アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Near Lockの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Near Lock」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Near Lock」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Near Lockの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
187
4つ星
 
51
3つ星
 
31
2つ星
 
17
1つ星
 
52

多機能で安定しています

Macをロック、アンロックさせる動作も安定していて、いまのところ失敗したことはありません。
wifiロックという新機能では、自宅などの信用できる場所のwifiにつながっているときは一時的にNear Lockの機能を停止させるというものですが、これもなかなか便利です。
欲を言えば、wifiロック時にもアンロックの認証ができればなおいいのですが(子供がイタズラする場合があるので)。しかしこの安定性、多機能さは手放せないと感じています。

mahbott - ★★★★★ 2017-03-17

快適。

App内課金でバックグラウンド動作させて使っていたが、iOS10へアップデートしたら一時的に使えなくなって困っていた。アプリが対応するまで待つしかないと諦めていたが、どういうわけかiOS10.0.2になった頃からまた普通に使えるようになった。
一度使えなくなってから改めてこのアプリが非常に便利であることを再認識した。
Macのシステム認証パスワードをワンタップで入力できるのも良い。

Leopard G - ★★★★★ 2016-10-09

3日使ってPro Modeにしたよ。

この手のアプリを全然知らず、何かで紹介されていたので早速インストールして使ってみました。

思った以上にこのアプリの使い勝手が良くて、iPhoneでMacのロック解除。地味でシンプルだけど、それだけに心地良い。

3日使ってみて、バックグラウンドでも処理してほしくなったので、Pro Mode購入。
iPhone持って近づけば、Macのロック解除。これは便利。ストレスフリー。

RYO-Zie - ★★★★★ 2017-09-11

3日使ってPro Modeにしたよ。

この手のアプリを全然知らず、何かで紹介されていたので早速インストールして使ってみました。

思った以上にこのアプリの使い勝手が良くて、iPhoneでMacのロック解除。地味でシンプルだけど、それだけに心地良い。

3日使ってみて、バックグラウンドでも処理してほしくなったので、Pro Mode購入。
iPhone持って近づけば、Macのロック解除。これは便利。ストレスフリー。

RYO-Zie - ★★★★★

とても良い

iPhone6sで使用中。
類似のアプリを確認していないので星4にしておきます。が、とても良いアプリだと思います。
bluetoothの距離を測る機能にラグがあるように感じるものの、今のところ使い勝手にはほぼ影響ありません。
PCを確認してすぐ立って移動することが多いので、ログイン時に毎回パスワードを打つより断然楽に業務が出来るようになりました。

Joculator AICU - ★★★★★ 2017-10-06

言語変更

最近のアップデートで日本語対応されたのですが、特にMac側のアプリの日本語が酷く、各メニューの意味が全然理解出来ない。
英語に戻したくて問い合わせしたところ、親切な返信をもらいました。
iphoneの設定からNearLockを選び、使用中の言語の項目で英語を選択した後、MacのNear Lockと再ペアリングすると、Mac側も英語表記になるそうです。

oyoyo_n_2000 - ★★★★★ 2018-12-14

WiFi

先日WiFiアンロックが効かなくなったとコメントしましたが、MacかiPhoneアプリのアップデートの際にProの設定が切れているだけでした。昔、無料期間にPro Modeを手に入れていたのに、すっかり忘れてました。失礼しました。MBPを自宅と仕事場でiPhoneのアプリを立ち上げず、WiFiアンロックを使用してます。とても便利です。

★★★★★ 2018-11-25

ストレスフリーでMacを操作できるのが良い。

接続が途切れたときは、手動でMacのキーボードを操作しなければならないが、接続中は、カフェなどでWi-Fi接続で繋がっていてしかもVPN接続でMacのスリープやロック解除にはちゃんと反応してくれるので、トイレなどに行って席に戻るときには、何もしなくても解除してくれるので極めてストレスフリーです。

耳サプリ - ★★★★★ 2021-02-14

きちんと更新、機能追加されます

macOSのアップデートで不具合が出ることもありますが、今までのところしっかりと対応を維持してくれています。
今回のVer4.0で機能も増えました。メンテナンスコストの上昇が少し心配ですが、今のところ実用に値する強力なアプリケーションです。

Slug.V - ★★★★★ 2017-03-21

Great but....

The app is so great. It unlock perfectly, authorizing is easy and is the best unlocking app I've used, but can't seem to purchase the pro mode, I want it so bad, can't seem to purchase it, it won't go to the purchase screen. When I press the pro button (on the bottom right) and press pro it would just show the loading sign for hours.

Ashirani - ★★★★★ 2016-07-06

マック連携

Mac を iPhone と連携させてロックやアンロックできるアプリ。
便利なのは iPhone を持って離れると自動的にロック、近づくとアンロックするというもの。なかなか便利です。
Mac のクリップボードを iPhone に送れるのも便利でよく使っています。

Kaz0044 - ★★★★★ 2018-02-03

快適です

始めに課金せず試して見た時は不安定で使えませんでしたが、駄目元で課金したら超快適です。
バックグラウンドでも安定して稼働し、パスワード入れるのは再起動の時だけになりました。
一週間ほど使ってますが、全く不満は有りません。

dia9289 - ★★★★★ 2017-01-27

使い勝手が向上した

アップデート後は安定性が向上しさらに良くなりました。
今までログファイルが自動的にファイル上に作成されていたのが無くなり、すっきりしました。
作成者Filipの後フォローも丁寧で素晴らしく、オススメできるappです。

Hik_S59 - ★★★★★ 2016-02-18

きめの細かい使い心地

バージョン4.0でMavericksのMacにNear Lockがインストールできるようになり、再度繋がるようになりました。
大幅に機能や設定が追加され、使い勝手も向上しました。
細かいところに気を配った作りで、素晴らしいアプリです。

Linen 2010 - ★★★★★ 2017-03-16

これは便利

ログインパスワードを自動入力してくれるので、キー操作を他人に見られることがなく、安心してログインできます。また、Sierraの自動アンロックに対応していない古い機種でも使えるので便利です。

AUOK - ★★★★★ 2017-05-02

iOS12対応ありがとうございます!

iOS12になってから、一度、Macから離れて接続が切れると再接続されなくなってたのですが、バージョンアップでバッチリ動くようになりました!
また手放せなくなるアプリになりそうです!

赤いたち - ★★★★★ 2018-11-15

動作が安定

macのロックを解除出来るアプリを、いくつか試してみたがNear Lookが一番動作が安定しているし、これといった不具合も見当たらないように思う。

まんまるお月さん - ★★★★★ 2017-03-21

リリース直後依頼、ずいぶんぶり...

リリース直後依頼、ずいぶんぶりに使ってみていますが、前よりもちゃんと機能するようになっています。とてもいいアプリだと思います。

andy072 - ★★★★★ 2016-04-08

よく考えられててとても便利

万が一iPhoneを持っていなくても普通にパスワードでログインできる。感度はよく設定は簡単。今のところすごく満足してます。オススメ!

Wildspin - ★★★★★ 2016-04-08

便利です。

簡単に離席時のセキュリティが担保できて非常に便利です。
たまにうまく再開できないこともありますが、Mac側の問題なんですかね。

machshev - ★★★★★ 2017-07-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Near Lock

Filip Duvnjak 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Filip Duvnjakが配信するiPhoneアプリ「Near Lock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パソコン連携・リモート操作」「スマホを使ってPCをロックする」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「ロック・セキュリティ」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Near Lock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >