アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JR西日本 列車運行情報アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「JR西日本 列車運行情報アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「JR西日本 列車運行情報アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

JR西日本 列車運行情報アプリの評価とおすすめ口コミ

2.7
5つ星
 
169
4つ星
 
79
3つ星
 
83
2つ星
 
75
1つ星
 
276

琵琶湖線と湖西線利用するのにのアプリ1番いるのにバグが多い

JR西日本のアプリの列車の情報のアプリ遅延してる時がタイムラグがある。実際の列車の運行状況と異なるので、ちょっと正確な情報を入れて欲しい。後湖西線の強風が多いから湖西線の普通電車の正確な遅れの情報とか入れて欲しい

田中タイキツク - ★★★★★ 2023-12-24

鉄道ファンにとっては便利です。...

鉄道ファンにとっては便利です。レビューでよく見る色は、路線記号の色を表しています。遅れや運転見合わせがよくわかりやすいです。普通列車の他にも、特急や臨時列車も見れるところもいいところだと思いました。

ladmttM - ★★★★★ 2023-01-10

ICOCA

ICOCAの情報が読めるようにして欲しいです。
特に定期の期限情報を切にお願いしたいです。
カード表面の定期情報が読み取り出来ない状態ななので、いつの間にか期限切れでチャージ分を使ってた事が有るので。

7 - ★★★★☆ 2019-10-30

!

列車の遅れや運休や運転見合わせなどの確認に良く使っています。
使いやすいアプリで凄くいいです。
今のところ、不満な事はありませんが今も使いやすいですが更に使いやすくなるのを期待しています。

★★★★★ 2019-07-23

遅延や運行位置情報のお陰で、い...

遅延や運行位置情報のお陰で、いつも朝の時間を有効活用できてます!ありがとうございます!

※おそらく私の家が駅まで徒歩数分だからより効果的な活用ができているのかと思いますが。

★★★★★ 2020-07-14

よく使う路線をすぐに確認❗️

前の更新により列車走行位置も見やすくなりました!新快速も分かりやすいです!近鉄や、阪神、阪急も列車走行位置はありますが、JRが一番分かりやすいのでオススメです!

西神ゴーグル - ★★★★★ 2018-04-02

便利!

JR琵琶湖線、京都線をよく利用させて頂くので重宝しています。JR西日本の列車に乗るなら入れておいて損は無いですし、必須と言っても過言では無いと思います。

mak/340 - ★★★★★ 2015-12-26

JRの通勤では必須です

京都方面に行くことが多いので、湖西線、嵯峨野線の情報はありがたいですね。
神戸線でトラブルでも最終的には京都方面にも影響でますから重宝してます。

腐敗の道化師 - ★★★★★ 2015-05-30

通知

さっさと帰りたい時に15分以上の遅れの時しか通知しないお陰で無事乗り遅れました。
ありがとう短い遅延でも遅延理由を書かないアプリ
ありがとうJR西日本

ふらすま - ★★★★★ 2022-09-27

便利。

便利なんですけど、通知音が他のアプリ区別しにくいので、変更して欲しいですね。
それ以外の機能は、シンプルで操作もしやすくて良いです。

225系I2編成 - ★★★★★ 2014-07-03

急に動かなくなった

急に動かなくなりました。恐らくiOS16にアップデートしましたのでだから動かなったと思いますが、お願いです。iOS16も対応してください。

ゲームにハマってる人 - ★★★★★ 2023-01-23

僕的にはとても良いアプリになっ...

僕的にはとても良いアプリになっています、電車が遅れていたり、停まっていたらこれですべてわかるのでとてもお勧めします!!!

★★★★★ 2019-04-23

タイトルに偽りなし

遅れたくないから、乗る一時間前に確認して遅れてないと
実際に駅に行ったら、当然のように遅れてると
JRらしくて良いと思います

John noob - ★★★★★ 2018-07-06

本数が少ない路線も走行位置を教...

本数が少ない路線も走行位置を教えて欲しいです。乗り換え案内表示して欲しい。
回送列車走行位置も入れて欲しい。

★★★★★ 2019-01-09

大きい画面でも見やすく、読み込...

大きい画面でも見やすく、読み込みが早くなったので使いやすい。
通知のときに見合わせとかも分かるから良い!

tatwo1983 - ★★★★★ 2019-03-11

便利

ロック画面でも通知を表示しておくようにすると、遅れ情報発表後すぐに確認できて重宝しています

Ricotta9114 - ★★★★★ 2014-08-03

JR西日本ユーザーに。

普段使う路線だけでなく、特急列車も選択登録できるのが便利。

rail29563 - ★★★★★

JR東日本のアプリにあるトレイ...

JR東日本のアプリにあるトレインすごろくを導入してください、

★★★★★ 2019-01-18

特急や新幹線の位置情報も欲しい...

特急や新幹線の位置情報も欲しいです。是非お願いします。

★★★★★ 2018-12-27

最高!

いつもお世話になっております。
とても良いアプリです!

sunliner20 - ★★★★★ 2015-01-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

West Japan Railway Companyが配信するiPhoneアプリ「JR西日本 列車運行情報アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「交通情報・運行情報」「天気・地震・交通情報」「ニュース・情報」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JR西日本 列車運行情報アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >