アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

小学館 中日・日中辞典|ビッグローブ辞書の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「小学館 中日・日中辞典|ビッグローブ辞書」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「小学館 中日・日中辞典|ビッグローブ辞書」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

小学館 中日・日中辞典|ビッグローブ辞書の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
11
3つ星
 
2
2つ星
 
4
1つ星
 
10

とても便利でいいソフトだと思い...

とても便利でいいソフトだと思いますが、表示履歴機能が惜しいです。
せっかく参照回数が記録されているのだから、表示順だけでなく、参照回数順でもリストの並べ替え出来ればもっと便利だと思いました。
あとは、ソフト自体の安定性ですね。ちょくちょくソフトが落ちる時があります。まあ再起動は早く出来るので致命的とまでは言いませんが、調べてる途中で急に落ちるとやっぱりイラッと来ますね。

x500 - ★★★★☆ 2016-02-08

1.紙面の制限はないのだから、...

1.紙面の制限はないのだから、見出し語は各例文に載せてほしいです。2.付録内の人名等長いリストはもう少しアクセスしやすいような工夫ができないでしょうか。3.ブックマークはiCloud対応してほしい。また、結構落ちます。辞書の内容が良いので、ただの移植でなく、もう少しユーザー目線を持ったアプリになることを期待してます!

Reggiani1999 - ★★★★☆ 2015-02-05

発音も聞かせてもらえ、例文も多...

発音も聞かせてもらえ、例文も多数載せられているので、とても使いやすいです。さらにお願いできれば、iPadの最近の機能であるSplit Screenに、対応していただきたいです。さらに便利になります。よろしくお願いします。

★★★★☆ 2015-12-22

発音の黄緑色のボタンをもう少し...

発音の黄緑色のボタンをもう少し大きくして欲しいです。iPhone6ですが、かなり押しにくい。内容は他の中日辞書よりは充実している方だと思います(解説、例文等)。あと、発音出来る単語数を増やして欲しいです。

huxxkccp - ★★★★☆ 2015-12-16

早急に対応して下さい!

iOS8.1にアップデートしてから、ブックマーク登録ボタンをタップするとフリーズして使えません。辞書アプリは中々バージョンアップしないので敢えて書きました。この辞書は本当に優秀です。期待しています。

yohshon - ★★★★★ 2014-11-01

元の版本のiPhoneを横にし...

元の版本のiPhoneを横にしても使える機能が懐かしいな。そして付録のところに気づいたが中国語母語者対応の内容があんまりないのが少しばかり憂うつであります。(最後の文は辞書で調べた。笑)

cuinan88 - ★★★★☆ 2014-12-27

ベリーグッド!

検索は便利し、収録された語彙も多いし、使い易くて、とてもいいツールだと思います~

miyaviUoU - ★★★★★ 2014-12-04

辞書は使いやすいのですが、使用...

辞書は使いやすいのですが、使用中に落ちることが頻繁にあります。直してください。

★★★★☆ 2014-09-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

BIGLOBE Inc.が配信するiPhoneアプリ「小学館 中日・日中辞典|ビッグローブ辞書」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「小学館 中日・日中辞典|ビッグローブ辞書」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon