アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時計ウィジェットの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「時計ウィジェット」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「時計ウィジェット」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

時計ウィジェットの評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
39
4つ星
 
13
3つ星
 
14
2つ星
 
9
1つ星
 
10

気に入りました

友達が世界中に散らばっているので、この良く出来たアプリの時計で、友達のことを思い、友達の世話をしてくださるようにエホバ神に祈りやすくなって、本当に感謝しております。このような素晴らしいアプリをこれからも、作り続けてください。ありがとうございました。

こたつむりマンゴー - ★★★★★ 2016-06-10

設定が難しい

時計と日付を同時に表示できるウィジェットを探してました。ばっちりです。 しかし設定が難しい。参考プレビューにあるような「末尾にAMPMつける」「曜日を英語表記にする」仕方がわからない…。英語圏じゃなきゃ無理なのかな?

るーるー - ★★★★★ 2021-06-16

常時は時計が表示されている画面...

常時は時計が表示されている画面にしたくて、
偶然、このウイジットにめぐり会えました。
見易い時計と日時表示に満足です。

WihiteOwl - ★★★★★ 2020-08-21

こんなものを待っていた

今まで様々な時計ウィジェットアプリを使ってきましたが、ここまで完成されたアプリはこれが初めてです。
大満足です

バッテマン - ★★★★★ 2023-01-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Francis Bonninが配信するiPhoneアプリ「時計ウィジェット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時計ウィジェット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon