アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ホワイトノイズ HQ: サウンドマシンの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ホワイトノイズ HQ: サウンドマシン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ホワイトノイズ HQ: サウンドマシン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ホワイトノイズ HQ: サウンドマシンの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
612
4つ星
 
153
3つ星
 
50
2つ星
 
12
1つ星
 
13

濁りのない音

○音質がよい○
○何十種類もの音が好きなだけダウンロード可能
○日本語対応も違和感ない
○タイマー機能も分かりやすい。
○好きな音(自分のライブラリからも)と、ミックス可能

△南国の波や、日本の小川の音も欲しい。(要望)

今後も、ダウンロード出来る曲は増えるのでしょうか?その点も期待しています。
色々なサウンドアプリを試しましたが、これは気に入りました。

sasukeDX - ★★★★★ 2016-02-17

チョイスも録音も素晴らしい!!

工業機械系の音源が、バリエーションも豊富で素晴らしいです!こういうリラクセーション用の音源は自然音ばかりだなと残念に思っていたので、新境地!ぜひ、さらに工業系の音源を増やしてくれたらもっと嬉しい。
ピンクノイズ等も、無料アプリの中にはループの繋ぎが聞こえてしまうようなものもありますが、このアプリに収録されているのはとても綺麗な音です!

しおりDX - ★★★★★ 2016-02-18

重宝してます。ただ、欲を言えば…

いろんな音があってそれを自分でミックスすることができます。周りの雑音が気になるときや集中力したいとき、寝る時とかに私は使っています。個人的には友達にお勧めできるくらいには良いアプリだと思っています。
ただ欲を言えば、世界中の自然音やホワイトノイズ、ピンクノイズの他に、焚き火の音などがあると嬉しいです。

xyzstpqlmn - ★★★★★ 2021-03-18

とても良い

ノイズキャンセラー付きイヤホンと併用すると遮音性が更に増し、外界の音をシャットアウトしてくれます。
一過性の騒音対策に入れたのだけど、やや聴覚過敏な私には、音のストレスから解放されたい時に助けになると思いました。
ありがとうございます!

( ᐛ)( ᐛ) - ★★★★★ 2019-06-15

これは使えます!

カーオディオの音響チェックのためにホワイトノイズ発生装置として利用させて頂いております。
それだけでも非常に便利なのですが、その他の音源も色々あって川のせせらぎ系なんかは心が癒されます♪

オカP - ★★★★★ 2017-03-11

非常に良いと思います

無料なうえに音源の種類も豊富で、音量調整や複数の音源を合わせるミックスなどもあり、機能も充実しています。
操作方法を適当に触っていれば理解できてくるので、大丈夫でした。

黒炎98 - ★★★★★ 2016-11-26

よいです。

いつも寝るときにかけています。音のバリエーションが豊富。組み合わせも自由自在で、奥行きのあるホワイトノイズが作れます。周りの騒音を消す効果もあって、重宝してます。

rmyog77 - ★★★★★ 2020-06-02

耳鳴りがきになるときにいい。

またあまり長く使っていないけど、最近耳鳴りが気になっていたときにこれを使っていたら、音がなっている間は気にならなくなったみたいでよかった。

!ポリエチレン! - ★★★★★ 2017-05-14

素晴らしいです。

リラックスが必要な局面で、小川の音や波の音を聴かせて頂いています。
聴くと落ち着きます。

素晴らしいアプリをありがとうございます!

カリ山タツ雄 - ★★★★★ 2016-09-22

眠れない時に

どうしても眠れない時はこのアプリの川の音を聴いて
寝てます。とてもリラックスして寝れるので寝付けない人にはオススメです!

俺様ビクトリー - ★★★★★ 2017-02-23

素敵です

立体感のある自然な音は、
そこにあるかのようにその音の世界を演出してくれます。

素敵なアプリをありがとうございます。

黒豹696 - ★★★★★

最高としか言いようが無い!

近所の工事の騒音・友人宅に泊まった時の友人のイビキがうるさくて眠れない時・読書中のお供になど…是非試してみて!

三代目馬鹿 - ★★★★★ 2019-10-26

すごくいい

他のとこは短いのがリピートするだけだけどこれはリアルに近いのでまるでその場にいるような気になれる。すごくいい

ダンゼツ - ★★★★★ 2019-09-26

Recommend!

White noise app helps! I use a lot while working in the cafe, really helps to block away chats and focus on my own task. Sounds of ocean and rain are my favorite.

makkassa - ★★★★★ 2020-07-04

オススメです

このアプリのおかげで久しぶりにぐっすりと寝ることができました。音のバリエーションが多く、とてもいいです。

(A.I) - ★★★★★ 2016-03-31

集中する時にいい

前はユーチューブでホワイトノイズを聞いてたけど、広告や次の曲への切り替わりがなく、集中が切れなくて良い

kiyon_t - ★★★★★ 2018-10-15

無料だったから入れてみた

予想外の良さ。というか最高。高音質だし、広告も無いし、曲追加も無料だし。良いとこ挙げれば切りがない。

タドハ - ★★★★★ 2016-02-21

録音が良いです

画像もきれいで癒されます。バスの中で聴いていたらぐっすり眠ってしまい寝過ごしそうになりました(笑)

さなかたやはあ - ★★★★★

仕事に、睡眠に快適

集中したいとき、リラックスしたいときにとてもいいです。バリエーション豊富なのがありがたいです。

hayamazou - ★★★★★ 2017-01-30

ととのった〜

通勤帰り時や読書の時に流してます。
職場から家庭へと心がリラックスしつつ、ギアダウンできます。

ねんこう - ★★★★★ 2020-09-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Phase4 Mobileが配信するiPhoneアプリ「ホワイトノイズ HQ: サウンドマシン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ヘルスケア/フィットネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ホワイトノイズ HQ: サウンドマシン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >