アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ [iPhone]

Adobe Inc.が配信するiPhoneアプリ「Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「アドビ製品」「写真編集・フォトエディター」「デザイン・クリエイティブ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのおすすめ画像1
Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのおすすめ画像2
Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのおすすめ画像3
Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのおすすめ画像4
Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのおすすめ画像5
<
>

写真や画像を使った複数レイヤーの写真加工が簡単に行える、スマホで使えるフォトショップ

「Adobe Photoshop Mix」は、写真や画像を使った複数レイヤーの写真加工が簡単に行える、スマホで使えるフォトショップです。

高機能な画像編集ソフト アドビ製品 写真編集・フォトエディター デザイン・クリエイティブ カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/12/24)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 2600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月18日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

PhotoshopMixフォーラムで教えて頂き、無事にデータもそのままに再起動しました(T^T)
丁寧に対応して下さったスタッフの方
対応策を教えて下さったフォーラムの方
本当にありがとうございました!!
以下、教えて下さった対応策です。
同じ様にお困りの方、是非お試し下さい。
↓↓↓
!! - ★★★★★
フィーチャーフォンのメールの文字制限が50文字の時代から、PC(WinMe以降)にてお世話になりっ放しのフォトショさん♡
今ではコレがなくては仕事もプライベートも困るくらい使いまくっています♪

ですが…
iPhoneXSをアプデしたら起動しなくなりました…(ToT)
iPad mini4もアプデしてしまいましたが、今手元にないので帰宅しないと不明です。
(ToT) - ★★★★★
好きなアーティストを自宅のソファに座らせて合成したり、好きなアーティスト同士を並べてみたり、個人的にウキウキする画像作って待ち受けにして遊んでいます。
すごく簡単だし、細かいところまで修正できるし!!

あとはグループ化してロックかけるようにしたいです。まだレイヤー合成はしないけど、グループ化して拡大とか修正できるといいんですが…
好きなアーティストを自宅のソフ... - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.1が、2017年8月9日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

バグの修正

使い方や遊び方

どこにいても思い描いたとおりに作成できます。
Adobe Photoshop Mix を使用すると、複数レイヤーの画像をすばやく簡単に作成、共有できます。



新機能 : インスタグラム、招待状など、あらゆる用途向けに、ユニークなテキストレイヤーを追加して独自のタイポグラフィデザインを作成できます。



モバイルの写真アプリをさらに活用したいとお考えですか。以下をお試しください。
o 複数の画像やレイヤーを組み合わせると、かつてない魅力的な作品を作成できます。
o すべてのオブジェクトは簡単に削除できます。
o 傷は選択してレタッチ、修正できます。
o 友達との共有やソーシャルメディアへの投稿は、すばやく行うことができます。
o Adobe Stock に送信して、世界最大のクリエイティブコミュニティにメディアを販売することもできます。



ほかにも試したいですか?以下をお試しください。
o 目的の効果を得られるまで各レイヤー内でさまざまなブレンドモードや塗りつぶしの不透明度を試すことができます。Mix には Photoshop CC で最も人気のあるブレンドモードがいくつか用意されています。
o 色やコントラストを調整したり、画像にデフォルトの効果 (フィルター) を適用したりできます。指先のタッチだけで画像の全体または一部を調整できます。
o 非破壊編集により、元の画像データを上書きせずに画像を変更できます。
o Adobe Photoshop CC を使用すると、モバイルプロジェクトを新しいレベルへと引き上げることができます。



CREATIVE CLOUD との接続 
写真はお好きですか?Creative Cloud フォトグラフィプランを今すぐご確認ください。市販編集ツールの中でも最もパワフルな Lightroom と Photoshop をご利用いただけます。Creative Cloud があれば Mix で Photoshop ファイルを開いて編集したり、作品を Photoshop CC に送ってレイヤーやマスクなどを洗練させて完璧な作品に仕上げることができます。Lightroom 画像を開いてミックスしたり、画像を Lightroom コレクションに直接送信したりすることもできます。また、Mix、新しい Photoshop Fix、Lightroom for mobile 間で画像を移動して、場所を問わず画像を編集できます。Creative Cloud なら、ぶれの軽減を含め、Mix でさまざまな Photoshop CC 機能を使用できます。さらに、すべての編集はお使いのすべてのコンピュータとデバイス間で同期されます。iPad 上で変更した内容はデスクトップにも反映されます。Creative Cloud フォトグラフィプランで進化した写真編集をお楽しみください。



アドビが無料で提供している他の写真アプリもご確認ください。操作性を体感して、創造性を広げましょう。
• Photoshop Fix - 顔の特徴、修復、明るさ、ゆがみ、カラーを編集し、画像を最高の形になるよう調整できます。その後、他の Creative Cloud デスクトップアプリやモバイルアプリで画像を簡単に共有できます。
• Lightroom Mobile - お使いのスマートフォンやタブレットからプロ品質の画像をキャプチャ、編集、整理、共有できます。



インターネット接続および ADOBE ID が必要です
Photoshop Mix 内で Adobe ID に無料登録。Adobe Creative Cloud を含む Adobe オンラインサービスは、13 歳以上のユーザーのみを対象としており、その使用には登録と、追加の利用条件およびアドビのプライバシーポリシー ( http://www.adobe.com/jp/privacy/policy-linkfree.html) に同意していただく必要があります。Adobe オンラインサービスは、国や言語によっては提供されていない場合や、ユーザー登録が必要な場合があり、予告なく変更または中止となることもあります。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,015
4つ星
 
895
3つ星
 
288
2つ星
 
82
1つ星
 
163

おすすめ口コミ

今までの無料アプリの中では、一...

今までの無料アプリの中では、一番使い易いと思います。
自分メイドの待ち受けを作るのに重宝します。
友達にも絶対、推奨致します。

欲を言えば、コラージュを作る時に拡大し、微調整をする時…少しボヤケて感覚が掴み辛いかなぁという時もありました。
可能なら…専用のタッチペンが在ると本当は最高ですね。(取り敢えず市販のペンでやってみます)

★★★★★ 2019-07-13

全くの使った事のないものですが...

全くの使った事のないものですが、なんとか絵になりました。感謝です。でも世界中普及ものに、注文付けたくありませんが、操作取扱要所要所お願いしたい。形になってどう一つの写真としておわらせたいがわからん。作った側からすれば、そんなん分からんと使うな。無料だぞとのお叱り聞こえます。でのわからん奴おるんです。

★★★★★ 2020-07-04

警告:100点

オィィィィスゥゥゥゥ!
どうもーシャムでーす
ええっ、コロー、いやコラちゃうコラージュに挑戦しようと思いーましてー
このアプリを使ってみたところー
初心者の方にも上級者の方にも扱いやすいものだと思いまスゥゥゥ
このアプリだけでコラージュは十分ニチィ

キリギリス二世 - ★★★★★ 2017-08-21

昔パソコンで苦労してやってた切...

昔パソコンで苦労してやってた切り抜きがこんなに簡単にできるようになるなんて技術の進歩に驚かされるばかりです。
要望としては切り抜きの基本モードの時に頻繁にブラシと消しゴムを切り替えるため、
左上の空いているところに切替ボタンをつけて欲しい。

★★★★★ 2020-03-10

知人が使用しているのを見て驚い...

知人が使用しているのを見て驚いた。
あの画はこうできるんだと思い知らされたショック感。
理想から入り現実で作業する。
頭の中の構想が出来上がる楽しみは言葉では表せません。
簡単な作業で作り上げられる喜びは毎作品ごとに感じることでしょう。

metalzonekids - ★★★★★ 2019-08-03

理想の自分を合成で

ダイエット中なので、モデルさんの全身写真と自分の顔の写真を合成して、完璧なスタイルの自分をつくって待ち受けにしてます。けっこうおもうように操作ができるので、助かってます。イメージパワーもつかって最高のスタイルを手にいれます!

rururururu…♪ - ★★★★★ 2017-07-12

初心者から上級者まで使える超楽チンアプリ!切り抜き簡単!

学生です。YouTubeとかでサムネイル、チャンネルアートとか作るときにいつも使っています!そのおかげでいい感じです!
adobeのソフトを使いこなせばイラストレーターとかになれるくらいだと思います!ぜひ使ってもらいアプリです!!おすすめ!

なんだこの⚪️⚫️ - ★★★★★ 2017-08-20

素人でもかなり使いやすい

昔、マック版をデザイナーが使っていたのをいじらせてもらったが、素人にはちょっと難しすぎる・・て感じでした。
で、年賀状の絵を加工したくてiPhone 版が使いました。
めちゃ便利で無料でビックリです。
オススメします!

Helium42 - ★★★★★ 2017-12-18

iPhoneXS MAX/io...

iPhoneXS MAX/ios14.3
使おうとしたら起動せずすぐ落ちます。
とても気に入っていたアプリなので対応していただきたいです。

再レビュー
下の方のお陰です!
ご教示いただいた通りにしたら出来ました!
感謝します。

★★★★★ 2020-12-30

かなりオススメです。

切り抜きから画像変換と様々できて、無料で、安定感があり、サクサク動かせます。
ただ、一つ残念なのは、画面が固定で拡大縮小ができなくなる所でしょうか?まあ、無料でこれだけ使えれば充分だと思います。

イマイチ残念 - ★★★★★ 2017-08-21

滅多にレビューしないのですが、...

滅多にレビューしないのですが、
画像の整理するのにかなり重箱しています。
他のアプリを何十回と取り入れては消しての繰り返しの中、こちらのアプリ見つけたところ
最高なのでもう、消す必要ありません´`*

(=) - ★★★★★ 2019-03-12

初心者でも楽しくアートな写真を...

初心者でも楽しくアートな写真を作れます。
ここのところ、撮影した写真を組み合わせ、加工することにハマっています。
気軽にMixでき、自分のイメージに近づけられるのが何よりです。

★★★★★ 2020-07-11

PS5.5ユーザーですwww

使いやすいwww
技術の進歩って凄いっすねw

他のコラアプリもちょっと使ったことありますけど、無料でこんだけ出来るのはすごいっす。
広告もなく、ストレスフリーです。

俺君 - ★★★★★ 2017-11-19

このアプリエエやん! こんなに...

このアプリエエやん!
こんなにええアプリが無料ってマジ?
あ、このアプリ落ちるとか言ってるヤツはスペックが低いってそれ、一番言われてるから(無知)

awacs_114514 - ★★★★★ 2019-01-23

sketch

チュートリアルを見て画像の切り抜きがすぐ出来ました。
sketchアプリと組み合わせ便利に利用させて頂いております。
無料ですので大変助かります。

hharuo - ★★★★★ 2018-10-13

最高です! ありとうございます...

最高です!
ありとうございます!!
私の中で1番求めてたアプリです!
ほんと感謝です
自分のやりたいように簡単に加工出来て助かってます!

★★★★★ 2019-01-27

やりたい事が無料でここまで出来...

やりたい事が無料でここまで出来るとは!でも全部の機能使いこなせていないかも。チュートリアル充実させてくれると有り難いですね。

Aikobyu - ★★★★★ 2020-05-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Adobe Photoshop MixのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
223 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/09

リリース日
2014/06/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAdobe Photoshop Mix - 写真加工アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Adobe Photoshop Mix - 写真加工アプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能な画像編集ソフトが好きな人に人気のアプリ

アドビ製品が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Adobe Inc. のアプリ

Adobe Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >