アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう! [iPhone]

dely.incが配信するiPhoneアプリ「グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!のおすすめ画像1
グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!のおすすめ画像2
グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!のおすすめ画像3
グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!のおすすめ画像4
グルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!のおすすめ画像5
<
>

dely.incの料理のデリバリー・テイクアウト注文アプリ

「グルメのための出前アプリdely」は、dely.incが配信する料理のデリバリー・テイクアウト注文アプリです。

料理のデリバリー・テイクアウト注文 出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当 飲食店・グルメ くらし・地域情報 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月6日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

実際のところはじめは全然期待してませんでした。
だけど、使ってみたらめちゃめちゃ便利です!!
家にいて、料理を作るのもめんどくさい、移動もしたくないって時にお店のランチがこれ一つで届くんですね。
僕は一人暮らしなので、熱がでたりした時、疲れた時はこれをいつも使わせてもらってます!!
操作も簡単なので、一人暮らしの友達に勧めまくってます!
この前はほかほかのサイコロステーキを食べました(笑)
はじめは期待してなかったけど、、 - ★★★★★
お昼休憩にニュースでみたdelyで注文。こんなお店がデリバリーやってるんだっていうような美味しそうなメニューがたくさんあります。
私はbar hasegawaのチキンカリーを注文。
30分くらいでオフィスに届けてくれました!こぼれてもなくとっても美味しかったです!
すぐ届いて使い方簡単なアプリ - ★★★★★
お昼休憩にニュースでみたdelyで注文。こんなお店がデリバリーやってるんだっていうような美味しそうなメニューがたくさんあります。
私はbar hasegawaのチキンカリーを注文。
30分くらいでオフィスに届けてくれました!こぼれてもなくとっても美味しかったです!
すぐ届いて使い方簡単なアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.0が、2014年12月12日(金)にリリース

使い方や遊び方

グルメのための出前アプリdely!!本当に美味しい料理を厳選しています。更に今までのアプリとは違い、圧倒的な使いやすさで今話題のデリバリーアプリ!!



*近隣にお店がある方だけにお店が表示されます。現在エリアを一気に拡大中です。
【delyサービス概要】
delyはオシャレで美味しいお料理をお店からあなたの家やオフィスへ届けます。オフィスでのランチの時間など、外に行くのが面倒な時や忙しい時などにピッタリのデリバリーサービスです。本当に美味しい料理をdelyでセレクトし、最高の状態で届けます。料理の種類も豊富で世界各国の料理を楽しむことができます。また、値段も今までの宅配サービスと比べてかなり安いものが多く取り揃えてありお気軽に注文することが可能です。



◎ 使いやすさ
delyではお客様がなるべく簡単にアプリをご利用になれるように、とても分かりやすい設計となっています。初めてお使いになる方でも簡単にご注文までたどりつくことができます。



◎ お手頃なお値段
delyでは既存のデリバリーサービスではできなかったようなお手頃な価格でお料理を配達することが可能です。



◎ 豊富なメニュー
delyでは多国籍料理や、女性が好むようなヘルシーなお料理をご用意しております。今までの寿司やピザだけではなく、多くの料理をどんな場所にでも届けます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
87
4つ星
 
7
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

すごい便利!しかも美味しい!

iOS8も対応されてた!
バージョンアップして住所入力が簡単になたり、とても使いやすくなりました。
最近店舗数もどんどん増えてて、いろんなメニューとかお店の中から食べたい料理を選べて、注文して届けてくれるってめっちゃ便利です!

ケプラー第三法則 - ★★★★★ 2014-10-23

すごい便利!しかも美味しい!

バージョンアップして住所入力が簡単になった!とても使いやすくなりました。
いろんなメニューとかお店の中から食べたい料理を選べて、注文して届けてくれるってめっちゃ便利!

ケプラー第三法則 - ★★★★★ 2014-09-22

からあげ王

からあげをdelyにて届けていただきました。

衣のサクサク感にうるさい私も満足の食感でした。

早い、美味いが揃うと嬉しいですね。

出前大好き - ★★★★★ 2014-10-23

いろんな種類の料理が

たくさんあってワクワクします☻
定番のピザから、カレーまで幅広いメニュー。
注文してから30分で到着しました

美味しい料理が届きました - ★★★★★ 2014-09-22

美味しい料理が自宅まで

これは本当に使いやすいアプリ。他のデリバリーアプリより断然使いやすいし、種類も色々あって面白い

渋谷のグルメ王 - ★★★★★ 2014-07-16

すごい便利!しかも美味しい!

いろんなメニューとかお店の中から食べたい料理を選べて、注文して届けてくれるってめっちゃ便利!

ケプラー第三法則 - ★★★★★ 2014-07-05

ランチ

会社の作業が忙しいときに、ランチを頼めてよかった☻
ガパオライスだいすき。
また食べたい☻

なかみなみ - ★★★★★ 2014-07-02

便利でした

自宅のランチ会で使ったんですが、すぐ運んでくれて助かりました。
料理も美味しかったです!

あめんぼ青いなあいうえお。 - ★★★★★ 2014-08-26

便利なサービス!

今までのデリバリーと違って、価格が良心的。
また使いたいと思います。

amjgptwdamjg - ★★★★★ 2014-07-07

はな

超良さそう!六本木だから、早くエリア拡大して欲しい〜!お腹減った笑

ひろりんひろりんひろひろ - ★★★★★ 2014-07-23

いいね!

チャーハンを注文しましま!
安いし、配達が早いし、何より美味しい!

たーぶるどーと - ★★★★★ 2014-07-03

デザインと操作性がいい!

おしゃれなデザイン、それでいて使いやすい。
頼んだらすぐ来ました。

ユキトト - ★★★★★ 2014-07-03

デリバリー楽

いいね
使ってる

naturalmineralw - ★★★★★ 2014-08-23

使いやすい

かっこいいUI

じゅのくーる - ★★★★★ 2014-07-12

サイゼ - ★★★★★ 2014-07-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

グルメのための出前アプリdelyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
52.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/12/12

リリース日
2014/07/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はグルメのための出前アプリdely~美味しい料理、弁当を簡単にデリバリーしよう!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理のデリバリー・テイクアウト注文が好きな人に人気のアプリ

出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

dely.inc のアプリ

dely.inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >