囲気のショットバーを見つけます。
勇気を出し入ってみると、そこには素敵なオジさまたちがいて……!?



■貴女と恋に落ちるキャラクター紹介
【湯瀬 龍之介】
生真面目で仕事一筋系オジさま。訳があり女性が少し苦手。



【安良城 護】
陽気だが謎も多いラテン系オジさま。攻め上手のフェミニスト。



【樹神 秀彰】
愛嬌のある天然系オジさま。自然に女性の側を陣取る策士(?)



【法幢 頼寿】
言葉巧みな一見温和系なオジさま。人生をゲーム感覚で見ている。



【豊泉 聡一郎】
聞き上手で穏やかなオジさま。普段は傍観者だがその裏は……?



■こんな貴女にオススメ!
・イケメンと恋がしたい
・恋愛小説や恋愛漫画、恋愛ドラマが好き
・恋愛ゲームが好き
・オジさまに興味がある



■アプリ提供会社ディースリー・パブリッシャーについて
大ヒットした『Vitamin』シリーズ、『STORM LOVER』シリーズなど、家庭用ゲーム機で数多くの人気恋愛ゲームを作っている会社です。



■ご質問、不具合報告、お問い合わせ
当アプリについてのご質問、不具合のご報告について、レビュー欄のコメントにてご連絡頂いてもご返信が行えません。
アプリ内の『遊び方』ボタン 『お問い合わせ』よりお問い合わせ頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
38
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

待ってました(*´꒳`*)

大ファンだったので、前回のアプリがサービス終了した時はショックで暫く立ち直れませんでした。
各作品が個別で配信される事を願いずっと待っていましたが、やっときた!!!
今回からはプロローグと各キャラ一話のみが無料、そこからは有料となっていますが、大好きなので課金します(笑)

おせん。 - ★★★★★ 2015-02-05

やっと

スマカレの時からハマっていて、楽しみにしていました。二章目から、課金だけど、好きな時に制限なしでプレイ出来るのはありがたい。私は、髪が揺れたり、瞬きしたり、口パクとかは、気にならないですね。何より、キャラクターデザインが好きですし、オジサマ好きなので楽しんでます

齊稀 - ★★★★★ 2014-07-28

続編を是非

オジサマを攻略できると聞いて即DL。予想以上の破壊力でした……。みんな大好きなんていうゲームには久しぶりに会いました。
DLして速攻ストーリー購入しましたね。次のストーリーも是非更新してほしいです。
他の方の第二章というか、やサブストーリーも欲しいな、と……。

sakura0213 - ★★★★★ 2015-10-27

凄く面白いです! 渋くてカッコ...

凄く面白いです!
渋くてカッコいい大人の魅力に鼻血が出るかと思いました!
是非もっとストーリーを出して頂きたいです!!
続編!キャラ追加!!
本当にお願いします!
おじさまアプリって本当に少ないので切実なんです!
大人の色気をもっとください!

★★★★★ 2018-09-09

*¥(^o^)/*

なんとなくでこのゲームをダウンロードしたんですけどはまってしまって!
配信されてるすべてのストーリーを読んでしまい、今は新しい配信を待っている所です^^;
早く続編もっと配信されないかな〜...(笑)

❤マリ❤ - ★★★★★ 2015-05-19

湯さん以外の続編も希望してます

結構課金高いのに続きが気になってしまいポチッと……
全キャラの続編と、できれば稔さんとのんびりするサイドストーリーも欲しいな、なんて
今後のアプデに期待してます

ヨミあき - ★★★★★ 2015-08-26

かっこいいおじさんが登場するゲ...

かっこいいおじさんが登場するゲームを探していたら辿り着きました...そもそも乙女ゲームというもの自体初めてプレイしましたが、最高でしたね...イケオジをありがとう...

(`) - ★★★★★ 2020-09-12

続編希望

とてもいい!アップデート予定はあるのでしょうか…新しいアプリが出たので、こちらはもうこれで終わりでしょうか↓サブストーリーのでてない人の話を期待してます♪

凛1544 - ★★★★★ 2015-05-21

大好きです。

大好きなCDシリーズが待望のアプリ化!!
BARのテーマソングを聴きながら、キャラとのストーリーを追っていけます。
オジ様好きには本当にオススメです!

志磨子 - ★★★★★ 2014-09-23

久しぶりにストーリーを開いて、...

久しぶりにストーリーを開いて、かなりキュンキュンしました(^^)
湯瀬さん以外のメンバーの続編だったり、新キャラが出て欲しいなーと切に願います!

Kaede-mama - ★★★★★ 2018-12-29

素晴らしい

安良城さんに一目惚れしダウンロード。乙女ゲームはやらない主義なのですが、これはやばいですね。続きお待ちしております( ˘ω˘ )

ゆるい堕天使 - ★★★★★ 2017-03-04

枯れ専の私は大興奮です! ただ...

枯れ専の私は大興奮です!
ただ、ストーリーの追加が止まってしまってるみたいなので追加していただけると嬉しいです!

★★★★★ 2016-08-12

おじさまサイコー

でも、もう更新されないんでしょうか?おじさまマニアには、たまらんアプリなので、是非続編をお待ちしております。

みうみうまー - ★★★★★ 2015-10-31

でも、1話だけ無料で、2話から...

でも、1話だけ無料で、2話からはストーリーを買わないといけないのが残念!
1話とかでも、満足!

★★★★★ 2015-05-24

始めたばかりですが、グラフィッ...

始めたばかりですが、グラフィックもいい感じです。何よりおじさまが好み。続けようと思います。

Cryllleo - ★★★★★ 2014-07-23

はよ続編!!!!

遅い・(# ゚Д゚)遅すぎる・(# ゚Д゚)はよ続編アップしてくれや!いつまで待たせんねん・(# ゚Д゚)

えみるまま - ★★★★★ 2015-08-18

是非とも続編を。

オジサマ好きにはたまらないです。
湯瀬さんだけでなく、他の方の続編をお願いします。

otomoちゃん - ★★★★★ 2017-11-07

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dandy ShotのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
191 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/10

リリース日
2014/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDandy Shotのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 安良城 護 本編 (490円)

  • 2位: 樹神 秀彰 本編 (490円)

  • 3位: 湯瀬 龍之介 本編 (490円)

  • 4位: 法幢 頼寿 本編 (490円)

  • 5位: 豊泉 聡一郎 本編 (490円)

  • 6位: 安良城 護 後日談 (120円)

  • 7位: 樹神 秀彰 後日談 (120円)

  • 8位: 湯瀬 龍之介 後日談 (120円)

  • 9位: 法幢 頼寿 後日談 (120円)

  • 10位: 安良城 護 デートシナリオ (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

D3PUBLISHER のアプリ

D3PUBLISHER の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >