アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良いが、バグ報告」 - カレンダーカレンダー の口コミ・レビュー

「良いが、バグ報告」と口コミされたiPhoneで使える「カレンダーカレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カレンダーカレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カレンダーカレンダーの詳細情報へ

良いが、バグ報告

予定が一覧で見易いし、右端に色別マーキング出来る昨日も良いし、使いやすいです。
ただ、バグらしきものを発見しました。左下にある、本日の予定に飛ぶアイコンをクリックして本日の予定欄にジャンプした際に、翌日の予定が消えてしまっています。その後、スクロールするか、翌日の予定欄を選択すればまた表示されるんですが、手早く翌日の予定をチェックしようとした時に事故が発生しそうですので、改善をお願いします。
追記 上記のバグは、11月30日に12月1日の予定が画面から消えるもので、縦スクロール設定の時のみ発生しました。
迅速な対応ありがとうございます。修正されているのを確認しました。
あと、これはわがままかもしれませんが、アプリのアイコンのデザインが好みじゃありません。もう少し男性も使いやすく、カレンダーだと分かりやすいといいかも。kakejikuのデザインの方がいいですが、あちらは機能が少ないし。。。来年のアイコンのデザインの参考にしてもらえればありがたいです。
追記、2020年版は、アイコンのデザインが性別関係なく使いやすくしていただきありがとうございました。

けんじ1112 - ★★★★★ 2020-01-11

カレンダーカレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takashi Yamaguchiが配信するiPhoneアプリ「カレンダーカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カレンダーカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon