アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最恐!脱出ゲーム SCHOOL [iPhone]

HappyHoppyHappy Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「最恐!脱出ゲーム SCHOOL」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーゲーム・お化け屋敷・恐怖の館」「ホラーストーリーアドベンチャーゲーム」「脱出ゲーム」「ホラーゲーム・ゾンビゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最恐!脱出ゲーム SCHOOL」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年8月度)受賞作品
最恐!脱出ゲーム SCHOOLのおすすめ画像1
最恐!脱出ゲーム SCHOOLのおすすめ画像2
最恐!脱出ゲーム SCHOOLのおすすめ画像3
最恐!脱出ゲーム SCHOOLのおすすめ画像4
最恐!脱出ゲーム SCHOOLのおすすめ画像5
<
>

恐怖の学校から逃げ出す脱出ゲーム

「最恐!脱出ゲーム SCHOOL」は、恐怖の学校から逃げ出す脱出ゲームです。

ホラーゲーム・お化け屋敷・恐怖の館 ホラーストーリーアドベンチャーゲーム 脱出ゲーム ホラーゲーム・ゾンビゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/19)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月18日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

脱出ゲームとしては楽しかったけど…ホラー要素が少ないし個人的には怖くない。
まぁ、怖いもの知らずだから仕方ないけど。
ただ、真夜中に部屋を真っ暗にして遊んでたら本物が遊びに来て逆に本物が遊びに来てた事の方が嬉しかった。
なので、ゲーム自体にもう少しホラー要素があったらなぁ〜と思いました。
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)けど… - ★★★★★
全エンディング見ました!
日記集めて、攻略サイト見ながら
考察して、「えっ!あそこのあれ...」
って、ぞわっとなりました(笑)

そして、ちらっとギャグ要素があるのに癒されました(笑)

やり込み系ゲーム大好きなので、
時間を忘れてやってました(笑)

改善点をあげるとすれば、iphoneの画面が小さいのもあり、場所が分かりにくい、文字が読みにくい、という点で、やりにくい場面がありました。
やり込んだ!(´˘`*) - ★★★★★
マジ怖かったお(´・ω・`;):ハ_ハ :ハ_ハ:.
:(;゚д゚)゚д゚;):
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ::ハ_ハ :ハ_ハ:.
:(;゚д゚)゚д゚;):
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ::ハ_ハ :ハ_ハ:.
:(;゚д゚)゚д゚;):
:(´`つ⊂´):..
:と_ ))(_ つ::ハ_ハ :ハ_ハ:.
:(;゚д゚)゚д゚;):
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2014年12月10日(水)にリリース

動画広告死聴後の不グ合を修正シまシタ

使い方や遊び方

ホラーアドベンチャー脱出ゲーム!
背筋が凍る恐怖の脱出をお楽しみください。



陰鬱な空気に包まれた夜の廃校。
気まぐれに参加した肝試し。
そこは死に憑りつかれた学校だった・・・。



廃校に隠された凄惨かつ猟奇的な事件。
呪われた校舎から生きて脱出する術はあるのか・・・?



校舎を彷徨う影、仕掛けられた罠と謎。
そして戦慄の・・・!





【ヘッドフォン推奨】
より臨場感あるプレイをお好みの方には、イヤホン、ヘッドフォンでのプレイがおススメです。



【操作方法】
画面をタップすることで移動または調べることができます。
アイテムをタップしてから、調べることで、アイテムを使用することができます。
一部のアイテムは2回タップすると拡大することができます。
怪奇現象に巻き込まれた際には画面を素早く連打タップし、全力で逃げてください!



「あいつ勇者やめるって」シリーズでおなじみのハッピーホッピーハッピーが
夏にピッタリ!な戦慄の脱出ゲームをお届けします。
泣くほど怖くても怒らないでください。
泣くほど怖くなくても怒らないでください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,425
4つ星
 
367
3つ星
 
172
2つ星
 
67
1つ星
 
126

おすすめ口コミ

怖がりですが大丈夫でした

ものすごいビビリですが、ハッピーハッピーホッピーさんのゲームが大好きでやりたかったので、こわごわ始めましたがそんなに怖くなくてホッとしました。
ひとまず終わりましたが、エンドロールで、The end?ってなったので、本当のラストとか回収できていない日記とか探してもう一回やります。
面白かったです!
ユーモアもホラーも、似てるところがあるのかもしれない、と思いました。

おもしろいアプリ - ★★★★★ 2014-08-19

色々と面白いです。

腑に落ちない事がいくつかありますが、まぁ楽しめます。
何回かやりなおしてみて確認しなおしてみます。

これ、攻略サイトなしでは無理でしょ…
謎解き自体は簡単なんだけどその手がかりを掴む難易度がべらぼうに高い。

あんまり…好きではないです

gi34Ze - ★★★★★ 2014-08-18

クリアできたー

興味本位でプレイさせていただきました。 タイトル画面から怖くてビビらながらやっていました。難易度は少し難しいかなってくらいでしたが解けられないというわけではないのがよかったです!

デスクライブ - ★★★★★ 2016-10-07

怖い!!

怖くて細かく調べられないので、難易度が上がっている気がする!

ただゲームだけ進めていると詰まる可能性があるので、たまにはタイトル画面に戻ってみるのもいいかも。

物欲法師 - ★★★★★ 2017-08-05

いいよ

面白かったので次回作にも期待ですあいつ勇者やめるってよシリーズもとてもすきだったのでそちらの続編もだして欲しいですこれからもがんばってください応援してます

kpgaiu - ★★★★★ 2014-08-18

面白かったです!

謎解きが難しかったです。でも、ヒントが多く、サクサク進むことが出来、楽しかったです!
怨霊の出てくる頻度が丁度良く、とても良い作品でした

ワルプリコ - ★★★★★ 2017-03-29

怖かった!

自力で解けずヒントを見てしまいました。
面白かったです。日記への行き来が、その画面で出来たら楽だと思いました。梵字は覚えるのムズイ。

フライフェイス777 - ★★★★★ 2017-07-21

冗談抜きで怖い…

怖いです…
画面をタッチするたびに何か起こるんじゃないかと毎回ひやひやしています…

てもドキドキしてやめられない、そんなゲームです。

snthd - ★★★★★ 2014-08-18

。・゜・(ノД`)・゜・。

タイトルから怖い。怖い。ホラーゲーム好きだけどこんなに怖いゲームは初めてです‼️。・゜・(ノД`)・゜・。朝からやるものじゃない。絶対

白石ラブ❤️ - ★★★★★ 2017-08-12

とにかく怖い

暇な時に少しずつ進めていく程度だったのでクリアするのに2年くらいかかってしまいました。頭硬いのかな?(笑)恐怖演出は申し分ないです

(^_^)なかたやさ - ★★★★★

怖い!この表現じゃ足りないくらい怖い!!

怖い!とにかく怖い!そして最後脱出できた時の開放感が凄い!怖い物好きなら一度はやってみて欲しい。(自分?もうやりたくない!w)

Frontier Ghunter - ★★★★★ 2016-12-21

楽しい!

友達とワイワイビックリしたりして、楽しめました!
まだ、クリアしてませんが‥
ガんバリまス
あ、やる時は
ウシロニキオツケテ

豆瑠美 - ★★★★★ 2014-08-18

怖すぎる!やばい!

めちゃくちゃ難しいから
最後は攻略みました!
見ずに脱出した人まじすごい!

ほんま怖かった〜(笑)
ビビりまくってやった!

かよちゃん聖人がおー - ★★★★★ 2017-05-28

難しいw

怖いし難しいし…
お化けそれほどリアルぢゃなくて良かった♡
トイレ行けなくなるまでではないけど
謎解きが難関(´;ω;`)

のゆちぇ - ★★★★★ 2017-06-16

怖い( ^ω^ )

難易度はちょうどいいし、何度か殺られましたが、すぐにそこからやり直せるのがよかったp(^_^)q
面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

ととのまま - ★★★★★ 2014-12-19

怖すぎ!

確かに心臓によくない(^^;;いままでのホラー脱出ゲームの中で1番怖いです。ドット絵の勇者シリーズが恋しくなりました。

ゆちゃ。 - ★★★★★ 2014-08-18

怖かった!!

怖かったんですが、とっても楽しかったし、終わった瞬間ほっと、しました!またホラーゲームでたらやってみたいです

きりりん@隣の兄貴がうざい - ★★★★★ 2017-03-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最恐!脱出ゲーム SCHOOLのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
58.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2014/12/10

リリース日
2014/08/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最恐!脱出ゲーム SCHOOLのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 超飛躍的幸福之御守 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホラーゲーム・お化け屋敷・恐怖の館が好きな人に人気のアプリ

ホラーストーリーアドベンチャーゲームが好きな人に人気のアプリ

脱出ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >