アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハンマーズクエスト [iPhone]

takuya oriが配信するiPhoneアプリ「ハンマーズクエスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハンマーズクエスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ハンマーズクエストのおすすめ画像1
ハンマーズクエストのおすすめ画像2
ハンマーズクエストのおすすめ画像3
ハンマーズクエストのおすすめ画像4
ハンマーズクエストのおすすめ画像5
<
>

takuya oriの横スクロールアクションRPG

「ハンマーズクエスト」は、takuya oriが配信する横スクロールアクションRPGです。

横スクロールアクションRPG アクションRPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/8/26)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/29)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン1.3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/9)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年8月14日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ダイヤでスタミナ5回復出来るしそのまま上限超えてすることも出来ます
ダイヤは1日2個貰えるので
かなりやり込み要素があります
正直500Gに変えるのはとても損です一個のステージで3000Gくらいとれるところもありますしね
それにスタミナの回復もはやいので心配なんて要らないと思います
どちらかと言うとこのゲームは暇潰しにやるくらいなのでやり込む必要もないかなーっと思いますし
みんな気付いてないけど - ★★★★★
なかなかハンマーの破壊力が爽快で楽しいです。
個人的に威力やダメージが大きいゲームが好きなので見ていて気持ちよいです。
バランスもしっかりしたものでちゃんと考えて作ってあるなぁと感じました。
欲を言えばもうちょっとスタミナのためられる量が多かったらなぁと思いました。今のところ遊んでいてとても楽しいです。無料でちゃんと楽しいので胸を張ってお勧めできるゲームだと思います。
久々に面白いアプリに出会えた - ★★★★★
思い出したときにちょこっと遊んで、スタミナがなくなったら忘れて、しばらくしてまた思い出したときにちょこっと遊んで……のループに乗っかっております。
単にクリアするだけならあまり考えずとも良さそうですが、★を狙い始めると勝手が違ってくるようです。
こういうバランスの取り方は好きです。
ループしている最中です - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.7が、2024年1月9日(火)にリリース

- スコアアタックの不具合を修正しました。

使い方や遊び方

簡単に遊べる アクションRPG「ハンマーズクエスト」 が登場!
ハンマー使いの冒険が、今始まるーー。



ハンマー装備で冒険に出発することになった若者。
はたして魔王に挑むことができるだろうか。



ワンタップの簡単操作でありながら、連打攻撃、溜め攻撃、ガードが出来る!
スピーディで戦略的な戦闘が楽しめるぞ!
強いハンマーを手に入れて、冒険に繰り出そう!



===== ハンマーズ TIPS =====
◆星の評価について
星の5段階評価は以下の基準で決まります。
・クリアで星1つ
・タイム残り90秒以内で星2つ、45秒以内で星1つ
 ボス:タイム残り75秒以内で星2つ、30以内で星1つ
・HP残り90%以上で星2つ、50%以上で星1つ



◆スキルについて
HP:HPが上がります。
こうげき:攻撃力が上がります。
しゅび:守備力が上がります。
すばやさ:ハンマーを溜めるスピード、ハンマーを振るスピードが上がります。
かいふく:HPの回復量が上がります。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
733
4つ星
 
137
3つ星
 
43
2つ星
 
16
1つ星
 
39

おすすめ口コミ

ハンマーズクエスト

ハンマーズクエストはスタミナしょうひするけど切っておけばスタミナがたまるし広告を見ればコインがすぐたまってハンマーをアップグレードをしたりしてすぐにレベルが上がってスキルを買えばもっと強くてそうさがとてもかんたんでとても先に進めてハマる人が多いと思います

あおきゆうと - ★★★★★ 2018-05-29

ぼくの博物館からでしたがこちら...

ぼくの博物館からでしたがこちらも楽しませて頂いています♪スタミナは確かに不要だったかもしれませんがそれでも面白いと思います。横スクロールで単純明快ではあるけど攻撃、範囲、ガードを使い分けながら装備やスキルを鍛えていくなどなかなかRPG要素も強めです

★★★★★ 2019-05-22

これは面白い!

大作ゲームじゃないけど、超絶美麗グラフィックじゃないけど、ついついやっちゃう。
ハンマーの操作感が中々良く、強くなると一度に壊せる範囲・数が増えて爽快。
ドット絵のセンスも良いです。
難しい操作がなくて短時間でできるので、暇つぶしにぴったりです。

わんぱくトリッパー - ★★★★★ 2017-07-01

面白いです。ダイヤをコインに変...

面白いです。ダイヤをコインに変えてやると早く攻略できます。1度全クリして、もう1回最初からやってます。正直最新作よりこっちのがシステムが簡単なので好きです。最後の方のステージまじでヤバいです。最高の装備でも難しいくらいです。

★★★★★ 2019-05-06

おもろい

とてもおもしろい。なんかどんどん強くなってってる感がいいなって思う。なんか物足りないとしたらノーマルクエストしかなくてイベクエ見たいのがあったらなと思う。序盤だからそーなのかな?スコアアタックしかないから物足りない

さっ様 - ★★★★★ 2020-06-09

良作

スキルや武器、スコアなどやりこみ要素があり楽しい。スタミナ制で広告などもあるがソフト1本分の840円でスタミナフリー広告なしとゲームを妨げるものがなくなりファミコンソフトをやっているような気分になる。

ふぃると - ★★★★★ 2017-07-27

かなり楽しい

単純だけど奥が深い。
ゲームの根幹としての「プレイする楽しさ」があります。
星5を狙うも良し、サクッとクリアするも良し。

全体的なバランスや見た目も素晴らしいので、次回作にも期待したいです。

くちびるマニア - ★★★★★ 2014-08-25

ガチで面白いぞこれ

飽きっぽくて、いつもゲーム初めてすぐ消すの繰り返しで、ずっとはまってるゲーム少ないんだけど、こんなはまるなんて思わなかった。バランス取れてるゲームで、面白いぞ!これからも期待

進撃のげーまー - ★★★★★ 2017-03-04

間違いなく星5 気づいたらずっ...

間違いなく星5
気づいたらずっとやってる
広告も全然気になんないし
何より詰みってのが全くない
進めれば進めるほど強くなって
強さが実感できる
とにかく面白いからオススメします

★★★★★ 2018-10-27

ついついやってしまうようなゲー...

ついついやってしまうようなゲーム
武器購入以外にもHPなど自身も育てて行くゲームなので上手く育てれば序盤でストレスになる場面は全くなし。やり込んで行ってどうなるか期待。

★★★★★ 2019-02-26

面白い

痛快なハンマーでのアクションは、暇になったらやりたくなるほどに楽しい。
課金はしなくても十分楽しめ、スタミナの回復速度も親切。
また、ドット絵で親しみもわきます。

不思議な池袋 - ★★★★★ 2014-08-21

スタミナ制だけどシンプルに楽し...

スタミナ制だけどシンプルに楽しめる!
昔ながらのドットも可愛くて、やればやるほど強くなる、分かりやすく報われるというゲームというものの基本を抑えた良作品です!

★★★★★ 2018-12-01

面白いけど…

めっちゃシンプルなのに奥が深くて暇つぶしになります!サクサク進めれるし最高なんだが広告の内容をちょっと考えて欲しいです。子供もこのアプリをする訳だし、、ね?

マジレスするとこのアプリゴミです。 - ★★★★★ 2019-09-23

カンスト後もやりこみ要素あり

LVげんかいとっぱ
ダメージげんかいとっぱ
この2つがあるので、LV99とダメージ9999でカンストになりません。
武器一覧は
ハンマーズクエスト 攻略Wiki
で見てください。

horube - ★★★★★ 2021-08-27

めっちゃいい!

広告をみたらスタミナ回復とかお金もらえるとか他のゲームにもあるけどこれはサクサク出てきて効率のいい広告使い方してるし、内容も飽きないしめっちゃいい!

Shin Shimabukuro - ★★★★★ 2018-03-26

やべぇよ!!

案外めっちゃはまる!!
いつまでたっても飽きない!
やらないと損!
このアプリを早く取らないと!
損してしまうぞ!
※大事なことなので2回言いました

ツナみたいなひと - ★★★★★ 2018-04-28

楽しい*¥(^o^)/*

どこか懐かしさを感じてとても楽しいです( ´ ▽ ` )ノキャラも昔を思い出してしまうほどかわいくてかっこいいです(≧∇≦)最高です。

ゼヒュー - ★★★★★ 2016-09-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハンマーズクエストのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ハンマーズクエストのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
49.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/09

リリース日
2014/08/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はハンマーズクエストのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ダイヤ×30 (800円)

  • 2位: スタミナ無制限・広告削除 (1100円)

  • 3位: ダイヤ×5 (160円)

  • 4位: ダイヤ×17 (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

梨汁ブシャー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ハンマーズクエストの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

横スクロールアクションRPGが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

takuya ori のアプリ

takuya ori の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >