アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Evermusic: 音楽のダウンロード [iPhone]

EVERAPPZ SLが配信するiPhoneアプリ「Evermusic: 音楽のダウンロード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クラウド連携ミュージックプレイヤー」「クラウド連携サービス」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「インターネット・通信・クラウド」「音楽・ミュージックプレイヤー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Evermusic: 音楽のダウンロード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 104位を獲得!(4/19)
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像1
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像2
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像3
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像4
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像5
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像6
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像7
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像8
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像9
Evermusic: 音楽のダウンロードのおすすめ画像10
<
>

DropboxやGoogleDriveに保存した音楽ファイルと連携し、オフライン再生ができる音楽プレイヤー

「Evermusic」は、DropboxやGoogleDriveに保存した音楽ファイルと連携し、オフライン再生ができる音楽プレイヤーです。

クラウド連携ミュージックプレイヤー クラウド連携サービス 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー インターネット・通信・クラウド 音楽・ミュージックプレイヤー

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 7800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/31)


  • 2014年7月14日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「らじれこ」などを使い、ラジオを録音したものをevermusicに取り込んで聴いています。

私のようにラジオを聴く人にとって、このアプリには必要不可欠な機能がふんだんに盛り込まれています。
特に課金(610円)(広告除去、プレイリスト作成数制限解除)する必要はないけれど課金したくなるくらい便利なアプリです。

特にブックマークの機能が便利です。
「らじれこ」などを使い、ラジオ... - ★★★★★
2024.1.8追記
アップデートにより不具合が解消されたみたいで感謝です。色々試しましたが私には一番合っているアプリでいつもお世話になっています。(ファイルアプリ上からデータを読み込めるのが大きい)
これからもお世話になります。

(以前の投稿)
いつからかわかりませんが複数の曲が再生されなくなりました。いつもシャッフルで聴いているので気づくのが遅れました。
【解消済】不具合早く直してほしいです。。 - ★★★★★
(追記)アプデ後 文字化けしないようになってました!最高!

PCに取り込んだ音源をiTunesを介さずに聞きたいと思った時に出会ったアプリです。 CD音源をPCに取り込み、PCからクラウドにあげてそこからDLしてます(絶対もっとスマートなやり方ある笑) ものすごく使いやすいです。動作も安定していて落ちたりとかほとんどないし、無料でこれはすごい。
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version6.1が、2024年1月31日(水)にリリース

私たちはあなたのフィードバックに基づいてアプリを常に更新し、新機能を実装しています。

このバージョンの修正点:
- ドキュメント ピッカーで一度に 1 つのアイテムしか選択できない問題を修正しました。
- アプリの起動中に iOS 13 デバイスで発生するクラッシュを解決しました。

このバージョンの新機能:
- TXT、CSV、M3U 形式への曲リストのエクスポートを実装しました。 アルバム、最近再生した曲、お気に入り、ジャンルを CSV 形式でエクスポートし、Last.fm などのスクロブラー サービスでの再生履歴を更新できます。 さらに、プレイリストまたは M3U をエクスポートして、あらゆるデバイスで曲を聴くことができます。
- M3Uファイルから音楽ライブラリへのプレイリストインポートを実装しました。 デバイス上にプレイリストがすでにある場合は、プレイリストを手動で作成する必要がなくなりました。 アプリの「プレイリスト」セクションを開き、右上隅にある3つの点ボタンをタップし、「プレイリストをインポート」メニュー項目を選択するだけです。
- ジャンルセクションに曲/アルバムスイッチャーを追加し、アルバムごとにジャンルを並べ替えることができます。
- 切断されたストレージを再構成するオプションが含まれ、プレイリストを再作成する必要がなくなります。
- コンテキスト メニューにビットレートと再生回数による並べ替えが導入され、音楽ライブラリで最も再生されている曲を簡単に識別できるようになりました。
- オーディオプレーヤー画面に情報ビューを追加し、現在再生中の曲のビットレート、サンプルレート、オーディオフォーマットを表示します。


ぜひこのアプリをソーシャル メディア プラットフォームで共有してください。
ご支援をよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

Evermusic-iPhoneまたはiPad用の音楽プレーヤーとダウンローダー。オーディオイコライザー、低音ブースター、ID3タグエディター、プレイリストマネージャー。



最も一般的なオーディオ形式がサポートされています:MP3、AAC、M4A、WAV、AIFF、M4R。このアプリを使用すると、独自の音楽ストリーミングサービスを作成できます。音楽ライブラリをクラウドサービスに移動し、そこから直接音楽を聴くだけです。すべての音楽がオンラインで利用可能になり、写真や新しいアプリのためにiPhoneのスペースを解放できます。最も人気のあるクラウドサービスがサポートされています:Google Drive, Dropbox, OneDrive, Box, MEGA, 百度网盘, InfiniCLOUD, Yandex.Disk, WD MyCloud Home, Put.io, MediaFire, MyDrive, pCloud, HiDrive。



SMB、WebDAV、DLNAプロトコルを使用してコンピューターまたはNASを接続します。高度なバッファリング技術により、スムーズな再生が実現します。 iTunesファイル共有とWi-Fiファイル転送を使用して、コンピューターからオーディオファイルをインポートすることもできます。



オフライン音楽。インターネットなしで音楽を聴きたい場合は、必要な曲、アルバム、アーティストをすべてダウンロードし、オフラインで音楽を聴いてください。また、オーディオプレーヤーのキャッシュを有効にすると、最近再生したすべての曲が自動的にダウンロードされます。



オーディオブック。オーディオブックマーク、再生速度制御、メディア位置の保存という3つの便利な機能があるため、このアプリケーションをオーディオブックプレーヤーとして使用できます。



クロスフェード再生。この機能を使用すると、すべての曲が継続的に再生されます。再生中に曲の間に一時停止はありません。 Apple TVやGoogle Chromecastデバイスに音楽をストリーミングすることもできます。



Apple CarPlay。車を運転するときに音楽を聴きます。高性能の最適化されたユーザーインターフェイス。



自動同期。クラウドサービスとデバイス間で音楽ライブラリが自動的に同期されます。すべての曲は、アーティスト、アルバム、ジャンルごとにグループ化されています。



オーディオイコライザー。このアプリには、最も人気のある音楽ジャンルのさまざまなプリセットを備えたイコライザーが組み込まれています。ただし、音楽をより大きくする必要がある場合は、手動のイコライザー設定を選択し、プリアンプのゲインを変更することもできます。



プレイリストマネージャー。このアプリケーションを使用すると、プレイリストを作成および管理し、プレイリスト内の曲の順序を変更できます。プレイリストをオフラインで利用可能にすることができます。プレイリスト内の曲を名前、サイズ、曲番号、アルバムで並べ替えることができます。



ID3タグエディター。ファイルのメタデータが破損している場合は、ID3タグエディターを使用してオーディオタグを編集できます。



ファイルマネージャー。ファイルマネージャを使用してファイルを管理できます。すべての基本操作がサポートされています。



高度な検索。スマート検索エンジンは、お気に入りのアルバム、アーティスト、音楽ライブラリ内の曲を見つけるのに役立ちます。



USBフラッシュカード。 SanDisk iXpand、PowerDriveなどの外部カードリーダーを接続して、SDカードにある音楽を聴くこともできます。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
5,528
4つ星
 
1,201
3つ星
 
566
2つ星
 
167
1つ星
 
419

おすすめ口コミ

素晴らしいの一言に尽きる

iOSの標準アプリである「ファイル」から音楽ファイルを移動させることができるのが一番の長所である。他のアプリは「ファイル」にすら表示されないのがほとんどであるが、こちらのアプリは「ファイル」から他のアプリ(Clipboxなど)に移動ができる上、バックグラウンド再生ができるようにファイル情報を最適化して保存してくれる。

ディバゲ零プレイヤー - ★★★★★ 2021-04-06

イコライザー機能がついています...

イコライザー機能がついていますが、イコライザーをonにすると、何故かノイズが入ります。

クラウド上の音楽ファイルをダウンロードした直後は、ちゃんと再生出来るのにプレイリストに追加すると音が出なくなるファイルがあります。一度音が出なくなると、何をしてももう音は出ません。

KoshianDonut - ★★★★★ 2020-06-19

とても使いやすいです。

Apple純正ミュージックアプリでは
イコライザの設定が物足りないので
このアプリを入れました。
1年以上使用しています。
オーディオイコライザが自分好みで
設定できるのが良いです。
他のアプリだと有料なのが
多いのですが無料で提供して
頂いてるのでありがたい限りです。

別アプリでMP4の動画ファイルを
MP3ファイルに変換したら
このアプリに転送できるので
重宝しています。

Mktrs - ★★★★★ 2022-12-04

いいけど、、、追記

アルバムタイトルに/や_が入っていると表示されない、その曲はリミックスでタイトルに/が入っています、MEGAでは認識してるのでよろしくお願いします、それ以外では問題なしです、、、、、、個人的要望は最初の画面をアルバム等に出来たらいいかな、あと歌詞を表示出来たら嬉しい、iTunesでローカル曲に歌詞を埋め込んでいるので

追記

wancowanko - ★★★★★ 2024-01-08

便利

色々なドライブから音楽を再生でき、音楽ファイルでスマホの容量を食わずに済むので便利です。
通信量は増えるので、よく聞く曲はダウンロードして使っています。
一曲ごとに再生を停止できたらもっと嬉しいんですが、そういう設定はなさそう?

前回アップデート後音がフェードインフェードアウトされてしまう現象がおき、仕様なのかバグなのか謎だったのですが、今回のアップデートで直っていました。良かったです。

しづこ - ★★★★★ 2016-09-13

pro版にしたらデータの移動が楽になりました。

2021/11 proに切り替えました。データをクラウドへアップロードし他のiPhoneへフォルダーごと移動(ダウンロード)することが出来ました。 ただ、プレイリストの中身が空で困ってます(´・ω・`;) どうにかなりませんか?
2023/1/9 久しぶりに同期をしてメインiPhoneへデータをそのまま移行できました。プレイリストの中身もしっかりできたのて助かりました。

たろ子@250 - ★★★★★ 2023-01-09

クラウドとのアプリでは特にいい

似たようなアプリがたくさんありますが、オフラインでダウンロードしたファイルの管理のしやすさに関しては1番いいです。
他のアプリでは、せっかくダウンロードしたファイルが簡単な操作ミス全部消えたりしました。
ただ、フォルダをまるごとダウンロードした後で、そのあとで、そのフォルダ内のファイルを更新した際に、全部上書きしてダウンロードする必要があるので注意

t0shi33 - ★★★★★ 2017-04-21

テープ起こしに使用しました。

出先で作業することが多いので、こういうアプリを探していました。
テープ起こしに重宝しました。

利点
・dropboxと連携している。
・ワンタッチで10秒戻し・送りできる。
↑(設定しないとボタンが表示されない。)
・再生速度を調整できる。
・イコライザを設定できる。
・おやすみタイマーがある。
・動作軽い。

不利点
・広告が多い。
・ミスタッチで最初から再生なる。

ボナーノ - ★★★★★ 2017-04-22

アプリ自体は良アプリ

だが、何回かリピート再生をして聴いていると
必ず何回目かで再生が停止される。(その回の再生は最後までされるが何回目かでリピートが無効となるという意味)
とてもストレス。結局イラッとしてSpotifyなどに変えるが、このアプリでしか聴けない音楽ファイルがあるので聴いているのに、何度もこの不具合が起こる。
不具合へのご対応の程宜しくお願い致します。

たぬきち本舗 - ★★★★★ 2022-01-09

早速の改良に感謝!

次の曲がうまく再生されないことを報告したところ、程なくアプリのアップデートが公開され、それ以降、支障なく快適に視聴できています。こんなにも早くご対応いただけるとは驚きで、かつ感謝の思いです。すばらしいアプリおよび関係者の皆様だと感心しております。この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

はっぴーうさこ - ★★★★★ 2024-01-06

神。やっぱりこのアプリの真髄は...

神。やっぱりこのアプリの真髄はiPhoneでmp3にタグ付けが出来ることですかね。強いて言えば、ブックマーク機能は秒数指定もいいんだけど、歌詞を貼る時に大変。文字制限もあるしね。歌詞をコピペして、文字を長押ししてその部分に秒数を埋め込めたら神。最悪秒数指定いらないからメモだけ貼り付けるようのメモみたいな昨日が欲しい。

★★★★★ 2020-08-05

使い易いです!

すごく使い易い!
1つ要望ですが、現在、動画ファイルは映像は映し出されず、音声のみですが、出来れば、動画の映像も観れる様になると嬉しいです。
例えば、スイッチの切り替えで、(音声のみ)と(映像+音声)を選べると良いですが、次のバージョンに反映して頂けるとありがたいです。
久しぶりに良いアプリに出会えて良かったです。

mac★2011 - ★★★★★ 2016-09-20

本当に最高。いうことなし。イコ...

本当に最高。いうことなし。イコライザも設定できて、そんでアルバムカバー、アルバム名も自動で入力してくれる。使い勝手がいい。直感的に操作できる。
あと、欲を言うと再生数TOP10のようなプレイリストを作ってくれるともっと最高。このデベロッパのエンジニア凄そうだからやってくれたらいいなあ笑

★★★★★ 2020-05-12

曲の終わりと時曲の頭が被るのは設定で

主に曲の頭と尻にある無音の部分を飛ばす為の機能です
設定>オーディオプレイヤー>クロスフェード再生(だったはず)をオフにするか継続時間を変えれば無くなります
バグでも不具合でもないです
むしろ設定回りをきちんと理解して使えばすこぶるご機嫌なアプリです
是非Android版も出して欲しい

oddjob-keeper - ★★★★★ 2023-05-05

一部データが消えてしまいました…

先日iPhoneを機種変更した際のデータ移行時に一部のデータが消えてしまいました。。
バックアップも定期的に行っていたのですが、どこを探しても見つからず。。
わりと時間をかけて集めたデータだったのでショックでしたが、もし修復方法があるようでしたら教えていただきたいです。。

さへいじ - ★★★★★ 2021-05-15

めちゃいい!星5以上あげちゃう!

無料でここまで使えるのは普通に凄い!!
他のアプリより使いやすいし、わかりやすい!
このアプリ使っても、「使いにくい」とか「分かりにくい」とか思う奴は、はっきり言って諦めた方がいいと思う。
これ程使いやすいアプリは他に無い!
Evermusic最高〜〜!!

名乗るほど余裕は無い - ★★★★★ 2017-10-13

容量を気にしなくてよくなる

ストレージ内の大量の音楽ファイルにいつでもアクセスできるので、気分に合わせて好きな曲を選べ、イコライザも自由に設定できるのでとても快適です。

ただ。ストレージ内の検索機能がないので、目的の曲にたどり着くまでちょっと手間です。

親方!空から女の子が! - ★★★★★ 2017-09-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

EvermusicのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/31

リリース日
2014/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はEvermusic: 音楽のダウンロードのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Evermusic Premium (2200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

クラウド連携ミュージックプレイヤーが好きな人に人気のアプリ

クラウド連携サービスが好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

EVERAPPZ SL のアプリ

EVERAPPZ SL の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >