アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

子供たちはドットパズルを接続する [iPhone]

Abuzz D.O.O.が配信するiPhoneアプリ「子供たちはドットパズルを接続する」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「パズルゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「子供たちはドットパズルを接続する」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
子供たちはドットパズルを接続するのおすすめ画像1
子供たちはドットパズルを接続するのおすすめ画像2
子供たちはドットパズルを接続するのおすすめ画像3
子供たちはドットパズルを接続するのおすすめ画像4
子供たちはドットパズルを接続するのおすすめ画像5
<
>

アルファベットと数字を学ぶ

「子供たちはドットパズルを接続する」は、Abuzz D.O.O.が配信するエデュケーションアプリです。

教育 パズルゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月29日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.3が、2018年4月6日(金)にリリース

更新した発音。
新しい言語が追加された。
マイナーな問題が修正

使い方や遊び方

100%無料。 私たちの教育のサファリに彼らの最初の素晴らしいデジタル冒険を取り、いくつかのクールな草原の動物を満たすために、すべての若い探検家を呼び出す。カバ、キリン、ライオン、ゾウ、サイ、当社のサバンナの乗組員で他の多くは、彼らはまた、ドットを接続すると、その輪郭をトレースしながら数字と文字の理解の学習に最適です、と遊ぶのは楽しい以上です。念頭に置いて、いくつかの年齢層のために設計された自閉症児のための適切な、このゲームは幼児や就学前の子供の両方のために楽しまれます.



あなたは家の中で少し怖いもの知らずのターザンの男の子か女の子を持っていますか?このドット•ツー•ドット•フォレスト百科事典は、熱帯雨林に冒険に行くのを待つことができないすべての小さなもののためのパズルゲームです。アルファベットABCの練習を123年代を数え、新しい単語&動物名の発音を学習、実際の生活者が投稿した写真を見て、ゴリラ、イグアナ、ワニ、トラや、より多くの動物についての新しい事実と機能を学びます。私たちの教育に参加ドットゲームは幼児や就学前の子供の両方に適しています。準備は、、行く設定ゲット...学習はとても楽しいではありませんでした.



ゲームの特徴:
- ドットをタップするか、連続した番号( 123 )と( ABC)上部または下部( ABC)小文字を接続するために線を描画します。
- それぞれのドットは数字または文字を発音するので、子供たちがアルファベットと数字( 1 〜20 )を学び、また数える。
- 動物の輪郭が表示されている小さい子供のためのヘルプ機能、シーケンス内の次のドットは4秒のギャップの後に点滅し、間違った点は、それがアニメーションでノーと言うなりに参加を開始します。
- それはより多くの楽しみあなたにも、ドットの形状や色を変更することができますようにします。
- 簡単で少ない、よりそれぞれドットと子供とハードモードも自分のスキルをテストするために、逆数字と文字を選択することができます。
- テーマあなたの若いもののためにそれをより面白くするために、ゲーム全体の雰囲気の音楽とかわいい音が特定。
- 拍手、歓声に成功ドットの接合完了に風船。
- 動物が生活になると、それは、動物の名前を再生し、音声を鳴らす。
- 実際の動物の写真を見て画像アイコンを選択して、運動や両親に動物を参照するには、ビデオのアイコンが子供たちの画像が表示され、それぞれの動物のユニークな事実を説明するのに役立ちます。
- 45 手かわいい動物が描かれますが、機能を認識するのに十分詳しく説明されています。
- 英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語、ウクライナ語、ポーランド語、オランダ語、トルコ語、アラビア語、日本語など30以上のサポートされている言語

最新ストアランキングと月間ランキング推移

子供たちはドットパズルを接続するのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
72.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/04/06

リリース日
2014/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は子供たちはドットパズルを接続するのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Abuzz D.O.O. のアプリ

Abuzz D.O.O. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >