アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ボリュームが△」 - FRAMED の口コミ・レビュー

「ボリュームが△」と口コミされたiPhoneで遊べる「FRAMED」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FRAMED」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FRAMEDの詳細情報へ

ボリュームが△

もう少し世界観に浸りたいな〜ってなボリューム。少しだけ物足りない!でもそう思えるくらいに夢中になりました。実写?ってくらいリアルな動き。コートのはためき具合とかいちいち感心です
結局、私はなんでこの人たちを導いてるんだろう?と、考えてしまったりもしたけどw軽い気持ちで遊べる良作でした!
無料で楽しませて頂いちゃったけど、続編でたら是非購入させていただきます!

bzlyear - ★★★★★ 2017-06-10

FRAMEDのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FRAMED

Loveshack ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

80
Trend

Loveshackが配信するiPhoneアプリ「FRAMED」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ルート変更パズルゲーム」「パズルアドベンチャーゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FRAMED」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon