アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

天気サークル [iPhone]

AQREADDが配信するiPhoneアプリ「天気サークル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「天気サークル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
天気サークルのおすすめ画像1
天気サークルのおすすめ画像2
天気サークルのおすすめ画像3
天気サークルのおすすめ画像4
天気サークルのおすすめ画像5
<
>

別の気象インタフェース

「天気サークル」は、AQREADDが配信する天気アプリです。

天気 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月15日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

時計型の天気予報アプリを探してて見つけました。
24時間表示も見慣れると見やすいです。
操作ビデオも解りやすく親切です。
日本語訳が付けば、もっと広まるかもしれませんね。
バックが黒だけでなくグレーとか選べるようにもしてほしいです。
アイコンもかっこいいので永く使いそうな予感です。
パッと天気予報がわかる! - ★★★★★
サークルデザインが、見ていて楽しいです。
楽しい - ★★★★★
使い易くて、観やすい
カッコイイのがいい
カッコイイ! - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.1が、2018年11月20日(火)にリリース

マイナーな改善

使い方や遊び方

Weather Circle で、一目であなたが気にすべての気象情報、現在位置やあなたの好きな都市をチェックすることができます。
アプリは、次の数時間のために、次の5日間、気候学的進化予測を示しています。



Weather Circle 小説やジェスチャーによって処理された気象情報を示すためだけに設計された直感的な3Dインターフェイスを実装します。
-ほとんどして興味のある情報を表示するために、あなたの好みに合わせてインターフェイスをカスタマイズ。
-の変更日間予報や現在の状況を簡単に示しています。
-簡単に現地時間と気象条件に都市を変更。
-友人と簡単に気象条件を共有しています。
-特定の時間のための天気予報の詳細な条件を示す。
-希望する各都市の日の出や日没を確認してください。



当社のウェブサイト上でアプリを処理するために、すべての機能やトリックを発見する。



http://www.aqreadd.com/ios/weathercircle/

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

天気サークルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
6.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/11/20

リリース日
2014/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は天気サークルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

AQREADD のアプリ

AQREADD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >