アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「図鑑コンプ前に教授が(笑)」 - とりおっち の口コミ・レビュー

「図鑑コンプ前に教授が(笑)」と口コミされたiPhoneで遊べる「とりおっち」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「とりおっち」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

とりおっちの詳細情報へ

図鑑コンプ前に教授が(笑)

サウンド修正ありがとうございます。
レビューを見ての修正の対応が早くて安心感UPです。
あと、不具合という程ではないのですが、図鑑の完成前(以前のコンプ状態?)に教授?がお祝いメッセージを下さったので、思わずこれで完成?と勘違いしそうになりました。ちょっと気が早いお方のようです(笑)
本当のコンプの時に何もなかったので、ちょっと寂しかった…お忙しいのかな。
可愛いけど現実の鳥に忠実なデフォルメと、ノンビリした雰囲気が好きです。
私は余計なBGMは不要なタイプなので(野鳥も逃げるだろうし・笑)、静かなのも好感が持てます。
贅沢を言えば、鳴き声の聞ける種類が増えると(図鑑の中だけでも)もっと嬉しいなと思います。

にけなち - ★★★★★ 2015-07-17

とりおっちのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

とりおっち

Kentaro Takada 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Kentaro Takadaが配信するiPhoneアプリ「とりおっち」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動物・生き物あそび」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「とりおっち」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon