アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
5

優れものです

最初はどこかで見たことがある(えいぽんたん?)感じがしましたが、日本語の文章が最近のトピックスに合わせて、実に分かり易く読みごたえのあるものでした。

すぐに和訳にも英訳にもなるので、英単語がどういうニュアンスで使われるのかがわかるので、初心者から十分使えると思います。

間違えた場合、すぐに復習ができるのも、英単語を定着させるためにもいいことだと思います。

また、ある程度まで行けば昇級テストもあり、もっとやっていきたいと思わせる工夫もよいですね。

総合的にいいアプリだと思います。

語学太郎 - ★★★★★ 2014-07-22

池田先生の英単語集はやはり素晴らしかったです

私が学生時代に救われた池田和弘先生の英単語集がアプリになったと聞いてダウロードしてみました。 書籍の時より瞬時に音声学習できて、しかも区切りごとにテストがあって、かなり使いやすいですし、これは以前よりも覚えやすいですね。本当にありがとうございます。

40万分の1 - ★★★★★ 2016-03-31

いいね!

単語帳も自分自身の中では革命的だったのがアプリになるとは…

音声を流して単語帳をみることがこのアプリでてきちゃう!!
素晴らしいです。

Winnnnnnnnnnnnnnnnn1 - ★★★★★ 2014-08-07

手軽にできる

単語が覚えやすい。何回もリピートできる。最終たどり着いたアプリがこれでよかった!

ゆりかもめかもめ - ★★★★★ 2018-06-27

すごい!

このアプリを使うだけで
単語をスラスラ覚えられる!便利!!

ゆっっっっっきー - ★★★★★ 2014-07-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ELIFET INC.が配信するiPhoneアプリ「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon