アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても愛用していました、忙しか...」 - ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ の口コミ・レビュー

「とても愛用していました、忙しか...」と口コミされたiPhoneで使える「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリの詳細情報へ

とても愛用していました、忙しか...

とても愛用していました、忙しかったりそもそもオタクコンテンツへの興味自体が薄れてハッカドールを起動することが少なくなった時期もありました。
そんな時サービス終了のお知らせが目に入ってきたんです。そしたらすぐハッカドールを起動してマスターさんお久しぶりです!と言われ、終わっちゃうんだなぁ…と少し喪失感。
しばらく離れてたけど、君達がいなければ知らないサイトや記事に全然触れてこなかったと思う。1号も2号も3号もみんなすこだ!
そして制作に関わったスタッフのみなさまに感謝を!君たちは天才だ!!

★★★★★ 2019-08-27

ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アニメニュース」「アニメ・マンガニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ハッカドール :君にシンクロするニュースアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon