アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カレンダーカレンダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カレンダーカレンダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カレンダーカレンダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カレンダーカレンダーの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
24
4つ星
 
14
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
4

良いが、バグ報告

予定が一覧で見易いし、右端に色別マーキング出来る昨日も良いし、使いやすいです。
ただ、バグらしきものを発見しました。左下にある、本日の予定に飛ぶアイコンをクリックして本日の予定欄にジャンプした際に、翌日の予定が消えてしまっています。その後、スクロールするか、翌日の予定欄を選択すればまた表示されるんですが、手早く翌日の予定をチェックしようとした時に事故が発生しそうですので、改善をお願いします。
追記 上記のバグは、11月30日に12月1日の予定が画面から消えるもので、縦スクロール設定の時のみ発生しました。
迅速な対応ありがとうございます。修正されているのを確認しました。
あと、これはわがままかもしれませんが、アプリのアイコンのデザインが好みじゃありません。もう少し男性も使いやすく、カレンダーだと分かりやすいといいかも。kakejikuのデザインの方がいいですが、あちらは機能が少ないし。。。来年のアイコンのデザインの参考にしてもらえればありがたいです。
追記、2020年版は、アイコンのデザインが性別関係なく使いやすくしていただきありがとうございました。

けんじ1112 - ★★★★★ 2020-01-11

惜しい!!!同期出来たら200点!!

いろんな、たくさんのカレンダーアプリを片っ端から使ってみた。課金もして試してきたけどこのカレンダーは、ダントツ飛び抜けていい!!余分な機能がなく、なのに嬉しい心遣いが散りばめられてる
目標を毎月考えたり、カラーを決めたり字の大きさも決められて、これを作った人の心配りが憎らしいくらい(笑)それだけに、同期ができないことが泣けるほど残念すぎるもうすぐ携帯を変えるのでそれだけが心残り。フォトに移せるのがせめて。。

純子さん - ★★★★★ 2019-06-08

日付を押さなくても予定が一覧で...

日付を押さなくても予定が一覧で確認できるので楽だし使いやすいです!有料でも購入するので広告なしにしてもらえると助かるなぁー広告でてもいいけどあんなど真ん中じゃなくて上とか下とかにできませんか?あと別の月を確認するときめんどうなので数ヶ月分スクロールできる感じだとかーなーりー使えるアプリになります!!よろしくお願いしまーーーす!

★★★★☆ 2015-10-28

その日の体調と飲んだ薬をメモし...

その日の体調と飲んだ薬をメモしてます。
見やすくて、すぐメモ出来るので活用してます。
バックアップが取れるようになったり、アプリを開くときに鍵をかけれるようになれば最高です。

mchanxoxo - ★★★★☆ 2018-11-17

縦型のスケジュールアプリがなか...

縦型のスケジュールアプリがなかなかないので重宝している。シンプルで使いやすい。しかしその一方でスケジュール画面のど真ん中に広告が表示されるのが、見辛く非常に残念である。

★★★★☆ 2015-09-28

カレンダーアプリは使ってもすぐ...

カレンダーアプリは使ってもすぐ飽きて使わなくなるのですが、こちらはシンプルで使いやすく、重宝してます。メモのフォントが変えられるとありがたいです。

★★★★☆ 2014-07-05

日付を押さずに予定が一覧できて...

日付を押さずに予定が一覧できて良い。バージョンアップ後 フォトライブラリーに保存すると 後半部分の予定が白紙になってしまうので修正お願いします。

J - ★★★★☆ 2015-09-27

使いやすい!!

なんかlineにも移せる?とゆーか送れたり
しんぷるで凄くいい✌️どのカレンダーよりもオススメしますー!ってかiPhoneに入ってるやつより断然いいw

わろっかやむからゆなかそやまたなりまたな - ★★★★★ 2017-08-10

けど、アプリを開いたときに そ...

けど、アプリを開いたときに
その月の先頭から表示される。
月末近くになるとスクロールを繰り返す必要がある。
当日が開けば便利なのに。

^o^ - ★★★★☆ 2017-09-14

満足

カレンダー系のアプリを探していて、これが今のところ一番しっくりきて満足しています。
ただ、開発者への要望はどうやって伝えれば…?

niiyan_murakami - ★★★★★ 2015-12-15

気に入って使っています! 小さ...

気に入って使っています!
小さくて、良いので、カラータグ三個付けてもらえると尚嬉しいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m。

★★★★☆ 2016-08-25

使いやすいです。

見やすいし、すぐに打ち込めるので重宝してます!背景が変えられたり、今月の言葉を打ち込めるのも面白いですね。

u185673 - ★★★★★ 2017-03-10

文字の色やテーマカラーなども背...

文字の色やテーマカラーなども背景によって色の合わせ方が変わるので月ごとに設定できるようになると助かります。

chakikko - ★★★★☆ 2016-11-08

凄く重宝してます

トレーニングしたメニューなどを書き込んでます。どんなトレーニングをいつしたのか、全部見えるので良いですね。

しのPだよ - ★★★★★ 2015-02-01

良いです!

シンプルで使いやすいです!当日の予定数をアイコンにバッジで表示できる機能を追加して欲しいです!

タクペロロペクタ - ★★★★★ 2016-04-01

アップデートお願いします。

とっても満足して使っていたのに、立ち上がらなくなりました。

宜しくお願いします。
m(_ _)m

sanpachikun - ★★★★★ 2016-02-25

シンプルなカレンダーを探してい...

シンプルなカレンダーを探していて、このアプリを発見。現状不具合もなく、とてもいい。

★★★★★ 2018-11-20

とってもシンプルで使いやすい。...

とってもシンプルで使いやすい。画面の回転に対応してもらえると更に嬉しい。

★★★★☆ 2014-07-02

日付と曜日をもう少し小さくして...

日付と曜日をもう少し小さくして、入力欄のスペースを広くしてほしい

★★★★☆ 2017-02-24

有料版で広告無しが欲しい。 無...

有料版で広告無しが欲しい。
無料版からデータを引き継げるとかも。

Piyrfjbfdhj - ★★★★☆ 2015-03-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takashi Yamaguchiが配信するiPhoneアプリ「カレンダーカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カレンダーカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >