アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Instaflash Proの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Instaflash Pro」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Instaflash Pro」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Instaflash Proの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
340
4つ星
 
96
3つ星
 
38
2つ星
 
29
1つ星
 
61

スマホ写真講座を運営している者...

スマホ写真講座を運営している者で、講座内でこのアプリを推奨してます。

機能性、操作感など、完成度が本当に高いです!
普段仕事で使うLightroom(PC版)より使いやすいかも。

現状スマホでは、このアプリ以外は考えられません。買切り600円は安い。

ただ、、、
ウォーターマーク(©︎クレジット表記)を入れられないのが残念です。

ウォーターマークを入れる時は、他のアプリを使用しています。

ぜひウォーターマークが入れられる仕様にしていただけないでしょうか?

実現したら、プロにももっと愛用されると思います。

よろしくお願い致します。

ryo- - ★★★★★ 2019-09-14

長年愛用しています。 感覚的...

長年愛用しています。

感覚的な操作、リアルタイムに効果が反映される為、どれがどの効果を出しているのか直ぐに分かります。
素人でも「ここをこうしたいな!」という所がしっかり加工できます。

大体触るところが限られてくるので慣れてくるとものの数十秒でプロ並の写真が完成。
beforeafterも直ぐに見れるので、こんなに違うのか!と感動するはず。
プロも愛用しているのも頷けます。

これなら即買いしても有り余るくらいの満足度です。
周りにも映えるアプリとして紹介しています。

★★★★★ 2021-05-16

使いやすい!

凝ったものを撮るわけでは無いですが気になったので、先に青いアイコンの方で試したところ、薄暗い部屋の写真をワンタッチで明るく見やすく出来ました。色合いも好きなように変えられるのに簡単!とこちらを購入。あと自撮りと言うか、肌の感じも整えられます。個人的には顔を細く目を大きく・・・とかよりも肌が明るく白くなれば嬉しいくらいなので、これはちょうどいいですww

emk2618 - ★★★★★ 2016-10-05

600

細かな設定から枚数が多い時はざっくりとした処理、どちらも最高のパフォーマンスを発揮してくれます!

ISOを少し上げすぎた時の処理、ボケが足りない時の処理がとても簡単でオススメです。

また、写真の明るさ調整が四つに分かれて出来るのでこれもまた、おススメです。

ただ携帯サイズの画面ですとノイズなどが分かりにくいのでタブレットでの操作をオススメします。

★★★★★ 2019-07-09

安心!安心!

もう、何年も愛用しています。
多少暗いかなって思っても、安心してシャッターを切れます。
後で、このアプリで補正すれば良いやって!自然な感じで明るくなるので、とても気に入ってます。
色々、マニアックな操作も出来そうなのですが、そんな微調整をしなくても、素人でも簡単に補正出来る所が良いですね!私にとっては、必須の神アプリです(^O^)/

pirochan1 - ★★★★★ 2017-02-05

7Plusのデュアルレンズ対応してるっぽい

無料だったので、お試しでDLしてみました。カメラの方は、意外にも7Plusのデュアルレンズに対応しているみたいで、2倍にすると望遠側に切り替わりました。(明るさなどの条件で切り替わらない事がありますが、これは純正アプリでも同じ)編集も使いやすかったので、これからも常用で使っていこうと思います。

五色のリンゴ - ★★★★★ 2016-11-01

GOOD!

突然の不具合で慌てたものの、アンインストールして再ロードしたら正常化...コノ方法は試す価値アリ❗️
補正が多彩である上に使いやすく、フォトショよりお薦めの画像編集の神アプリ。
なおテキスト挿入やコラージュ機能の付加が強く望まれる。(競合アプリに併備されているのもある)

★★★★★ 2020-11-08

リリース当時から使っています。...

リリース当時から使っています。
どの機能も優秀でjpeg現像ならPC要らず。
SNSに掲載する写真は全てこのアプリで現像してから。スマホ写真も見違える様に美しくなります。
一点、カラーEQ内のピンクだけが最初からリセット出来ない。不満はこれのみ。

trout267 - ★★★★★ 2019-03-27

スマフォでの画像編集であれば、...

スマフォでの画像編集であれば、これが一番良いのではないかと思います。
これで600円はかなり良いのではないでしょうか。
フォトショップを使った経験のある人でしたら難なく使えます。
さすがプロが使っているだけあるアプリです。

cataract1981 - ★★★★★ 2020-03-13

写真の編集はパソコンでやるより...

写真の編集はパソコンでやるよりもこのアプリでやる方が早くて思い通りに編集できます。
ただ360度写真はこのアプリで編集すると360度写真として認識されなくなってしまうので、360度写真のまま使用できるように改善して欲しいです。

★★★★★ 2018-12-07

さすがプロが使うだけある!

写真がみちがえるほど綺麗に仕上がる!凄すぎる!最初は使い方が難しいかもしれないけど、ネットに分かりやすく載っています。写真を撮るのが下手な人もプロが撮ったようになります!動画の色彩機能があるとなお良し

画像が命 - ★★★★★ 2018-03-02

重宝

専らお世話になっています。
本当に開発して下さった方、ありがとうございます。
ただ、画像加工して保存すると解像度が落ちてしまいます。
改善お願いいたします。
本当に素晴らしいアプリ。
(iPhone6での動作です)

Sarin Bowerbird - ★★★★★ 2018-03-26

ダイヤルを回して好きなように設...

ダイヤルを回して好きなように設定出来ます。
iPhoneカメラのままではシャドウが強過ぎるので、コレで調整することが多いです。
その他、色の具合なども細かく編集できるので好きです。買って良かった!

★★★★★ 2021-10-01

簡単かつ本格的

ちょちょっといじるだけで面白いくらい写真が綺麗になるため重宝しています。
テキスト入力機能を求めるレビューもちらほらありますが、このアプリには快適な写真編集の一点を極め続けて欲しいです。

にんじん綿飴 - ★★★★★ 2017-12-25

あまりわざわざレビューは書きま...

あまりわざわざレビューは書きませんが、本当にずっとお世話になっています。とにかく細かい調節が簡単にできます。フィルターもなかなか良いです。お金を出す価値あり。

sugar_mana_7 - ★★★★★ 2020-06-23

写真を撮った時にいつもこのアプ...

写真を撮った時にいつもこのアプリを使って編集をしています!

iPhoneXSのシスで14.3にアップデートしたらアプリが立ち上がりません。対応をお願いできますでしょうか!

★★★★★ 2021-01-18

最高の画像編集

ボリューム調整で明るさなどを微調整できるので理想の写真が簡単に出来上がる。
フォトショップで加工するより楽なのでPC要らずです。

iPhone X対応お願いします!!

txt.exe - ★★★★★ 2017-11-12

使い勝手良し

iPhoneだけでも綺麗に写真は撮れるんだけど、「コレをもっとこんな風に」というイメージ通りに追い込むことができる。そしてパラメータの操作感が分かりやすい。

ぷかきょん - ★★★★★ 2017-05-29

綺麗に仕上がります!

私はライティングとホワイトバランス位しか調整しないのですが、今まで使ってきたアプリの中ではズバ抜けて綺麗に仕上がります!
かなりオススメ出来ます!

さむらっし - ★★★★★ 2016-06-02

素晴らしい!

写真を撮る時、逆光とか気になりますが、このアプリがあるおかげで、全然気にしないで撮れます。その他、いろんな編集が出来るので、よく利用してます。

江戸米 - ★★★★★ 2017-05-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Instaflash Pro

Anlei Technology Inc. ¥610  iPhone / iPad対応

60
Trend

Anlei Technology Inc.が配信するiPhoneアプリ「Instaflash Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手振れ・明るさ補正カメラ」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Instaflash Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >