アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
9
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

子供には良い朗読を

YouTubeなどで読み聞かせ動画はたくさんありますが、やはり質の良い朗読を聞かせたいと思いダウンロードしました。
一流の声優さん方が名を連ねているだけあって、表現が豊かで面白い。こどもの聞く力を豊かにしてくれると思います。
絵本ごとの単価は高めなので、犬猿される方もいるかもしれませんが、子供にはいいものを聞かせたいと思うので、とても満足です。

落語家さんや噺家さんによる日本の古典、落語といった物もたくさん聞かせたいのでそういうものも収録されると嬉しいのですが!

ロビンコナン - ★★★★★ 2022-08-30

レビューと要望

童話や児童書、そして朗読コンテンツも好きなので、とても嬉しいアプリです。好きな声優さんや好きだった絵本…楽しませて頂いております。感動して泣いてしまった作品も(*^^*)私は大人ですが、この時間はとても心地好く、癒される時間なのです。

一つだけ要望がありまして、
バックグラウンド再生が出来るようになると、もっと使い易くなるなと…ご検討の程よろしくお願い致します。

astenoir - ★★★★★ 2016-11-15

中学生ですが…

小さい頃読んでいた絵本に、もう一度ふれるきっかけとして、とても良かったです。声優さんが読まれるとやはり違いますね。中学生も楽しんで見ていられます。
ところで、うさぎとかめの宮野さんと、かちかち山の杉田さんはとってもらしくて…声優さんを知っている身では笑ってしまう部分も…笑
個人的には小公女の梶さんのナレーションが落ち着きました^ ^

らいむさん(=´∀`)人(´∀`=) - ★★★★★ 2015-03-07

声優が豪華

Twitterで流れて来て知りました。絵本とはとっくに縁遠くなってしまった大人ですが平川大輔さんにつられてインストールしました。気付いたら何冊か購入していました。男女2人で何役も演じわけられるのはさすがでした。
作品の追加があるならば興津和幸さんの追加を希望します。

山村門左衛門 - ★★★★★ 2016-08-21

素晴らしい!

実力派の声優さんが勢揃いされていて他の読み聞かせアプリとは段違いです。プロの声優さんが読むとこんなにも物語が動き出すのかと本当に驚きました。効果音も豊富で良いですね。夜寝る前に5歳の子供と毎晩聞いています。

yanagram201 - ★★★★★ 2021-11-23

豪華!

大好きな豪華な声優さんばかりで、読み聞かせは母親の方が楽しんでいます。
無料版でしかまだ体験していませんが、ちょっと続きが欲しくなりました。

ばいよん - ★★★★★ 2016-03-30

録音出来ます

プロの声優さんが録音したものも入っていますが、自分の声を録音して子供に聞かせてあげられるのがいいところだと思います。

やんまーさん43 - ★★★★★ 2014-12-13

お気に入り

6ヶ月の娘が喜んで聞いています。操作が分かりやすくて使いやすいです。

ジョリサン - ★★★★★ 2014-12-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Xchange inc.が配信するiPhoneアプリ「絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵本スタジオ~録音して家族の声で読み聞かせしよう!~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon