アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング [iPhone]

ELIFET INC.が配信するiPhoneアプリ「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングのおすすめ画像1
最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングのおすすめ画像2
最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングのおすすめ画像3
<
>

ELIFET INC.の英単語アプリ

「最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニング」は、ELIFET INC.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.4.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年7月13日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初はどこかで見たことがある(えいぽんたん?)感じがしましたが、日本語の文章が最近のトピックスに合わせて、実に分かり易く読みごたえのあるものでした。

すぐに和訳にも英訳にもなるので、英単語がどういうニュアンスで使われるのかがわかるので、初心者から十分使えると思います。

間違えた場合、すぐに復習ができるのも、英単語を定着させるためにもいいことだと思います。
優れものです - ★★★★★
私が学生時代に救われた池田和弘先生の英単語集がアプリになったと聞いてダウロードしてみました。 書籍の時より瞬時に音声学習できて、しかも区切りごとにテストがあって、かなり使いやすいですし、これは以前よりも覚えやすいですね。本当にありがとうございます。
池田先生の英単語集はやはり素晴らしかったです - ★★★★★
単語帳も自分自身の中では革命的だったのがアプリになるとは…

音声を流して単語帳をみることがこのアプリでてきちゃう!!
素晴らしいです。
いいね! - ★★★★★

最新更新情報

version1.4.4が、2018年6月27日(水)にリリース

2018.6.22
アイコン等改修しました。

使い方や遊び方

どんな英語試験にも必要な必須英単語をスイスイと覚えられる!
ベストセラーや、英語界で有名な雑誌社のグランプリ賞を受賞した最新の英単語記憶法をアプリ限定で無料で学べます。



40万人の人生を変えた英単語勉強法を最新理論と組み合わせ、
アプリ化することでさらに多くの英語難民を救うため開発。



※書籍では実現できなかった徹底した音声トレーニングを取り入れ、更にパワーアップ
※無料は全体の3分の1の単語数です。残りの3分の2は有料となっております。



=======================

◆英単語を覚えるだけではなく、
英語も話せるようになりたい方必見!!◆



最新英会話教材で英語「聞けて、話せる」を実感してください!

・初心者(実践編)の方  http://bright-eggs.com/listentalk/
・超初心者(基礎編)の方 http://bright-eggs.com/speakessence/
 
※2種類ありますので、あなたに合った教材をお選びください。
=======================




【このアプリについての説明】
英語学習法のプロ・池田和弘(大阪観光大学准教授)が、多くの英語嫌いを得意にさせ、予備校講師時代には立ち見続出、偏差値40から70越えをした生徒も多数輩出した伝説の「スーパーリピート方式」による最新版トレーニングをぎゅっとまとめたアプリです。



書籍では出来なかった著者の理想の学習が、アプリだからこそ可能となりました。

40万人以上もの英語学習者に、「出会えてよかった」、「人生が変わった」と常に結果をだしてきた著者が、更に進歩した理論を投入した最新英単語トレーニングです。
厳選した1,000単語となっております。
スキマ時間を活用して、英単語を勉強してみませんか?



【このアプリの特徴】

●使用方法がシンプルで簡単



●脳の情報処理の観点から母語を使った効率的な学習方法を学べる




●文脈から単語の使用方法が感覚的に分かるようになる




●脳に記憶するまで、簡単に何度も音声をリピート




●全文を日本語表示することで、スピーキングやライティング(アウトプット)の対策も可能




●5話題を1ステップとした確認テストにより、確実に単語を習得していける段階学習方式




●一定の単語数を学習すると「昇級テスト」があり、単語習得数や習得度合いの詳細を確認できる




【対象】
大学入試(センター試験、2次試験)

英検準2級、英家2級、英検3級、英検準1級を取得したい方
     TOEIC 600点、TOEIC700点、TOEIC800点、TOEIC900点取りたい方
 英単語の見直しをしたい方





【このような思い/悩みはありませんか?】

・年齢に関係なく、英語嫌いや、単語がなかなか覚えられない‥



・センター試験や大学2次試験で英語8割以上を目指す!



・短期間で実力をあげたい




・英検準2級、英家2級、英検3級、英検準1級に合格したい!




・英語力を伸ばしたいので必須な単語を増やしたい(中学英語は除く)




そんな悩みを抱えている方はこの英単語学習アプリを活用ください!

=======================

▼英語を「聞けて」「話せる」ようになりたい方▼



伝説の英会話教材を実感してみてください!

【リッスントーク】http://bright-eggs.com/listentalk/
【スピークエッセンス】http://bright-eggs.com/speakessence/



※2種類ありますので、あなたに合った教材をお選びください*
=======================

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

手軽にできる

単語が覚えやすい。何回もリピートできる。最終たどり着いたアプリがこれでよかった!

ゆりかもめかもめ - ★★★★★ 2018-06-27

すごい!

このアプリを使うだけで
単語をスラスラ覚えられる!便利!!

ゆっっっっっきー - ★★★★★ 2014-07-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.2 以降
容量
17.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/27

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は最新英単語!40万人の人生を変えた英語記憶法トレーニングのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 必須英単語1000 - マスター (480円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >