アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カレンダーカレンダー [iPhone]

Takashi Yamaguchiが配信するiPhoneアプリ「カレンダーカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カレンダー・スケジュール帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カレンダーカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

カレンダーカレンダーのおすすめ画像1
カレンダーカレンダーのおすすめ画像2
カレンダーカレンダーのおすすめ画像3
<
>

背景画像も自由に買えられる!1日1行で書き込めるシンプルカレンダーアプリ

「カレンダーカレンダー」は、背景画像も自由に買えられる!1日1行で書き込めるシンプルカレンダーアプリです。

カレンダー・スケジュール帳 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(9/2)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.38が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/1)


  • 2014年6月11日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

予定が一覧で見易いし、右端に色別マーキング出来る昨日も良いし、使いやすいです。
ただ、バグらしきものを発見しました。左下にある、本日の予定に飛ぶアイコンをクリックして本日の予定欄にジャンプした際に、翌日の予定が消えてしまっています。その後、スクロールするか、翌日の予定欄を選択すればまた表示されるんですが、手早く翌日の予定をチェックしようとした時に事故が発生しそうですので、改善をお願いします。
良いが、バグ報告 - ★★★★★
いろんな、たくさんのカレンダーアプリを片っ端から使ってみた。課金もして試してきたけどこのカレンダーは、ダントツ飛び抜けていい!!余分な機能がなく、なのに嬉しい心遣いが散りばめられてる
目標を毎月考えたり、カラーを決めたり字の大きさも決められて、これを作った人の心配りが憎らしいくらい(笑)それだけに、同期ができないことが泣けるほど残念すぎるもうすぐ携帯を変えるのでそれだけが心残り。
惜しい!!!同期出来たら200点!! - ★★★★★
日付を押さなくても予定が一覧で確認できるので楽だし使いやすいです!有料でも購入するので広告なしにしてもらえると助かるなぁー広告でてもいいけどあんなど真ん中じゃなくて上とか下とかにできませんか?あと別の月を確認するときめんどうなので数ヶ月分スクロールできる感じだとかーなーりー使えるアプリになります!!よろしくお願いしまーーーす!
日付を押さなくても予定が一覧で... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.38が、2024年1月1日(月)にリリース

- アイコンを2024年に更新しました。

使い方や遊び方

カレンダーカレンダーは縦型のカレンダーアプリです。
家の壁とかによく掛けてあるアレです。
カレンダーの壁紙画像を、フォトライブラリから選んで、月ごとに変更できるので、
8月は海、10月はハロウィン、12月はクリスマス、自分の誕生月は…
なんてことができます。



== できること ==
・カラーテーマ:
カレンダーの色を変更できます。
・カラータグ:
1日に対して、カラータグをつけられます。
カレンダーにシールを貼る感じです。
・六曜表示:
六曜表示も可能です。
・壁紙画像の設定:
カレンダーの壁紙画像をフォトライブラリから設定できます。
さらに、月ごとに設定することもできます。
・文字色/文字サイズの変更
文字色、文字サイズ、太字、と調節できるので、
壁紙やカラーテーマにあわせることができます。
・カレンダーのキャプチャ
1ヶ月分を1枚の画像としてキャプチャし、フォトライブラリへ保存することができます。
カレンダーを、何かの記録として利用している場合は、コレクションできます。



使い方は...
・予定を記入する
・ランニングやダイエット等、記録をつける
・日記をつける
など。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
24
4つ星
 
14
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

その日の体調と飲んだ薬をメモし...

その日の体調と飲んだ薬をメモしてます。
見やすくて、すぐメモ出来るので活用してます。
バックアップが取れるようになったり、アプリを開くときに鍵をかけれるようになれば最高です。

mchanxoxo - ★★★★★ 2018-11-17

縦型のスケジュールアプリがなか...

縦型のスケジュールアプリがなかなかないので重宝している。シンプルで使いやすい。しかしその一方でスケジュール画面のど真ん中に広告が表示されるのが、見辛く非常に残念である。

★★★★★ 2015-09-28

カレンダーアプリは使ってもすぐ...

カレンダーアプリは使ってもすぐ飽きて使わなくなるのですが、こちらはシンプルで使いやすく、重宝してます。メモのフォントが変えられるとありがたいです。

★★★★★ 2014-07-05

日付を押さずに予定が一覧できて...

日付を押さずに予定が一覧できて良い。バージョンアップ後 フォトライブラリーに保存すると 後半部分の予定が白紙になってしまうので修正お願いします。

J - ★★★★★ 2015-09-27

使いやすい!!

なんかlineにも移せる?とゆーか送れたり
しんぷるで凄くいい✌️どのカレンダーよりもオススメしますー!ってかiPhoneに入ってるやつより断然いいw

わろっかやむからゆなかそやまたなりまたな - ★★★★★ 2017-08-10

けど、アプリを開いたときに そ...

けど、アプリを開いたときに
その月の先頭から表示される。
月末近くになるとスクロールを繰り返す必要がある。
当日が開けば便利なのに。

^o^ - ★★★★★ 2017-09-14

満足

カレンダー系のアプリを探していて、これが今のところ一番しっくりきて満足しています。
ただ、開発者への要望はどうやって伝えれば…?

niiyan_murakami - ★★★★★ 2015-12-15

気に入って使っています! 小さ...

気に入って使っています!
小さくて、良いので、カラータグ三個付けてもらえると尚嬉しいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m。

★★★★★ 2016-08-25

文字の色やテーマカラーなども背...

文字の色やテーマカラーなども背景によって色の合わせ方が変わるので月ごとに設定できるようになると助かります。

chakikko - ★★★★★ 2016-11-08

凄く重宝してます

トレーニングしたメニューなどを書き込んでます。どんなトレーニングをいつしたのか、全部見えるので良いですね。

しのPだよ - ★★★★★ 2015-02-01

使いやすいです。

見やすいし、すぐに打ち込めるので重宝してます!背景が変えられたり、今月の言葉を打ち込めるのも面白いですね。

u185673 - ★★★★★ 2017-03-10

良いです!

シンプルで使いやすいです!当日の予定数をアイコンにバッジで表示できる機能を追加して欲しいです!

タクペロロペクタ - ★★★★★ 2016-04-01

アップデートお願いします。

とっても満足して使っていたのに、立ち上がらなくなりました。

宜しくお願いします。
m(_ _)m

sanpachikun - ★★★★★ 2016-02-25

シンプルなカレンダーを探してい...

シンプルなカレンダーを探していて、このアプリを発見。現状不具合もなく、とてもいい。

★★★★★ 2018-11-20

とってもシンプルで使いやすい。...

とってもシンプルで使いやすい。画面の回転に対応してもらえると更に嬉しい。

★★★★★ 2014-07-02

日付と曜日をもう少し小さくして...

日付と曜日をもう少し小さくして、入力欄のスペースを広くしてほしい

★★★★★ 2017-02-24

有料版で広告無しが欲しい。 無...

有料版で広告無しが欲しい。
無料版からデータを引き継げるとかも。

Piyrfjbfdhj - ★★★★★ 2015-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カレンダーカレンダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
9.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/01

リリース日
2014/06/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はカレンダーカレンダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Takashi Yamaguchi のアプリ

Takashi Yamaguchi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >