アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

恋してしまった星の王子 [iPhone]

Voltage inc.が配信するiPhoneアプリ「恋してしまった星の王子」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「恋してしまった星の王子」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
恋してしまった星の王子のおすすめ画像1
恋してしまった星の王子のおすすめ画像2
恋してしまった星の王子のおすすめ画像3
恋してしまった星の王子のおすすめ画像4
恋してしまった星の王子のおすすめ画像5
<
>

Voltage inc.のエンターテインメントアプリ

「恋してしまった星の王子」は、Voltage inc.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/13)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/13)


  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月9日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スコルピオくん大好きみたいです。私はまだスコルピオくんとご対面していませんが友達が好きなら私も好きに決まっています、お前のものは俺のもの、俺のものも俺のもの、つまりはジャイアニズム、そういうことです。そういえば、私の弟が蠍座です。とても優しい子です。蠍座に悪い人はいないと思ってます。どうやらスコルピオくんも蠍座のようなのできっと優しい殿方なのだろうと思います。是非インストールしてみてください。
友達が - ★★★★★
PHU44F0
もし良かったら使って下さい♫

ボルテージさんのゲームを色々とやっていますが1番好きです!
最初は現実とかけ離れているな〜と思いましたが、お話の内容も素敵で絵もとっても綺麗です☆ミ
番外編も含め全てのお話を購入してしまいました( ´ ▽ ` )ノ
まだ配信されていない神様達のお話も楽しみに待っています!
1番好きです!! - ★★★★★
絵が美しい。特に制裁院の神々。
丁寧に描かれている感じがします。

シナリオも良い意味で重い。
特にヒュードさん。
ヒュードさんを一度最後までプレイしたら、他の神様のプレイ時にヒュードさんのシナリオが頭にちらついて、申し訳ない気持ちになる(;_;)

こんなに恋愛ゲームアプリにハマったのは初めてです。
絵もシナリオも良い - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2017年4月19日(水)にリリース

一部機能を改善しました

使い方や遊び方

ボルテージの『恋愛ドラマアプリシリーズ』から「恋してしまった星の王子」iPhone版が登場!
プロローグ、さらには本編1話無料でイケメンとの恋を気軽に試し読みすることができます。



▼プロモーションムービーはこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=v92yBipix6M&feature=youtu.be



■あらすじ



全ては罪から始まった―
怖いほど美しい、神々の恋の物語
――――――――――――――
星の見えない東京。
ふと空を見上げたアナタのもとに
美しい星の神々が現れました。



しかし彼らは “罪”を背負い
地上に下ろされた神々だったのです。
その罪を癒やせるのはアナタだけ―



神様はすべてをもっていたけれど、
“愛”だけはもっていなかった…
アナタと過ごす日々の中で、次第に芽生える恋心。



しかしそれは、世界を変える禁断の愛――



■ドラマティックな恋愛ストーリー



罪を癒すために「お前の愛がほしい」と強引に迫ってくる彼らだが、どの神様も『歪んだ愛情』の持ち主で…!?
「ねだってみろ、もっと欲しいと」
神様がくれる、この世のものとは思えない愛を一身に浴びて…



■エンドストーリーは豪華2種類!



・恋の神話エンド
心からの幸福、満たされる心…
神様からのまっすぐな愛に溢れた物語。



・禁断の神話エンド
少し切ない、ちょっぴり泣ける…
背徳を感じながらも、神様に愛される物語。



アナタの選んだ選択肢によって、彼との恋が加速し、感動のハッピーエンディングを迎えます。



■キャラクター紹介



【尊大な帝王】レオン
神々の頂点に君臨する神
力こそがすべて、愛にすがるのは弱者のすることだという彼が、アナタと出逢い、初めて知ったこととは…
「お前の願いも泣き顔も、全て俺だけのモノ」



【孤高クール】スコルピオ
唯一無二、影を背負う神
他人にも自分にも厳しく、極度の人間嫌いである彼には、想像を絶する過去があって…
「イラつく…なのに、お前を離したくねえと思ってる」



【貪欲王子様】テオルス
愛に溢れた美麗な神
たくさんの愛を求め与える、歪んだ考えの裏にある、彼の心の闇とは…
「ねぇ、もっと君の愛をちょうだい?」



他にも、イケメンな神様が続々登場!
アナタはどの神様の罪を癒やす?



■遊び方



ゲームの進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「ストーリーを読む」を押す 2.お気に入りのイケメンを選ぶ3.ストーリーを読み進めながら、選択肢を選んで、イケメンとの距離を縮めていきます4.本編のエンディングは全部で2種類!どちらのエンディングを迎えるかは、アナタの選択肢次第!
5.イケメンとの恋はまだまだ終わらない!
続編や番外編など、甘いストーリーが毎月追加されていきます



■おすすめユーザー



恋愛ドラマアプリ「恋してしまった星の王子」は、こんなアナタにピッタリ!
・映画やドラマ、恋愛小説が好き
・イケメンと恋愛をしてみたい
・恋愛ドラマアプリを楽しんでみたい
・恋愛シミュレーションゲームを楽しんでみたい
・恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
・ラブストーリー、少女漫画・コミックが好き
・無料で恋アプリをプレイしたい
・普段から無料ゲームが好き
・恋人、彼氏にナイショで恋がしてみたい方
・女性向け恋愛アプリ、乙女ゲームに目がない方
・声優、声優ボイスが好き(ボイスがあるアプリのみ)
・ファッション、コスメ、インテリアが好き
・アバターを着せ替えするのが好き
そのほか、すべての女子・乙女におすすめ!
恋ゲームの決定版!



■アプリ提供会社ボルテージについて



株式会社ボルテージは、「恋愛と戦いのドラマ」をテーマに、モバイル端末で手軽に楽しめるストーリー型コンテンツ“ドラマアプリ”を提供しております。
TVCMでもおなじみの“恋愛ドラマアプリ”は、自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
現在80タイトル以上を配信しており、全世界でプレイされています。
また、2015年11月には男性も楽しめる“サスペンスアプリ”最新作の配信も開始し、より多くの方にストーリー型コンテンツをお楽しみ頂けるようになりました。
ボルテージはこれからも、クオリティの高いコンテンツ制作に努めてまいります。



■アプリの質問、不具合報告



ご質問、不具合報告は
hoshi_app@inq.voltage.co.jp
へご連絡をお願い致します。
レビュー欄のコメントに対して返信が出来ませんので、ご協力の程、宜しくお願い致します。



--------------------------
【推奨端末】iPhone6以上~、iPad mini(第4世代~)、iPad Air(第2世代~)、iPad(第5世代~)、iPod touch(第6世代~)
【対応OS】iOS6.0~
【非推奨端末】iPhone5、iPhone5C、iPhone5S、iPad mini(第2~3世代)、iPad(第4世代)
【非対応端末】iPhone4、iPhone4S、iPad mini(第1世代)、iPad Air(第1世代)、iPad(第1~3世代)
※端末の空き容量が少ないと正常に動作しないことがあります。空き容量を充分に確保の上、インストールをお願いいたします。
--------------------------

紹介ムービー&プレイ動画

全ては罪から始まった―
怖いほど美しい、神々の恋の物語
――――――――――――――
星の見えない東京。
ふと空を見上げたアナタのもとに
美しい星の神々が現れました。

しかし彼らは “罪”を背負い
地上に下ろされた神々だったのです。
その罪を癒やせるのはアナタだけ―

神様はすべてをもっていたけれど、
“愛”だけはもっていなかった…
アナタと過ごす日々の中で、次第に芽生える恋心。

しかしそれは、世界を変える禁断の愛――

■ドラマティックな恋愛ストーリー

罪を癒すために「お前の愛がほしい」と強引に迫ってくる彼らだが、どの神様も『歪んだ愛情』の持ち主で…!?
「ねだってみろ、もっと欲しいと」
神様がくれる、この世のものとは思えない抱擁やキスを一身に浴びて…

■エンドストーリーは豪華2種類!

★恋の神話エンド
心からの幸福、満たされる心…
神様からのまっすぐな愛に溢れた物語。

★禁断の神話エンド
少し切ない、ちょっぴり泣ける…
背徳を感じながらも、神様に愛される物語。

アナタの選んだ選択肢によって、彼との恋が加速し、感動のハッピーエンディングを迎えます。

■キャラクター紹介

【ドS帝王】レオン
神々の頂点に君臨する神
力こそがすべて、愛にすがるのは弱者のすることだという彼が、アナタと出逢い、初めて知ったこととは…
「お前の願いも泣き顔も、全て俺だけのモノ」


【粗暴クール】スコルピオ
唯一無二、孤高の神
他人にも自分にも厳しく、極度の人間嫌いである彼には、想像を絶する過去があって…
「イラつく…なのに、お前を離したくねえと思ってる」

【貪欲王子様】テオルス
愛に溢れた美麗な神
たくさんの愛を求め与える、歪んだ考えの裏にある、彼の心の闇とは…
「ねぇ、もっと君の愛をちょうだい?」

他にも、イケメンな神様が続々登場!
アナタはどの神様の罪を癒やす?

■遊び方

ゲームの進め方はとても簡単!
1.アプリを起動して「ストーリーを読む」を押す 2.お気に入りのイケメンを選ぶ3.ストーリーを読み進めながら、選択肢を選んで、イケメンとの距離を縮めていきます4.本編のエンディングは全部で2種類!どちらのエンディングを迎えるかは、アナタの選択肢次第♪
5.イケメンとの恋はまだまだ終わらない☆
続編や番外編など、甘いストーリーが毎月追加されていきます


■おすすめユーザー

恋愛ドラマアプリ「恋してしまった星の王子」は、こんなアナタにピッタリ☆ ・映画やドラマは恋愛ものが好き ・イケメンには目がない ・恋愛ドラマアプリには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
 ・恋愛(れんあい)ゲームや女子ゲーが好きそのほか、すべての女性におすすめ☆


■アプリ提供会社ボルテージについて
株式会社ボルテージは女性向けストーリー型モバイルコンテンツ「恋愛ドラマアプリ」を提供している会社です。
恋愛ドラマアプリは自分がヒロインとなり、好みの相手と理想の恋愛ストーリーを体験することができます。
TVCMでおなじみのタイトルも含め50タイトル以上あり、全世界でプレイされています。



「恋してしまった星の王子」OP

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
185
4つ星
 
37
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

本当大好きです‼︎

ボルテージのアプリは結構読んでます‼︎
恋してしまった星の王子様は本当何度も読み返しています。
誰が見た目カッコイイとか最初はありましたがあまり好みでなくても物語が最高だったり…
癒されてます‼︎
でもやはり少しお高いです>_<
自分へのご褒美に買ってますが(*^_^*)
これからも楽しみにしています‼︎

ぼのhnp7732 - ★★★★★ 2016-01-05

ファンタジー大好き

星空好きな私にはもう最高の一言に尽きます。キャラクターの個性も本当に良く出来ててこれ程ハマったのは無いですね。
現実世界のあり得ない恋愛をやられるより、とことんあり得ないのを追求されてる方が好みです。うちの5歳の娘も12神の神様のお名前言えるほど大好きみたいですw

mammamtaro - ★★★★★ 2017-01-24

本当に最高、1番好き

0b0xvE1(よかったら使って下さい!)

最初はとりあえずレオンをプレイ。その後デューイをプレイ。他のキャラもプレイしたところ話がどれも良くて全キャラ全話購入してしまいましたw
ですが後悔どころか超満足です。音楽もとてもいいです。
season2が配信されたら確実に買います。

葵00000 - ★★★★★ 2015-03-20

カルノ♡♡

前々からカルノにキュンキュンさせられてました♡
新しく追加されて嬉しいです(*^o^*)
全キャラ中、大人紳士で優しい
だけどちょっぴりいぢわるな
ヒュードとカルノがお気に入りです♡♡
ホント、星の王子はよくできてます♪
神様達の私服がもうちょっとかっこよければ…!

イイネ(ت)♪ - ★★★★★ 2015-03-26

アイゴくん一番

星の王子様、ストーリーも面白い。
スコルピオ様、ボイスヤバい。いつもドキドキさせてくれてありがとう。ウサりんごかわいくむける練習する。
そしてアイゴくん、アイゴくん、アイゴくん。マジどハマりです。ふわふわ過ぎてもうキュン死に寸前。

マシュマロふわふわ♡ - ★★★★★ 2016-02-24

大大大好きです

本当に星の王子が大好きです☆毎日何か1つはストを読んでます。今までボルテージさんのアプリは色々読んでますがこんなに好きになったのは初めてです!これからもずっとずっと神さまたちを愛し続けていきます!

イクエスくんの嫁 - ★★★★★ 2016-02-22

プロローグだけでも…!

今までのボルテージさんのアプリとは少し違う感じの内容でとても楽しみでした。
プロローグだけでもすごくキュンとします♥️さっそくレオンからやろうと思います♪
よかったら使ってください↓
Q1P5bU8

ちゃぴくらぶ - ★★★★★ 2014-08-11

スコルピオ大好き

「女心がわかってない」とパルティノとルーさんに言われてしまったスコルピオさん。でもそんな恋に不器用な所もある貴方が私は大好きなんです。これからも今のままのスコルピオさんでいて下さいね。

スコルピオ推し - ★★★★★ 2016-02-23

R050QRA

レオンさんがイケメンで素敵です(≧∇≦)
音楽とかも良くて凄いいいと思います^o^
他のキャラの配信も楽しみです。
タイトルのコード使うとイラストもらえます。良かったら使ってください。

ともぴぃ28 - ★★★★★ 2014-08-11

だいすき

星の王子は乙女ゲームの中で一番好きです❤︎
はやくアイゴヌルス様の本篇が出てほしいと日々思っています…(´-`).。oO(

PAa00F5
こちらのコードよかったら使ってください(*^^*)

みかんくん☻ - ★★★★★ 2015-04-23

泣けます(;;)

本編はもちろん続編も涙なしでは読めません(;;)スコルピオさんは口が悪いけど照れてくれた時の破壊力が◎
命がけで守ってくれるスコルピオさん…大好きです(*´ω`*)

まこ ☆ - ★★★★★ 2016-02-23

大好きです❤️

スコルピオ様、大好きです❤️
口が悪くて荒っぽく、不器用でツンデレ、でも優しい神様です。
時折見せる微笑が素敵です。
照れている時のお顔が可愛いですね(*^o^*)

solidsnake❤️ - ★★★★★ 2016-02-22

最高の映画並みのファンタジー体験

恋愛としての話が深いし、イラストも綺麗だし、BGMも雰囲気と合っていてクオリティが高くて、大好きです!!これからも更新楽しみにしています!

恋してしまった地上の猫 - ★★★★★ 2015-08-29

ヤバイ‼︎

最初は星の王子との恋愛はどんなのかなぁ〜と思ってやったら、とてもハマってしまいました♡

画像が欲しいので協力お願いします!『u0S00kM

佐真♡ - ★★★★★ 2015-03-20

素敵!

9nzP4S9(もし良かったら使ってください〜!)
とっても楽しいです。
携帯でできる乙女ゲームの中で一番好きかもしれません…!!
レオン様素敵!

はなみずるずる - ★★★★★ 2015-04-23

スコルピオ大好き♪

制裁院のメンバーがオススメです(^^)絵もきれいですよ♪
切ない系ストーリーが好きな方は良いと思います。
良かったら使ってください
hMFk241

楼蘭行きたい♪ - ★★★★★

素晴らしい!

ストーリーも絵もとても素敵です。現実離れしていますが、それがとても良い…!
よければ使って下さい
→y9XoY00

ぺろすたーらいつ - ★★★★★ 2015-04-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

恋してしまった星の王子のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
236 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/04/19

リリース日
2014/08/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は恋してしまった星の王子のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Season1本編:レオンストーリー (480円)

  • 2位: Season1本編:スコルピオストーリー (480円)

  • 3位: Season1本編エピローグ:スコルピオストーリー (240円)

  • 4位: Season1本編エピローグ:レオンストーリー (240円)

  • 5位: Season1続編:レオンストーリー (480円)

  • 6位: Season1続編:スコルピオストーリー (480円)

  • 7位: Season1本編:ヒュードハウトストーリー (480円)

  • 8位: Season1本編:デューイストーリー (480円)

  • 9位: Season1本編:テオルスストーリー (480円)

  • 10位: Season1本編エピローグ:テオルスストーリー (240円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

Voltage inc. のアプリ

Voltage inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >