アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「リリースから2部のシナリオが完...」 - テラバトル の口コミ・レビュー

「リリースから2部のシナリオが完...」と口コミされたiPhoneで遊べる「テラバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「テラバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

テラバトルの詳細情報へ

リリースから2部のシナリオが完...

リリースから2部のシナリオが完結するまで遊んでいたものです。シナリオが完結し、実質買い切りのような形でサービスを続けて貰えたこと。

だらだらとインフレを続ける他のスマホゲーにはない1本のゲームとしてのまとまりの美しさにおいてこれに勝るものは無いと思います。

もう少しで課金も通信もできなくなりますが、大きく話題にならなかったものの絵画のような独特なキャラ絵、シナリオ、斬新なシステム。

ffファンはもちろん、RPGファン全てに刺さることと思います。

いっそ買い切りで発売して欲しいぐらいです。

ありがとうテラバトル!

120 514 537 - ★★★★★ 2020-05-29

テラバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

テラバトル

MISTWALKER CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

MISTWALKER CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「テラバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションRPG」「坂口博信」「植松伸夫」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームクリエイター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テラバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon