アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パルシステムのwebカタログ [iPhone]

Palsystem Consumers' Co-operative Unionが配信するiPhoneアプリ「パルシステムのwebカタログ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パルシステムのwebカタログ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パルシステムのwebカタログのおすすめ画像1
パルシステムのwebカタログのおすすめ画像2
パルシステムのwebカタログのおすすめ画像3
<
>

Palsystem Consumers' Co-operative Unionのショッピングアプリ

「パルシステムのwebカタログ」は、Palsystem Consumers' Co-operative Unionが配信するショッピングアプリです。

ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2.09.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/24)


  • 2014年6月17日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2021.7.26追記
前回レビューの要望を採用くださってありがとうございました! とても使いやすくなりました!

また何か気づいたら、まあここに書き込もうと思いました。今後ともよろしくお願いします!

2021.2.28レビュー
いつでもどこでも買いたいものを更新できるのは気に入っています。 ただ、一点だけお願いがあります。
要望採用してくださって感謝! - ★★★★★
紙のカタログいつも見る時間なくて、通勤時間にパッパと注文できるのでとても助かります。
たまーにメンテナンス時間と被るとあっちゃーとなりますが、一週間とちょっと余裕頂けるのがありがたいです。
カタログ不要にしてても届いちゃうのが少し残念なのですが、いつも一緒に回収して頂いているので不便さはありません。
最近はロースハムが我が家の鉄板で、チャーシューみたいな感じもありとても美味しく頂いてます!
めっちゃ便利 - ★★★★★
いつもとても便利に使っています。
先日、メインカタログ等の注文を済ませて、スクエアからハウスクリーニングを頼もうと思ったら、途中でエラー(媒体コードが入力されていません、というメッセージ)が出てそれ以上進めませんでした。
今回はサービス事業部に電話して直接頼んで事なきを得ましたが、他でもあるととても困ります。改善をお願いします。
(iOS16.7.2 iPhoneSE第3世代)
使えないカタログがある - ★★★★☆

最新更新情報

version2.09.2が、2024年1月24日(水)にリリース

・不具合を修正しました。


アプリの改善を行う中で、ストアへのレビューはとても参考になります。ぜひご意見・ご感想をお寄せください。
※ログインできないなど、操作等に関する情報はこちらをご確認ください。
https://faq.pal-system.co.jp/faq_list.html?page=1&category=7

これからも『webカタログ』をよろしくお願いします。

使い方や遊び方

◆生協パルシステムのカタログアプリです。外出先でもカタログがスマホ・タブレットで見られます!



◯商品をタップするだけのカンタン注文
カタログ上の商品をタップし、すぐに注文することができます。



◯クチコミがお買い物をサポート
商品クチコミを参考にお買い物ができます。クチコミ数は25万件以上!



◯検索やカテゴリからも注文可能
商品検索やカテゴリでも商品をさがすことができます。
わけあり特価や数量限定品など、カタログには登場しないインターネット限定商品も注文できます!



◯次回届く商品をパパッと確認できます
重複注文などの防止に!



ほかにも、
・注文締切はお届け翌日の13時
・お気に入り登録で気に入った商品を逃さずチェック
・アレルゲンの登録で、注文送信前にお知らせ
・請求情報の確認
・配達状況の確認
など、便利な機能がたくさん!



※生協パルシステムへの加入およびインターネットサービスへの登録が必要です。

カスタマーレビュー・評価

2.9
5つ星
 
44
4つ星
 
29
3つ星
 
39
2つ星
 
29
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

横画面対応

最近パルシステムを利用開始しまして紙のカタログがどうしてもかさばったり見づらいのでアプリであると聞いて使わせていただきました。
注文もiPadでやってるんですが、横画面が対応していないのかわざわざ縦にしなきゃいけないのが面倒です。。。
ネット注文も凄く便利なので便利な機能をもっと使いやすくしていただけたら幸いです。

たかせれん - ★★★★★ 2020-05-22

とっても便利です

紙カタログとwebカタログの両方から注文できて、とっても便利なアプリです。
カテゴリや検索結果から商品を選んだ時の「戻る」ボタンが改善されて、更に使いやすくなりました。ありがとうございます!
買い物カゴページで定期お届け商品から商品詳細が見れないので、見れるようになると嬉しいなと思いました。

yu217ki - ★★★★★ 2020-11-06

このアプリを使い始めてから紙の...

このアプリを使い始めてから紙のカタログは不要になりました。iPadで見るとスマホ用の画面がズームで表示されるので、不便ではありませんが、表示部分が余って少しもったいない気がします。タブレット向けのアプリがあれば嬉しいです。

★★★★★ 2019-05-19

カタログを広げずに済むので空き...

カタログを広げずに済むので空き時間に手軽に注文できてとても便利に使っています
問題としては紙カタログを見なくなったので、臨時のチラシを見逃してしまうことでしょうか。非常食セットをおかげで今年は注文できませんでした……

o-kz - ★★★★★ 2018-09-09

表示がおかしい

iPadで使用してますが、カタログコトコトでの表示が1ヶ月ほど前から緑がかってしまい非常に見辛い。

デベロッパーから回答がありました。
無意識のうちに下のボタンをタップしていたようです。
解決しました。

こたワンコ - ★★★★★ 2020-06-13

チラシを見なくてよくて楽!

チラシと同じものを掲載してるので見やすいし、子供がいるとチラシは嵩張るのでスマホだと楽ですね〜特に支障なく私は使えてますのでレビューが低い意味がわからないです。パルシステム様々ですね!感謝!

りっつぴー - ★★★★★ 2019-11-07

今まで重いカタログを職場に持ち...

今まで重いカタログを職場に持ち歩いて、ほしいものをウェブからさらに探すという手間。しかもカタログ広げると場所とるし。
そんな悩みを一気に解決してくれた好アプリ‼️注文数が明らかに増えました。

★★★★★ 2019-05-05

良くなった

以前あまりに重くてアンインストしたが、再度落としてみたらサクサク動くようになっていた。
いまはこちらばかり使ってます。
カタログイメージからポンポンカゴに入れられて使いやすい。

Frau.nyanko - ★★★★★ 2019-11-18

何の不満もありません

評価が低かったので思わず書き込みました。
昨年子供が産まれ、加入しました。
通勤中にサクッとできるのがありがたすぎます!
特に何の不満もありません!
これからもお世話になります!

ぷにゃめし - ★★★★★ 2022-06-06

便利なのですが

最新版で、商品選択部分が全て緑アミがかかった状態で表示されるようになってしまいました。次のアップデートなどで直るでしょうか?ipadでは見受けられませんでしたがスマホだと出ます。

jttgatvmw'tmu - ★★★★★ 2021-10-13

見にくくなってしまった

今まで使いやすかったのですが、
タップできる場所が緑色の四角で覆われていて、商品がとても見にくくなってしまいました。
以前のように戻していただけたら嬉しいです。

モピコ - ★★★★★ 2019-11-06

ひとつだけ要望

便利に快適に使わせていただいております。ひとつだけ要望があるのですが、横位置でもみれるようにしていただけたら嬉しいです(iPadでみているので…)

らはあぺ - ★★★★★ 2022-01-12

便利ですが、ストレージの管理を...

便利ですが、ストレージの管理を見ると本体の容量を700MB近く消費しています。 アプリの中でワースト10に入ります。

ただのカタログアプリなのに何故?

segabito - ★★★★★ 2015-09-18

アプリ注文

アプリで注文できるのがとてもありがたいですが、メンテナンスが多い気がします…。便利なので今後も使います。

にせと - ★★★★★ 2021-12-14

iPadで見やすくなりました!

欲を言えば商品詳細はipad向けにレイアウト変えてもらえるともっと見やすいかと。

Shelmapple - ★★★★★ 2020-04-12

スマホ画面で見ると若干文字が小...

スマホ画面で見ると若干文字が小さめですが、どこにいても注文できて便利です。

nknk329 - ★★★★★ 2015-07-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パルシステムのwebカタログのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
5.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/01/24

リリース日
2014/06/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はパルシステムのwebカタログのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Palsystem Consumers' Co-operative Union のアプリ

Palsystem Consumers' Co-operative Union の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >